※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みよさんから頂きました!
そ、尊敬とかそんなそんな勿体無いお言葉…!(°Д°;)

スタスカ買っちゃいましたか!是非とも宮地くんルートで2828してみて下さい\(^O^)/



口調バトン

★ルール

バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人が
ルールを守っているか
チェックしてください

指定⇒ベアトリーチェ(なんという無茶振りwwww


☆名前は?

妾は変態の魔女、アオ・ベアトリーチェであるぞ

☆バトンを回す人5人決めて♪

む……困ったのぅ

ぼたん卿
ゆうい卿@誕生日を祝わせて頂くぞ!(^ω^)
めぐ卿

おししょー様(ちょ)
戦人(ちょちょ)

☆↑記の人とは

ぼたん卿=スコーンの魔女
ゆうい卿=乙女ゲーの魔女
めぐ卿=妾と共通点たくさんな魔女
(どんな魔女だよ)

おししょー様=鯖トリーチェ
戦人=妾の裸首輪家具だよ、かぐゥ!ひゃーはっはっはァ!!

…!!!!!
しまった、ここは関係を書くのか…!
「とは」ってhowの方だと思ってたぞ…!
妾には日本語は難しいぞ(1000年生きてるのにか

☆↑の記の人の中で一番最新に出会ったのは

ぼたん卿であるぞ

☆5人のいいトコロを書いてください

全員妾に優しくて、寛大な魔女であるぞ!

おししょー様は優しいし、
戦人は妾の家具だからなァ、ひゃーはっはっはァ!!!

☆5人を色で例えると?

ぼたん卿=赤(まんまとか言うなロノウェ!
ゆうい卿=ピンク!
めぐ卿=青!

おししょー様=白
戦人=赤

☆5人の共通点は?

……なんと?
……そんな質問があるとは知らなかったからこちらの世界の人物を混ぜてしまったではないか(笑)

……全員妾の大好きな方であるぞ!
ば、戦人は違うぞ!?戦人は妾の家具であってだな……その…………

☆5人は自分のコトどう思ってる?

勿論変態の魔女の称号を持つゆえ、その名の通りに思っておる事だろう、くっくっく!

☆5人と喧嘩したコトある?

あるわけがなかろうぞ

☆指定口調

ぼたん卿=錫也で妾をニヤニヤさせてくれぬか?(^ω^)
ゆうい卿=宮地くんで妾をニヤニry
めぐ卿=テイエリアで妾をry

☆罰ゲームを決めてください♪

妾は決まりを守らない者には残酷であるぞ(嘘ですごめんなさいスルーして下さいませ)

回さない奴は臍咬んで死んじゃえばぁ~?(嘘ですごめんなさい






1、送り主と知り合ったきっかけは?

コメントを頂けた事からであるぞ

Q2、送り主はいくつぐらいだと思う?

そういえば妾は知らないなぁ……
妾よりは若いと思うが………(そりゃ千年生きてるからな

Q3、送り主はどの部活に入ってそう?

美術部と書かれておったぞ

Q4、送り主はどんな髪形だと思う?

絵の通りだとツインテ……になるが……

Q5、送り主はS?M?

……なっ(笑)
そんな難しい事を妾に聞くのかwwww

Q6、送り主を例えるならどんな動物のイメージ?

ぬこ

ぬこはもふもふして可愛いぞ~

Q7、送り主とはどんな関係だと思う?

ひぐらしうみねこすたすか語りが出来る魔女同盟(リンク)を組んでおる
うみねこ話が出来る友人は少ないから貴重であるぞ~

Q8、今更だけど送り主の事が好き?

愛がなければ、(バトンは)回せない

つまり好きであるぞ~

Q9、送り主の性格テンションは?

妾よりは落ち着いていると思うぞww

Q10、送り主のビジュアルのイメージは?

やはりあのツインテが…………

Q12、最後に送り主に一言!

妾のキャラは非常に難しいぞww

Q13、回す人を10人決めてください

じゅ、10人とな…………!?

じ、じゃあ先ほどの魔女3人と…………煉獄の七姉妹!

どうだ!これで10人であるぞ!?








…………orz

全国のベアト様ファンのみなさんごめんなさい
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.11.12 Thu l バトン l COM(5) TB(0) l top ▲

ぼたんちゃんからバトン!





もちろんネガティブさっ☆

チャレンジャー地域wwwwなついw
てかそろそろソレに向けて練習なんですけど…死ぬわ!
水泳終わったからなぁ…てか一時間目体育という過酷な日があるんですけど…
完全にオワタ/(^0^)\



もうぼたんちゃんのディスプレイは最高ですね!^ω^
私もそうしたいのですが、なんせ父親もこのPC使うので…w
見られたら終わりだww

てか教科www確かにぴったりww












【「アンカー禁止バトン」 ルール】
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(※自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい


◆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

西本さんに6人もお友達はいないのだよ
でもアンカー禁止なので見ちゃった方はもれなくどぞ


◆職業は?

自宅警備員さ!


◆趣味は?

ネトサしてーサッカー観戦してー絵描いてー昼寝してーネトサしてー(エンドレス


◆好きな男性のタイプは?

とりあえず年上で(しかも5歳以上は離れてたい
真面目で





…あ、宮地くんです(おい


◆特技は?

最近特技といえるものがなくなってきた・・・・・・・・・・
へるぷみ


◆持っている資格は?

ぼたんちゃんと一緒!えへ!
P検取ると言ってから3年が経ちました(をい


◆貴方が愛する人へ一言

俺だ―!結婚してくれー!!


◆今悩みある?

来年の1月16日から2月初旬までどうすりゃいいの^q^
心がおれそうです


◆好きな食べ物

グラタンとパスタさえあれば西本さんは幸せです


◆嫌いな食べ物

ホント、キウイおいしくないよねー(´・ω・`)
あの色おかしいと思うんですけど


◆好きな人は?

宮地龍之介さんです(真顔


◆回す人を紹介して!

このバトンを見ちゃった不幸なお方


◆今まで年上と付き合ったことある?

え、付き合った人間が今までいないんですけど


◆この気持ちは負けない!ってのあります?

うみぬこへの愛!


◆貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?

お金の確保


◆貴方は本気で酔った時どうなりますか?

とんでもない事になります
いや冗談抜きで・・・・・・・・・・・・
(車酔いの話ね)


◆好きなお笑い芸人は?

すいませんアンチなんで・・・・・・・
特に最近のは・・・・3年前くらいまではまぁまぁ詳しかったのだが・・・

あ、でも私も次長課長好きですよぼたんちゃん!w
でも私は河本さんなんですがなwwww

前も言ったけどオー/*ド/リ/ーの春/日は私の親戚の家のとなりに住んでます
昨日も番組に家出てきて吹いたwww
まぁどこにあるかは当然ながら教えられませんが


◆自分を動物に例えると?

ぬっこぬこ(願望

動物占いなぁ…なんだっけ、羊だったような・・・


◆最後の発信履歴は?

父親


◆最後の着信履歴は?

父親
(別にファザコンとかな訳じゃないぞ!?たまたまですw


◆好きな芸能人は?

近畿少子王子
(↑ちょい待て検索避けのはずなのにグーグル先生何故このブログが検索結果に…!?


◆人生において大切だと思うことは?

なんだろう・・・・・・・おかn(ry
やっぱり家族やお友達ですかね


◆最近あった面白いことは?

え”ぇー・・・・
川島のユニwwww


◆貴方は犬派?猫派?

言うまでもないですね


◆好きなヒーローは誰ですか?

良太郎と言っておこうか
佐藤くーん


◆クラシックで好きな曲があったら教えて下さい

えー…うみぬこの曲じゃ駄目ですか
一応ウォークマンにクラシックとして分類されてたんですがw


◆この1週間内で買った一番高いものは?

一週間?何にも買ってないぜ
あ、ニコ市場でキンモクセイの予約した


◆デスクトップの壁紙は?

desktop.jpg
ハノ卿あなたは正真正銘神だ・・・・


◆ミスドの好きなドーナツは何ですか?

普通にポン・デ・リングとか
エンゼルフレンチも美味しいよねー


◆今日のお昼ご飯はなんでしたか?

塩焼きそば・・・かな?
もう忘れてる自分って・・・・・


◆最近頭に住みついてる人は?

宮地くんはぁはぁはぁはぁはぁ(*´Д`*)
本当に最近私の中で彼への熱がすごいです…てかもうヤバいくらい好きです・・・・


◆ロマンチストですか?リアリストですか?

リアリスト・・・・かなぁ
でも本当はロマンチストだぜ


◆好きなゲームは?

上手くはないがぷよぷよ
あ、でもDSでならそこそこいけるぜ!

あとはまぁうみぬことかすたすかとか

マリパとマリテは青春!!ぼたんちゃんの言うとおり!


◆身体の萌える部位はどこ?

髪の毛、眼鏡、鎖骨、手首、腰(おい何か違うの混じってなかったか


◆今ほしいものは?

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 通常版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 通常版
(2009/06/26)
神谷浩史,福山潤 保志総一朗神谷浩史

商品詳細を見る

TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション <Blu-ray 初回限定版> Note.01TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション Note.01
(2009/10/23)
小野大輔井上麻里奈

商品詳細を見る

あと牛乳茶さんの薄い本となかない全集
このまえ頼もうとしたらなかないの在庫が…;;
悪魔の仕業やー(by秀吉さん


◆萌えるシチュエーションは?

え、そんなの語ったら朝になってしまいますが


◆明日の予定は?

明日(今日)は休みだぜきゃっふー!
実は土曜日登校日でしたのさ
まぁ参観日なんぞ誰も来なかったけど…


◆今聞こえてくるのは?

ウォークマンでマクロスランダム
今は娘々サービスメドレーのライオン


◆好きなキャラクターは?

天縁はぁはぁはぁはぁははぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ!!!!!
5のバトエンはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ!
(てかそれ好きなカプじゃねーかwwwww)

あと宮地君はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

もちレナ好きも健在でっせ


◆最近ハマったものは?

まぁ…スタスカですよね…
第2次ブームというよりは、より深まったというか


◆好きな声優は?

小野さん神谷さんりょーこちゃんゆかりん櫻井さんじゅんじゅんさん
あと嫁の声優さんは自動的に好きになります(・・・・発表がすごい怖いけど、ね・・・・・)


◆カラオケでよく歌う曲は?

えー・・・
と言ってもカラオケ3回くらいしか行ったことがry
女性声優さんの曲歌います


◆今使ってる携帯の機種は?

あう れ
(英語で打ってみよう


◆移住するならどこ?(国内・海外問わず)

フランスに生まれたかった・・・・ので仏


◆好きな本を1冊挙げるとすると

最近全く本読んでないな…
神曲とそして誰もいなくなった読みたいんだけどな…もちうみねこからですけど


◆誰の歌声が好き?

やっぱり小野さんですよねー…


◆思い出の1曲は?

ノスタルジア(ひねもすver)

あの曲がなかったら今の自分はありませんでしたよ本当に
なかったら小野さんの以前に声優好きにはならなかっただろうし、てことは声優好きでお友達になった方にも出会えなかっただろうし
当時かかってたちょっとした精神的なアレもいまだに治ってなかったかもしれないし

本当に素敵な曲です


◆最近頑張ったことは?

えー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
古典の宿題頑張ったよ!答えばんばん見たけど!(をい


◆好きなキャラの共通点は?

だいたいつり目
だいたいクール
(嫁と宮地くん参照

ヒャッハ!クール!(ネタバレネタバレ


◆1番好きなアーティストは?

芸能人の質問と同じ


◆憧れの人は?

嫁。
あんな子になりたい。


◆最近聞いた曲は?

お、ノーザンクロスktkr


◆今誰の胸に飛び込みたい?

天草!!!!てか縁寿が飛びこめ^^^^^^^^^
戦人!!くそうベアトうらやましいいいいい
あと宮地くんね

(もうちょい羞恥心持てよ


◆貯金は何に消えますか?

だいたい密林さんに消えます


◆アマゾン派ですか、直接購入派ですか?

噂をすれば密林さんw
直接購入などここの地域では無理な話なのだよ…
あ、でもぬこちゃん情報だとハレノヒ限定版地元の本屋で売ってたってwwあれw


◆おすすめの漫画を教えてください!

苺ましまろ
だが買うなら2巻から買うようにね

あとハガレンはやっぱり面白いよね
エンヴィー・・・・・・;;


◆今まで行った旅行先で一番好きな場所は?

北海道は良かったなぁ・・・・


◆一番パソコンに求める機能はなんですか?

やっぱ容量だよねー


◆卵かけごはんに何をかけますか?

そら醤油でしょうね
卵かけごはん専用の醤油とやらをかけて食べてみたいぜ…


◆今目が合ったフィギュアは何ですか?

プロッププラスプチのティエたん
後ろにはせっさんもいるぜ


◆妄想をするのはいつどんな時ですか?

授業ちゅ(ry


◆好きキャラのどんな所が好きですか?(キャラの名前も)

あの何というかかっこいい怠慢さと、意思が強くて、ヒャッハァクールなのにすごいお兄ちゃんっ子な所(笑)
あとなんてったって可愛いじゃないか!ブサイク言ったやつ表出ろ

あとあのふとましs(ふぉんぐしゃ)特に太もものふとまs(ふぉんぐしゃ)

しかも家庭科の成績1とか…!しょうがないなぁ、俺のとこに嫁に来い






…完全にネタバレw
分からない人は3ラストまで待っててね!


◆昨日の夕食は?

秋刀魚と炊き込みごはんでした
…秋刀魚なら白いご飯の方がよかったのでは…?w


◆一番最近見たアニメは?

ハヤテのごとくー

お兄ちゃんのキャラがお姉言葉ですごい嫌なんですけどwwwwwww
何故お兄ちゃんにしたしwww
あと咲夜の父がこにたんで吹いた




追加

◆好きなスポーツは?

見るだけならサッカー、フットサル、野球、バレー(男子限定)、F1・・・・何でも見ますよ

あと最近弓道も・・・・・・まぁお察しの通りアレからですけど
弓道部に入ればよかったなぁ・・・・・・・はぁ




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35141
------------------

おつかれさんでしたっ! ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.09.07 Mon l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲

くぁぁぁぁあずにゃんのキャラソンかわいいいいいいいいいい











ほいバトンだお!


まずみよさんからのから

◆01. あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
desktop.jpg
完全なるうみねこネタバレ祭り\(^0^)/
ハノ郷のとこから頂いた超大作壁紙です
きんぞー☆とかアイコンで隠れれるけど嫁カプが綺麗に右寄りなのでまぁいいや(をい



◆02. OSは何?
Windows Vistaたん
まぁ、デレツンちゃんです^q^
本当になんでこんなに重いのびすたんは



◆03. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家庭共有・・・なんですが完全に私専用の物になってます



◆04. この壁紙は何?どこで手に入れた?
あ、もう言ってしもうたw
ハノ郷のとこ行けばまだ配布してる・・・のかな?



◆05. 壁紙は頻繁に変える?
牛乳茶様のうみぬこ絵ばっか
この前神谷さんのハレノヒ壁紙にしてたら親に見られて死ぬほど恥ずかしかった



◆06. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
あー、沢山あるよ←面倒



◆07. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許せるも何も、このPCがそうなんですがwww



◆08. 何かこだわりはある?
えー・・・ないw
あぁ、メッセとか?



◆09. 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
整理するもなにもまずどっから手つけていいものやら・・・orz



◆10. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人+α
モツ君
千鶴ちゃん
ぼたんちゃん
宇宙お姉ちゃん
ゆういさん







ふたつめはお姉ちゃんから拝借!



【バトン~自己紹介っぽい~】

1)お名前は?
にしもとくんでっせ

2)性別は?
多分♀

3)何才ですか?
R解禁年齢です(まだ高校生だから駄m(ry

4)第一印象は何と言われる?
何でだか分かんないが真面目そうとよく言われる
(実際は全くもってそんな風には見えないよ!

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
……最初は真面目な人だと思ったんだけどなぁ(実際に言われた事あります

6)何フェチですか?
めっがーね↓

7)お洒落のこだわりありますか?
ないないあっはっは!

8)ポジティブ?ネガティブ?
もちろん!ネガティブだ!

9)香水はつけますか?
何だそれおいしいのか

10)夢はありますか?
日本サッカー強くするぜ

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
理        国                     社英数
あ、地理なら理科の隣
なんだこの人理系なのか文系なのかはっきりしろww(一応文系専攻です…

12)何型ですか?
海老

13)この世で一番憎いものは?
古戸ヱry
自分が好きな物のアンチさん(…当然だろ

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
黒髪眼鏡スーツ^q^
ひぃひぃひぃ

15)癖ありますか?
髪の毛くるくるする
とにかくすごいしますどうにかしたいぜ…

16)特技を思いつくだけ!
え、ない!

ぬこの鳴き声
ぬこをおびきよせる
ぬこをこの上なく愛でる


あと健全な答えするなら6年間習ってた水泳くらいしかない

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
似合う=黒、青
似合わん=明るい色全部(黄色とか絶対似合わん

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)


・ドS⇒
・ドM⇒ぼたんちゃんとゆういさん^q^(まだその話覚えてたのか
・萌え~⇒ぬこちゃ
・美人さん⇒
・賢い⇒ぬこちゃ
・お洒落さん⇒千鶴ちゃん
・癒し系⇒ぬこちゃ
・お姉ちゃん!⇒宇宙おね…あ、バトン元だったw
・妹!⇒七瀬ちゃん
・不思議ちゃん⇒自分
・冷血⇒
・運動神経抜群☆⇒いなry
・憎めない…⇒
・あなたのブログ好きです!⇒リンクしてる皆様だああああ
・結婚してくれ!!⇒これを読んでくれたあなた(やめれ
またはモツ君(やめれ


お疲れ様でした。




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=30807
------------------




前回のバトン回してくださった方、ありがとうございました!
みんなの机事情が見れて面白かったですw ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.08.25 Tue l バトン l COM(2) TB(0) l top ▲

うみぬこばっかやってたんでお姉ちゃんからのバトン気付けなかったorz
ひぃ遅くなって申し訳…><





机の周りバトン

■机周りの写真をアップしてください

tsukue.jpg
うーん、きちゃない\(^0^)/
PCはPC台にあるよ!

机はいわゆる学習机ですな
私のではなくて実姉のなんですけど
そのためちょっと傷が…
私の勉強机はろくに使わなかったので(学習的な意味で
隣の部屋で新品状態で眠っておりますw

まぁ、漫画と声優雑誌しかないですよこの机
映ってないけど(あえて写さなかったけど)上の棚は漫画しかないですmjd
そして正面は小野くん祭りです本当にありがとうございました


■絵を描くのにかかせない7つ道具は?

…何故ここで絵の話に?(^ω^;)
これ机の周りじゃなかったっけw

アナログ

色シャーペン(水色
ミリペン
ウォークマン

デジタル

ペンタブさん
ニコの作業用BGM

共通

気力
資料



こんなもんだろう!
気力があれば何でも書けるさ!(えー


■今後机周りに施したいパワーアップ

もうちょっとおにゃのこらしい物を…
てか本当に漫画しかないからどうにかしたいw


■机周りが気になる5人にバトンタッチ

ぬこちゃ
千鶴ちゃん
ぼたんちゃん
七瀬ちゃん
みよさん


年が近い学生さんに絞ってみたぜ!
ヌルーしてもおk^^


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=24881
------------------
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.08.19 Wed l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲

いつのまにかウォークマンが1000曲超えてた…1063曲になってた…
てか残りが878MBなんですけど…え、これ8ギガだよね????

多分ドラマCDとか入ってるからかなぁ













地雷音楽バトン
(ルール)
◆あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーで
 ランダム演奏をしてください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず
 記入すること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!
◆タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと←無視しちまったw








やっぱランダムは恐ろしいよね・・・





1、鳥の詩/Lia


いきなり神きたああああああああああああああああああああ
なんか出来すぎてないかこのウォークマンw
前にも書いたけど本当にこのウォークマン空気読むんですよ







2、silkyheart/堀江由衣


え、まじでこいつ神じゃね??w
神曲連続とかwww

もーいいよねーほっちゃーんほーちゃほちゃホァーツ
PVいいんですよねーあのダンス覚えたい








3、ビ.ロードの闇/K.inKiK.ids


あー…そうきたか
もうMステのアレしか思い出せんwwwwwww
僕が近畿全盛期の頃だなー








4、VOCALOIDでニコニコ動画流星群/VOCALOID


えええええええええええwwwwwwwwwwwwww
そうくるかwwwwwwwwwwwwwww
あれ動画の絵がかわいい

てかウォークマンの音楽ジャンルにVOCALOIDってあって吃驚した








5、ヒットパレード194/新谷良子


出たりょーこちゃん
この曲はもうちょっと曲出した後に作った方がよかったよね…









6、寝・逃・げでリセット!/柊つかさ(福原香織)


らきすた全く見たことないくせにキャラソンとか聞いててバルサミコすいません!
でも話題になるすっごい前に何故か漫画読んでた










7、対象a/anNina


また懐かしい曲が…
思ったんですけど、ひぐらし2クールだったんだからOPED変えれば良かったと思う
2クール同じOPEDってまた手抜きな…
うみぬこもそうなのかなぁ
でもOPが明らかに2ばっかなんで、多分3から変わるんじゃないかなぁ

…って、何でうみぬこの話してんだ自分wwww








8、Overload/前原圭一(保志総一朗)


ちょw

なんでこうなっちゃうかなぁ~wwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう…本当にこれはひどいwwwwwwwwww
保志さんがすごすぎるwwwwwww
半分は歌ってないからなwww


戦人もこういう曲歌うのかな…嫌だアアアアアア










9、「超時空飯店娘々」CMソング/ランカ・リー(中島愛)


なんかカオス続いてないか?w
おいしいにゃん












10、1000%SPARKING!<ビックバンドミックス>/エヴァ、茶々丸、葉加瀬


なwwwwwwつwwwwwいwwwwwwww
当時すごいハマってたなぁ いや今も…うーん
お昼の放送思い出したwwwwwwwwwwwwww
モツくーん(´・ω・`)wwww

自分はハピマテより1000スパの方が好きだなぁ










11曲目がうみぬこ原作BGMで自分っぽいなぁと思った ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.08.08 Sat l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲

千鶴ちゃんとお姉ちゃんから拝借!





■名前:西本蒼

■読み方:アニオタサッカーオタ

■年齢:永遠の17歳(あと1ヶ月でこう言うと引かれてしまう

■星座:獅子

■血液型:海老

■干支:めぇ~

■人から言われる性格は?:にょろっとしてるよね(ぇ

■実際の性格は?:にょろっとしてる

■長所:誰にでも優しいよ~怖くないよぉ~(怖いわ

■短所:とにかく計画性がない

■趣味:絵描いたりサッカー観戦したりブログ描いたり最近の休日はガチでこれしかしてない

■特技:千鶴ちゃんと同じく声優の聞き分け…と言いたいけどまだまだ未熟者です(´・ω・`)

■好きなタイプは?:年上早生まれ(もう言い飽きたなこれ

■彼氏or彼女いる?:二次元に彼女がいますけど何か(^ω^)

■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?:いないよー

■愛用の香水:DiorのFahrenheit32の予定…寿人愛用の香水なのです!ちょ、嗅ぎたい(寿人逃げて

■髪型:今日切ったー!!何かライオンヘアになったww

■漫画(5つ):うみねこのなく頃に、ひぐらしのなく頃に、さよなら絶望先生、ローゼンメイデン、…あ、あと響!

■アニメ(5つ):うみねこのなく頃に、ひぐらしのなく頃に、AIR、機動戦士ガンダム00、…マクロスFかなぁ

■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人:天草十三、右代宮戦人(うみねこのなく頃に)、ティエリア・アーデ(00)、本田菊(APH)、…あーあと…お、オノD?w

■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人:右代宮縁寿、ベアトリーチェ(うみねこ)、竜宮レナ(ひぐらし)、水銀燈(ローゼン)、チルノ(東方)

■アーティスト:近畿少子、香水、福山ましゃはる、G/a/c/k/t…新良エツ子さん(アーティスト?

■俳優:佐/藤/健、玉/木/宏、瑛/太、谷/原/章/介…ここらで勘弁してw

■声優:小野大輔、神谷浩史、新谷良子、田村ゆかり、堀江由衣、後藤沙織里、中原麻衣、櫻井孝宏、福山潤…みんな大好きですけどね!

■好きな曲をアーティスト名と一緒に5曲:activepain(本木咲黒)、ノスタルジア、だいすき(小野大輔)、Don’t say ”lazy”(桜高軽音部)、片翼の鳥(志方あきこ)
今はこれかなぁ

■好きな教科:情報、美術、以上!

■嫌いな教科:↑以外全部。世界史とライティングは私の敵です

■ラジオ番組:DGS!

■花:…薔薇(ひねり無し

■季節:初夏とか

■ニコ厨?:最近はそうでもないかな。3日に1回くらいしか使わない

■携帯:auソニーのre。同じの使ってる人よく見る

■ストラップ:DGSストラップ、オノD携帯クリーナー、ティエさんキーホルダー、おぜう様キーホルダー
(まとまりねぇw

■ピアス:痛いから…一生やらなさそう

■お菓子:午後の紅茶のクッキー本当に美味しいよ!期間限定なんてもったいない!

■アクセサリー:姉ちゃんに買ってもらったクロスネックレス。神谷さん意識

■好きな動物は?:ぬっこぬことカピバラ

■ペット:ぬっこぬこと鸚哥

■神様を信じる?:魔女ならいるよきひひ

■自分は雛見沢症候群だ:オヤシロさまは”い”るんだよ?

■実は二重人格だ:…AB型ですから…

■それどころか多重人格だ:…………AB型ですから…

■タバコ:すいたくない

■酒:ワインは飲んでみたいかも

■好きな色:もちガンバカラー

■服は何色が多い?:黒がダントツに………

■将来に夢はある?:日本サッカーに貢献すること






管理人交流バトン ※正直に答えてね。


Q.管理人歴はどれくらい?
2年近く

Q.名前の由来は?
中学の時に作ったオリキャラから
西本さんは本当だと歌手設定なんだよ(笑)

Q.何人と直メした事ある?
モツ君とぬこちゃんと宇宙お姉ちゃんとぼたんちゃんの4人
(いやそのうち2人はリア友だからw

Q.何人と直電した事ある?
ぬこちゃモツ君お姉ちゃんの3人…お姉ちゃんとは会話はしてないんだけどねw

Q.何人友達が出来た?
10人ほど…ありがとうございます!


※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。


1.さっちゃんさん。当時はガンバサポさんのお友達が欲しかったのです…!

2.みなさん!

3.確かに千鶴ちゃん!

4.おれおれσ(^ω^)

5.いやみんなww

6.モツ君(≧∇≦)

7.お酒が飲める年齢の方がかぎられるので…

8.オレオレww

9.ぬこちゃ(´∀`)

10.自分…orz

11.お姉ちゃんが描かれるいっちゃんはぁはぁはぁv

12.ぬこちゃ&モツ君(^ω^)

13.みよさま!相互リンクありがとうございますo(^-^)o

14.うーん…

15.お返しでお姉ちゃん(^ω^)

16.あはん、そんなの皆様に決まっております(´ω`)

17.みんな文化部っぽいww(何か失礼だ
体育系部だったから七瀬ちゃんで

18.皆様とかいったら図々しいでしょうか(´・ω・`)

19.ぼたんちゃん高得点すぎるww

20.そりゃぼたんちゃん(連続ww

21.異性がまずいねぇww
バベル君元気かなぁ…

最後に管理人様方に一言!
あいらびゅーん(ちょ

※名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね

↑さぁみんなヌルーするんだ!!


-----------------
-エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=14175
------------------ ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.07.05 Sun l バトン l COM(2) TB(0) l top ▲
はいちゅどーん!
久々に地雷踏んできた!
ちょうど書くネタがなかったので、ゆういさんに感謝^^








見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)



■マクロスF
→やっぱりランカだよね…クランも好きよ
あ、でもやっぱり1番はブレラ!かっこよさ過ぎる><

■コードギアス
→星刻さまですよねゆういさん!←
緑川さんボイスは反則です
でも最近ルルのかっこよさにも目覚めちゃったんだよね…うふうふ

■ソウルイーター
作画だけならマカ

■機動戦士ガンダム00
→ティエリアアアアアアアアアアアアアア

以外に何と答えろと

■カードキャプターさくら
→そらケロちゃんだろうがぁぁぁぁぁ!!(ぇぇぇ

■夏目友人帳
→ニャンコ先生触りたいはぁはぁはぁ

■隠の王
→×

■ポケットモンスター
→フシギダネは俺の嫁ですが何か?(真顔

■みなみけ
→保坂以外思いつかない件

■らき☆すた
→かがみん

あ、まちがえた、おのだいすけだ!www

■忍たま
→ヘムヘムでいいですかね

■銀魂
→沖田ー

■モノクロームファクター
→昶しかまともな人がry
だぁッ!(キャラソンネタ

■あまつき
→×

■D.Gray-man
→神田さん

■家庭教師ヒットマンREBORN!
→あえてヒバードで

■伯爵と妖精
→レイヴンレイヴンレイヴンレイヴンぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ガチで好きだ!!エドガーも大好きだ!
やっぱちゃんと全巻読もう!今度借りてくる!

■今日からマ王!
→有利くんで

■ワンピース
→×

■もやしもん
→か も す ぞ (それキャラじゃねぇ

■しゅごキャラ!
→×

■ボーカロイド
→見た目=ミクかリンかルカ 声=兄さんかがくぽ

■マリア様がみてる
→百合だということしか知らない…

■ハートの国のアリス
→帽子屋!
エース好きになりたかったけどあのKYっぷりは受け付けられなかったw
何気に双子も好きだ

■仮面ライダー電王
→じゃあ…ウr(ry    …テディで
イマジンは全員ひっくるめて好きだよー(*´∀`)

■テイルズ
→人気投票が可哀想なのでロイド君に1票w
こにたん!ちゃんと宣伝したよ!!w

■幽遊白書
→×

■黒執事
→セバス!だがグレルもすごい好きなんだが大丈夫かな自分www

■プリキュア
→え…誰でもry

■新世紀エヴァンゲリオン
→レイちゃんが生まれて初めて好きになったアニメキャラクターです
(残念ながら実話

■ドラえもん
→どれでもいいwww

■涼宮ハルヒの憂鬱
→ふんもっふ!

■ヘタリア
→菊ぅうううううううううううううううううううううう!!!!
ロヴィーノもローデリヒも好きだ!!!!!!!!!!
でもぎんかくんの影響というかキャラソンの影響で(笑)アーサーも好きだ!
てか島国同盟萌えるんだよばかぁぁぁ何であの子たちあんなに可愛いのありえない

■名探偵コナン
→誰だろ…www灰原さんかな

■天元突破グレンラガン
→×

■フルーツバスケット
→×

■純情ロマンチカ
→みっ…美咲…(^ω^;;;)ダラダラダラ
櫻井さんが素敵な演技するのが悪いんだ

■遊戯王
→ぎんか君、ここは社長と言うべきですかwwww

■NARUTO
→×

■おおきく振りかぶって
→×

■かんなぎ
→ナギ…だよなぁ
ざんげちゃんも結構好きだけど…

■東方
→え、スペース莫大に取るけどおk?www
魔理沙チルノパチュ妹様幽々子様優曇華てゐ脇巫女ケロちゃんにとりみょんレミリアアリスババ…ゆかりんパット長あややって本当に止まらないぞコレ

あ、ゆういさん、チルノというのはキャラクター名ですw
馬鹿な妖精の名前なんですー

■ケロロ軍曹
→×

■咎狗の血
→×


以上です。
お疲れさまでした(^O^)



久々に楽しかった^ω^
って最初に1人って書いてあるし!
総シカトしてた!www特に東方とかひどいww ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.06.09 Tue l バトン l COM(2) TB(0) l top ▲










まぁウォークマンのことなんですけど



※SONYのWALKMAN(ウォークマン)を使用している方の為のバトンです。



【本体情報編】
Q1.使用機種
→http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/products/product/index.cfm?PD=32350

SONY ウォークマン Sシリーズ FM付 NC機能搭載<メモリータイプ> 4GB ブラック NW-S736F/BSONY ウォークマン Sシリーズ FM付 NC機能搭載<メモリータイプ> 4GB ブラック NW-S736F/B
(2008/10/11)
不明

商品詳細を見る


これの8ギガ
ぼたんちゃんとおそろいなんだっぜ\(^0^)/

Q2.総曲数
→792
(ちなみに近畿は入れてないから入れるととんでもない事に…1000行くかも)

Q3.総ビデオファイル数
→29
さぁこんなに何があるのでしょうか^^
まぁDGSなんですけど

Q4.総写真数
→99…!ww
なんという神枚数ww

ちなみに壁紙はうみねこ人気3人組^^
written to hノカゲさまー

Q5.本体の色
→ブラック
格好いいぜ

【サラウンド・イコライザ編】
Q1.サラウンドの中で一番好きなもの
→…オフです…
サラウンドかけるとあんましなぁ…

Q2.普段使用しているサラウンド
→だからオフですw

Q3.イコライザは何を使用していますか
→ヘビーにしていたいんですけど、何かアレ聞いてると耳悪くなりそうなんでこれもまたオフにしていますー

※↑でカスタムを使用している方に質問です

Q4.使用しているイコライザ設定を教えて下さい(-3から3で)
→CLEAR BASS()、0.4()、1.0()、2.5()、6.3()、16kHz()

Q5.これはオススメ!の設定があれば
→CLEAR BASS()、0.4()、1.0()、2.5()、6.3()、16kHz()

誰かボーカルが浮いて聴こえるカスタムを教えて^q^

【音楽データ編】
Q1.よく聞くシャッフルで1番目と49番目に流れた曲
1曲目→「under the darkness(神威がくぽver.)」

ちょw


いや、ちょ、それはガチですごい恥ずかしいかららめぇぇぇぇぇ!!!!
何かもうすごいいろんな意味で駄目な気がwwww
おい、空気読んでくれwwwww

49曲目→「Ash Like Snow」
(普通曲で良かった…w)

Q2.タイムマシンシャッフルで最初に流れた曲
→「Swees Time」^^^
ちなみに05年

Q3.全曲シャッフルで10番目と20番目に流れた曲
10曲目→「ハレ晴れユカイ(キョンの妹ver.)」(笑)
20曲目→「candy smile」(なつい!(・∀・))

Q4.曲名に数字が入っている物をすべて挙げて下さい
→「10年後のタイムカプセル」
「100万$スマイル」
「1000%SPARKING!」(全キャラ&全リミックス総計19曲^^;)
「19才」

思ったより少なかった


Q5."カ行"のアーティストの中で1番好きな方を挙げて下さい
→神谷浩史・小野大輔

Q6.登録されているジャンル名をすべて挙げて下さい
→DOMESTIC(J-POPS)
POP
サウンドトラック
VOCALOID
その他
ドラマCD
フリートーク
音楽MAD (…笑

Q7.評価☆☆☆☆☆の曲の中で特にお気に入りの曲を3つ挙げて下さい

え、全部好きだから無理^^

→ノスタルジア(風花ver.)(ひねもすverの方が好きなんだけどなぁ…そっちは4だった)
→ACTIVE PAIN
→imaginary waltz

わーうみねこまつりー

Q8.1番古いリリース年とそのアーティスト名を1人
→1997年
→アーティスト/アリプロー

Q9.1番新しいリリース年とそのアーティスト名1人
→2009年
→アーティスト/Y/U/I
(まだ発売してn…)

Q10.よく聞く100曲の中で99番目の曲
→「迷哭恋鎖」
キター(゜∀゜)-!
imaginary~と迷った迷った!

【再生履歴編】
Q1.1番最初に再生した日とその曲名
→2009年1月3日
→確かテストとして聞いたのが「宙~そら~」だった…かな?
とにかくDの曲だった
一旦全消ししたから情報残ってないんだよね・・・

Q2.2008年11月11日に再生した曲を1曲挙げて下さい
→まだ買ってませぬ

Q3.2009年1月1日に再生した曲を1曲挙げて下さい
→残念!その2日後に買ったのだ!


【その他編】
Q1.ズバリウォークマンを購入した理由を教えて下さい

前使ってたMDプレイヤーが面倒になった&使ってると恥ずかしくなった
それとそのMDのイヤホンが切れたから
(でもですね、今使ってるイヤホンのコードにも亀裂が…!!!!!やばい)

Q2.ノイズキャンセリングを使用してますか
→もっちろん

Q3.ストラップは付けていますか
→…どこに付けるの?

Q4.シリコンケースやプラスチックケース等で本体を保護していますか
→してないからヤバいんですよね・・・←すごくよく落とす人
どこかに売ってますか?



あ、あった
ELECOM SONY WALKMAN S series用シリコンケース(液晶保護フィルム付き) クリア AVD-SCSS73CRELECOM SONY WALKMAN S series用シリコンケース(液晶保護フィルム付き) クリア AVD-SCSS73CR
(2008/10/20)
不明

商品詳細を見る


たっけぇ/(^0^)\

(え、こんなに高いもんなの???)

Q5.あなたのウォークマンの愛称はありますか
→なんだろう…名前募集中です

Q6.最後にあなたのウォークマンに一言どうぞ
→こいつですね、人の心読むんですよ!(は?
いや、「あーこの曲のあとアレ聞きたいなー」って思うと本当にその曲が流れるんですよ!(え~
もちろんランダムで
いや変な話本当なんですよ・・・



これで質問は終わりです。結構長いバトンでしたかね…。取り敢えずウォークマンバトンが余り無いので作ってみた、というところです。長い間ありがとうございました。バトンは回しても回さなくてもご自由に!です。あなたのウォークマンが末永く元気でありますよーーに!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=24375
------------------


音楽バトン楽しいぜ!
次回はゆういさんから00バトンだぜー ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.04.24 Fri l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲

今日は入学式なのでおやすみー(´ω`)



ぼたんちゃんからバトンが回ってきたのでさっそくやりまっせ


あ!バトンといえば
ゆういさんが昔私もやったバトンをこの前やってらっしゃった件!
すごい、本当にバトンが回ってる!!!w
(あのハルヒコスで~ってやつ)







【口調バトン】
指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。

指定:ティエリアorニャンコ先生

じゃあ…ティエたんで。
(嫌な予感\(^0^)/)




◆誰に回すか5人決めてください

…人間には興味無い。

(訳・ぬこちゃん、千鶴ちゃん、宇宙お姉ちゃん、七瀬ちゃん
あれ、4人しかいない(´・ω・`)
スルー可だよ!)


◆5人との出会いは?

…お前に話す義務は無い。

(訳・出会う運命だったから出会ったn(うぜぇ))


◆5人との共通点は?

それくらい自分で調べたらどうだ?

(みなさん同じご趣味をお持ちで^^)


◆5人の良いところは?

そんな事もお前は分からないのか?

(書き始めると長くなりますが、とにかくみなさまお優しい!(´;ω;`))


◆5人は自分のことをどう思ってる?

頭が弱いと思っているのではないのか?(嘲笑)


◆5人とは今後どうして行きたいと思ってる?

…べ、別にずっとお付き合いしたいなんて…
…お、思っていないぞ!?
なッ、なぜ笑うロックオン!


◆5人と喧嘩したことある?

したら万死に値する


◆5人に指定

・ぬこちゃ→ぷちこ(笑
・千鶴ちゃん→シェリル様^^
・宇宙お姉ちゃん→いっちゃん!
・七瀬ちゃん→ニャンコ先生(ちょ


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=23865
--------------------





今BGMがsilky heartですー神曲ー

ってびっくりしたんだけど、作詞satomiさんだったんだね!?(゜Д゜)
近畿少子ファンでは有名な!!
超びっくりしたぁ!!!!! ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.04.06 Mon l バトン l COM(2) TB(0) l top ▲
千鶴ちゃんから頂いてきましたよ^ω^
わーメロンソダー!\(^O^)/
あまもすごっこwwあの喫茶店の場所ならグーグルマップストリートビューで調査済みです!←暇人

あと自分リアルネットストーカーなんで(ぇ)うざい程足跡べたべたつけてしまい、もう…恥ずかしい&申し訳ないです><

 

>千鶴ちゃんも宇宙お姉ちゃんもバトン回してくださりありがとうございました!
僕はどうやらひぐらしのイメージが強いらしいですなw
そんなにレナレナ書いてるのかな自分…www

 

 

相互様強制バトン

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

(もち強制とは言わないお(^ω^)

 

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
・「wield a hatchet*」ウィールドアハチェット。
あんま語呂よくない

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
・日本語訳で「鉈を振るう」
既におわかりかと思いますが、レナからこのタイトルにしますた
でも実は、「hatchet」って、「斧」って意味があるんだって…!/(^O^)\
まさかのwwwおwwのww
アックスだけじゃないんだって!(お兄ちゃんww
もちろん名前付けた1年半前は男性声優なんぞ見向きもしなかった時だったので、超偶然www

え?前回のブログのタイトル??
電波すぎて言えるわけねぇ^^^

3.HN
・西本 蒼。 にしもとあお。「にしもとそう」ではないよ

4.由来、HN歴、以前のHN
・言いまくってるが中学の頃作ったオリジナルキャラクターからつけましたよ
蒼はこのブログ立てて名乗り始めたからまだ1年半しか使ってないけど、だいぶ愛着ついたなー

n/y/o/R/oは前のHNでニコと07th掲示板で名乗ってるにょ
これは中学の頃のあだ名から。
もしかしたら鶴屋さんより言い始めたの早いかも^^

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
・あんまし言いたくないけど日々の愚痴を吐くため
今は自重してるけどあの人は相変わらずなのでまたこぼすかもね苦笑
でもまいこんにこぼしてるから幾分楽になったよーありがとまいこんー^^

6.中心となっているもの
・何かもうジャンル大杉てカオス状態\(^O^)/
とりあえず今はDさんの話とかサッカーとかひぐらしとか。
せめてアニメとスポーツは分けようかと考えたけど…うーん

あとめっきり今はうみねこばっかりですなー

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
・えー、特にないですなぁ
前は必ずタイトルの最後に「。」をつけてたけど面倒なのでやめた

テンプレはこげ先生のを使ってますよ
こげ先生は僕にとって小学生からの神様ですから(´ω`)

8.相互様について
・わー何かもうほんといつもありがとうございますー><
ブログ始めた当時はまさかこんなにお友達が出来るとは夢にも思ったなかったです><
いやはやびっくり&感謝です!

9.片道様について
・いつも見させて頂いて2828してますー^q^
あ、同人さんのサイトの事です^^
拍手レスとか涙出ますホントありがとうございます(´;ω;`)

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
・AOQLOPEOPLE(ガンバ大阪ブログサーチ?)様。参加させて頂いたらアクセスが増えましたね
来て頂けるのは嬉しいのですが、僕が書いてる内容がしょぼすぎるので何かアクセスされた方に申し訳ないよー…( ´`)
あとサッカーのサーチ1つと
すごい場違いなのに入ってしまったひぐらしサーチ様(当時サーチHPってのは同人サイトさん専用のようなものだとよく分かってなかった…orz

11.頑張っていること
・期末勉強!(予定)

12.今までで嬉しい(かった)こと
・コメント頂ける事です(^ω^)かんしゃ

13.今までで哀しい(かった)こと
・ちょっと違うけど自分の文章力のなさで知らないうちに人様に失礼な事を書いてしまった事。もっと勉強をしなきゃね。

14.バナーについて
・あぁやっぱりこれブログ用バトンじゃないね!今更だけどww(いやだから千鶴ちゃんはサイトで答えてたんじゃまいか
で、バナー?さぁそんなものあったかなぁ!?

15.特に見て欲しいところ
・がむちゃん→
(ブログペットの名前)

それ以外に見る価値なんかどこにもry

16.今までを振り返って
・最初の方の日記のキャラひどいな!/(^O^)\

17.これからの意気込み
・これからもだらっと更新していきますよ

18.来てくださってる方へ
・謝謝ー

19.ありがとうございました
ユーアーウェルカム

シーユーアゲイン、ハバナイスディ ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.02.13 Fri l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲
ぎんかくんから拝借(^ω^)ノ

■規則■
一、回された人は最後にお題(質問)を1つ考えて付け足して回すこと
一、つけたすときは(★)の形で★のところに問題数を書くこと
一、新しく付け足した質問には自分も答えること
一、(できるだけ)嘘偽りなく答えること
一、アンカーを走らないこと
一、アンカー宣言をした場合、罰ゲームをすること
なお、罰ゲームはアンカー宣言をした人へ回した人が考えてやらせること
一、このバトンは送り返してもよい
その場合送り返された人は再度答えること

【今回のアンカー宣言罰ゲーム】自分の犯した罪を嘆きなさい(ひど

ちなみにルール完全無視ですw
いや、ぎんか君もスルーしてたからいいかなーと…;

 

①あなたの名前は?
あおくんです

②あなたの性別は?
見た目は♀
心は♂

③あなたの好きな色は?
青と黒

④あなたの好きな漫画・またはアニメは?
漫画→ひぐらし、うみねこ、ローゼン、絶望先生、ましまろ(この前久々に読んだら裏テレビジョンにツボった)、さくら、ぴたテン、ハガレン、夏目、ホスト部、ゾンビ貸付金とか
アニメ→いまCLANNADが熱い

⑤このバトンを回す人2人をお答え下さい。
ぬこちゃー
あとはフリー!

+   +   +

(1)好きなパスタはなんですか?
あっさりしたのが好き。たらこスパとか
あぁでもカルボナーラも好きだ

(2)最近のマイブームは?
ホスト部とゾンビ貸付金とうみねこ…
殿とシトくんと天草さん…(*´ω`*)

(3)好きなキャラを教えてください。
いすぎてかけねぇ\(^o^)/
とりあえず嫁はレナってことで
でも最近は縁寿もすごく好きだ…(どっちにしろ07thのおにゃのこなのね)

(4)どんなチョコ菓子が好きですか?
最近チョコの美味しさを知りました←前まであんま好きじゃなかった
ダースのストロベリーフォンデュ美味しかった^^

(5)部屋にあるもので1番高価なものは?
PCじゃね
それかレイちゃんの中の人のサイン色紙\(^o^)/

(6)春夏秋冬、それぞれ連想する言葉は?
春→はるもす
夏→なつもす
秋→あきもす
冬→ふゆもす(いい加減にしろ

春はCLANNADで夏はAIRだなぁー…

(6)年間で一番好きな月は?
8月。夏休みー^^
でも誕生日あるし夏休み20日までだし暑いし
…3月も好きだけど受験があると…

(7) 好きな芸能人は?
近畿少子の王子の方
へいへいへいヒドいww

(8)好きな動物は?
猫とか猫とかカピバラさんとか

+   +   +

「あなたが大好きバトン」

 
ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。

 
1番上のルールは無視してください(^ω^)

■あなたの好きな人の名前を10人
レナでしょー?ティエリアでしょー?
…え、違う?

 

ぎんかくん
ぬこちゃん
バベルくん
千鶴ちゃん
宇宙お姉ちゃん
リョーコさん
智さん
七瀬ちゃん
ぼたんちゃん
ゆういさん

リンクから抜粋してみたよー(^ω^)

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

ぎんかくん→えちょww(初会話が担任の髪型についてだったため
ぬこちゃん→誰?(転入生なため
バベルくん→気さくww
千鶴ちゃん→こんなに小野Dのことを好きな方がいらっしゃるのかー!?
宇宙お姉ちゃん→お姉ちゃん(ぇ
リョーコさん→神谷さんの手が好きな方(ぇ
智さん→東方好きな神谷さんファンさん
七瀬ちゃん→…妹だッ!(趣味が合いすぎる的な意味で
ぼたんちゃん→ホモクロームファクターwwwww←ヒドい
ゆういさん→告白されたー(゜゜ )ー!?

■年齢を予測せよ。
(何かありました場合コメ頂けたら対処いたします
(あと全然違ってて失礼だと感じたらさりげなくちげーよwと突っ込んであげて下さい…

ぎんかくん→中学の同級生ー
ぬこちゃん→小学の同級生ー
バベルくん→1つ下
千鶴ちゃん→同い年
宇宙お姉ちゃん→2つ上…かな?
リョーコさん→初コメの件は本当に…><
智さん→お姉さん
七瀬ちゃん→3つ下
ぼたんちゃん→同い年
ゆういさん→1つ上

平成3年生まれ多いなーw

■その人と出かけるなら何をするか。

ぎんかくん→カラオケ行こうぜ!(゜∀゜)いつでも暇だぜ!
ぬこちゃん→CDの山を返す…w
バベルくん→北海道旅行!
千鶴ちゃん→生コスを見たいです…>< みたことない…
宇宙お姉ちゃん→アキバデートを是非(^ω^)
リョーコさん→神谷さんのイベントに…
智さん→東方教えて下さい^^
七瀬ちゃん→ガンバの試合見ながら声優話を^^←試合見なさいよ
ぼたんちゃん→カラオケとかメイトへ!
ゆういさん→ぜひうちにry(ゆういさん逃げて

■その人からイメージするものを3つ述べよ。
(何か失礼な事を言ってるかもしれませんすみません!

ぎんかくん→親友、東方、日和www
ぬこちゃん→親友、鈴村健一^^、メイちゃんwwかわゆすww
バベルくん→擬/人/化/ポ/ケ/モ/ンw、気が合う(と勝手に僕は思っry)、また復活してくれたら嬉しいなぁ…←それメッセージやん
千鶴ちゃん→尊敬するお方、小野D、かぁいいコス!
宇宙お姉ちゃん→お姉ちゃん、お姉ちゃん(をい)、KAITO兄さんはお姉ちゃんの嫁ですねわかります^^
リョーコさん→神谷さんの指、手首、鎖骨(リョーコさんに大変失礼です
智さん→神谷さん、こにたん、楽天(当時僕の周りには楽天ブログをやっていらっしゃる方がいなかったので…
七瀬ちゃん→ネコ神様(プロフの絵の印象が…w)、可愛い、いい子><(とてもしっかりしてる印象があったためか、最初年上さんかと思ってました
ぼたんちゃん→尊敬!、料理上手、ダメ人間の僕からしたらぼたんちゃんはホント尊敬です><
ゆういさん→OO好き、可愛い^^、僕に告白して下さった方(∀)(ゆういさん逃げて

 

 

もう出会って(会ってない)1年経った方もいらっしゃるのですよね…?
改めて、お付き合いしてくださり本当にありがとうございます!これからもどうかよろしくお願いしますm(_ _ )m

 
リア友さんは本当に感謝!

ぎんか君>絶チルとか求聞史紀とかデジキャラDVDとかいっぱい借りてるからお返しせねば…!
うちも手ぶろやりたい…(´・ω・)

ぬこちゃ>明日の0時(水曜午前0時)にア/ニ/メ/ギ/ガの総集編やるらしいよー^^
鈴の回も勿論やるらしいよー^^^
 

さて、うみねこやっぞ\(^O^)/
6人の生贄がやっと殺される所だよー(´ω`)遅い。 ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.02.02 Mon l バトン l COM(4) TB(0) l top ▲
千鶴ちゃんのとこから拝借(^ω^)

 

○ルール○
1.回って来た質問の最後に自分の考えた質問をする(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチをして下さい。
3.まとまりのないエンドレスなのでどんな質問を加えてもOK
4.バトンのタイトルは渡す人を設定すること
5.ルールは必ず掲載する

(4は恥ずかしいよね…(^ω^;)

★そんな好きな人にバトンタッチ5名(一言つき)

気になっちゃった人はどぞ(^ω^)ノ

★宝くじで3億当たったらどーする?

・都心に家を建てる
・フランス旅行
・G大阪ファンクラブに入会&年間チケ買って全試合見る
・ハイスペックな新しいPCとiPodとiPhoneとDSとPSPとPS2とコンポとブルーレイプレイヤーとペンタブとスキャナーを買う。あとSAIとフォトショDLする。あーあとコードレスのイヤホン買う!すごく欲しい^^(家電ばっかやんw
・まぁあとは来年の学費の足しに…

★こんな人が理想?

竜宮レナ…だめ?

★異性のどんな仕草にグッとくる?

眼鏡かけたり外したり
ちょっと長めの髪の毛を耳にかけたり

うーん、ベタ!\(^O^)/

同性だけど同じ講座の子にすごく可愛くバレーで下打ちサーブする子がいるのだが
それがまたかぁいくてかぁいくて!(CK

★人には理解しにくいんじゃないかっていう、マニアックな萌えポイントは?

たった今そんなを話したような記憶が…(^p^)

異性なら眼鏡スーツ敬語黒髪の4点セットに激萌え!

あと言わずもがなですが声フェチ

★最近はまっている場所は?

Welcome to Rokkenjima(^ω^)

★今何聴いてる?

…国/分/太/一レディオBOX(笑
かれこれ7年ほど聞いてるアホ番組ですwww
ノットオンリーがまだ続いてるのはすごいと思うよwwwあれは最高コーナーだw

★最近感動したことは?

CLANNADアフタで朋也が渚にプロポーズする回見て夜中1時半頃に号泣

★明後日の予定は?

模試^^^^^
数学120分という拷問日です

★ブログ友達の皆さんに一言

きもちわるくてつまらなくてすみません(^ω^)

★最近恋してますか?

彼氏いない歴=年齢=てか彼氏とか興味ありません(^ω^)

最近は伯爵のレイヴンとゾンビのシト君にフォーリンラブ

★ストレス解消法

食べるゲームする寝る。
千鶴ちゃんと全くおんなじだった^^

★車に乗っているとき、窓の外に忍者が見えますか?

南アルプスしか見えません(しまったマジレスしてしまった

★今の生活に満足?

そんな人間いるのかしら(^ω^)←酷い

★最近GETした可愛いものは?

ウォークマン可愛かったけど実はデレツンだった(^ω^)(何か言うこときかなくなってきた…orzてか…壊れてきたかも…

★昨日の晩御飯何食べた?

サーモンのかるぱっちょっちょ

★何フェチ?

あぁそれもう既に書いた!

★あなたの最近の口癖は?

りある日々で心の中での一人称が「西本さん」になってます※本当です

あと相変わらず「意味わかんねー」ってよく言う

★最近困ったことは?

ウォークマン壊れました。
困ったものです。

★今一番欲しいものは?

PCをどんなに触ってても疲れない肩と目
あぁでもその前に睡眠時間が欲しい!

★好きなDisneyキャラは?

グワッ (注・ドナルドダックのこと

★好きな色は?

青と黒

★飼っているペットは?名前は?又は飼いたいペットは?

飼っているというと嘘になるんだが、一応にゃんこを。
名前なんぞない。色が白いから「しろ」と呼んでるけど

ちゃんと猫飼ってみたいなぁ…

★身長何センチ?

152cm強
夜更かしをし始めた中1から見事にストップしたよ

★一年後のあなたは何をしている?

滑り止め受験でも受けている頃でしょう
多分人生最悪の期間の真っ只中かと

ハァ…

★あなたはどんな性格?

すぐ熱しやすく、冷めにくい
3日坊主ならぬ、3年坊主

だから趣味がどんどん増えていくんだよね…

あとはAB型らしく、二重性格

★彼氏に作りたい、彼女に作ってほしい料理は?

数Bをパスしてまでフードデザインをとってるのに料理はさっぱりです
何も作れないー(´・ω・)

★老後はどう過ごしたい?

ここでのんびりと。

★右利き?左利き?

つまらない右

★今何時?

午後21時27分

★新婚旅行で行きたいのは?

フランス!また千鶴ちゃんと被った^^

★眠いですか?

既に寝てます。

★今日の予定は?

世界史B数Ⅱ情報地学ライティング古典芸術
帰ってMステ見てうみねこやってもえたん見て寝るよ^^
模試のための勉強?そんなものはしない。

★今の気分は?

普通。
あぁでも模試が…

★一つだけ願いが叶うとしたら?

ベタに沢山願いが叶うようにしてもらう

★好きな観光地は?

おフランスー
ベルサイユ宮殿行きたい…(´ω`)

★休日の過ごし方は?

お昼に起きてネトサして夜中に寝る。ここ最近の休日は外出してないなぁ(ダメ人間まっしぐら

★これだけは食べれないという物は?

キウイの断面を見るだけで吐き気がします

★好きな本は?

あえて言おう、漫画も本だと!

★好きな味噌汁の具は?

じゃがいもうめぇ(^~^)

★携帯のストラップは?

もふもふカピバラさんと蘭花塩ビキーホルダーとDGSのアレとオノD携帯クリーナー

★年上と年下だったらどっちが好き?

もち上

★何歳から何歳までOKですか?

下は2歳差
上は15歳差くらいまでいいと思うよ

★あなたが高校時代に所属していた部活動は?

帰宅部という帰宅するだけの部活です(^ω^)

★最近よく聴いてる音楽は?

嵐 truth
超スルメ曲。流石08年年間1位

「まるで百合のように汚れを知らない」

…。

★今までの睡眠時間の最長は?

つい最近に13時間近く寝た事あるよ

★結婚式に着たいのは白無垢?ウェディングドレス?

うーん、ドレスかな

★どうしてもこれだけは譲れない!!というキャラクターは?

竜宮礼奈は俺の嫁
たとえ圭ちゃんといえど渡さん(^ω^)

★今自分のテンションを一番下げることは?

模試
せっかくの休日が…

★好きな言葉ある?

「高音質」(^ω^)

★髪の毛の色は?あれば何色にしたい?

いやー、黒のままでいいです
まいこんの夢は正夢にはならなさそうですw

★携帯の待受は?

ぬこちゃから貰ったゆんさんのティエリア&せっちゃん
あと声優アニメディアのDさん

★好きなスポーツは?

見るオンリーだけど蹴球
あとプロ野球と男子バレーとF1もイケますよ
一般女子高生よりは、分かる程度だけど…

★よく行くサイトは?

・ここ
・みんなのブログ
・07th Expansion
・pixiv
・ニコ
・某Dさん非公式ファンサイト
・某ポンチョ~ヌさんのブログ
・ウェブカレ
書ききれない

★好きな芸能人は?

光ファイバーでお肌がカサカサな光一王子

★将来の夢は?

日本サッカーを強くさせる様協力します。(実はこれ真面目回答

★お気に入りのイラストレーター、漫画家さんは?

PEACH-PIT先生(絵神
こげどんぼ*先生(ヲタ人生のきっかけの先生
久米田康治先生、ばらスィー先生(笑いのネタが最高
鈴羅木かりん先生、方條ゆとり先生(が書くレナが好きです
いわさき砂也先生(^^

★暇な時は何をする?

暇なときがない(^ω^)

★好きな漫画とかは?

ひぐらしでしょローゼンでしょ絶望先生でしょ苺ましまろでしょ
あっ、あとDGS響^^

★好きなアニメは?

→サイドバーに書いてあるよ
今はCLANNADが…もう…すごく良くて…

★何部に所属していますか?

だから帰宅するだけの部だってば!

★今読みかけの本は?

伯爵と妖精読まなきゃー

★好きなゲームは?

ポケモンとぷよぷよは最高
CLANNADやりたいなー…AIRも勿論
あと1年待てばAIRとまいます解禁だ…頑張れ自分(まぁお金ないから買えないだけでその点は気にしてないんだけど(ぇ

★好きな季節は?

AIR見てから夏が好きになりました

★眼鏡は好きですか?

コンタクトしてから気づいたが、やっぱ眼鏡は楽だね
でもやっぱコンタクトがいい(どっち

★生まれ変わるなら

ぬこ

★何か叫んで下さい

ぐぬふぅ

★今年の目標

よく考えて物を買う

★今食べたいものは?

ダースのストロベリーフォンデュ
てか今食べてるんだけど(^~^)

★血液型は? (追加

あんましいい印象はないけど海老型よん






おつかれさまでしたー!
昨日今日と続けて打ったから日付バラバラだけどまぁいいか\(^O^)/ ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.01.30 Fri l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲

冬休み最終日/(^0^)\
寒中休み復活させろよ長野県



てことで



バトンをぎんかくんから拝借
(タイトルwww)



●あなたの本名は?
→え?西本蒼ですけど???^^^^
あ、嘘だよ?w
一文字もあってないからねww
ここで正直に書く人なんぞいないでしょw


●何型ですか?
→海老

●動物占いは何?
→調べたけど忘れた

●家族構成は?
→祖父母父母姉兄ぬこ

●あなたはどんな顔?
→お世辞にもいいとはいえないwww(ぎんかくんから引用

●恋人いますか?
→欲しいとも思わない17歳の冬

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
→…堂/本/光/一?
保育園の年少さんの頃から一応好きなんで…(最近は・・・だけど

●一番好きな歌手は?
→近畿少子
香水
しょこたん
(上の2つは検索避け

あッ!”1番"って書いてあった!

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
→家具の配置が微妙な部屋
窓からは畑しか見えないよ

●どこの携帯使ってる?
→あう

●ナンパされた(した)ことある?
→あるあ…ねーよ

●モノを盗んだことある?
→…ないとは思うが…盗まれたことならある

●マイミクに親友いる?
→まいみく=親友みたいなもんでしたね

あ、そういえば宇宙お姉ちゃん情報によると、メルアド同じでも使えるそうで!
ちょっとテスト終わったら試してみます!(テスト前にやると勉強しなさそうなので…;

●短気?
→りある日々では何かあるとしょっちゅう心の中で罵言言ってます(うわ
ここを見てくれてる方にはそんなことないので…あの…うぐぅ

●SとMならどっち?
→同盟組むほどのM

●コスプレ好き?
→僕がしたら多分大惨事になりますよ
  見るだけで十分ですハイ

●人生の教訓になった本は?
→結構あったりなかったり(どっちだよ
  何かあった気がするけど忘れた(えー

●何故かここで、好きな曲のフレーズをひとつ
→「泣きたい時にもニコニコ笑ったりするの~♪」(プレパレード
  あれは素晴らしいツンデレ曲
  タイトルとの意味を知った時は作詞家すごいと感心した

●回してくれた人はどんな人?
→いい人(あっさりw
 中学のクラスで1番仲良くしてくださったお方でございます(真面目すぐる

●回してくれた人の色は?
→うーん、銀?(それ名前からじゃん

●最後に次のイメージカラー
白→ぬこちゃ
黒→つまり僕
赤→ぼたんちゃん
青→僕ですよねーそうですよねー
橙→東方
緑→…?
ピンク→…??


回すひと
フリーダム(杉田じゃないよ)





以上


がふぅっ ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.01.07 Wed l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲

いや~…12月31日ですね



みなさまコミケお疲れ様でした。
僕のお友達様はコミケやらコミケやらコミケやらネオロマやら…
くわ~ッ!羨ましいYO!



そんな僕は必死でとんでもないことになっている部屋の大掃除してましたよ、ハイ
あ、さくら8巻は無事見つかりましたwお騒がせ致しましたw





年末最後の日に、だらだらとどうでもいい話とかしちゃうよ
あ、あと年末バトン祭りも始まるよ!ぽぽん!(©ふぁんとむみっどないとれでぃお



(どうでもいいですが今黒執事ラジオ聞いているので途中で突っ込むかもw
って達wwwwオペラうめぇww三輪さんwww)





さっきまでやってたアメトーーーーク面白かったなぁw
家電芸人面白いんだよなwww
あのTV内容を分析してキーワードを出すってやつすごいなー
あーやっぱiPod TOUCH欲しいなぁー

Apple iPod touch 16GBApple iPod touch 16GB
(2008/09/10)
不明

商品詳細を見る


(Dいつのまに鉄ちゃんにwwえwwあにでぃ好きなんかw)


兄ちゃんがこういうの好きだから(あれ、何かラジオ感想と被ってるw)、僕も好きなんですよ
CPUは、脳みそです。うん、ああでしか例えられないと思うが・・・



で、フランスのテレビwwwwww
すごい大爆笑しちゃったよwwwwwwwww
元はプラズマテレビだからねwwwもう最高すぎるwwwwww
今年バラエティ番組で1番笑ったかもww






ああそう、にーちゃとねーちゃが都会から帰ってきましたよ
…ハイ(それだけかよ

あっ、ねーちゃん、会社の忘年会でイケメンバンクもらっとったwwwwちょまwww
イケメンバンク真っ白なピュアラブイケメンバンク真っ白なピュアラブ
(2008/09/06)
不明

商品詳細を見る

ブービー賞だって言ってたけど、あれ5000円くらいするよね・・・?
いらないから会社に置いてきたって言ってたけど、ならくれよw

あ、何で僕が欲しがってるかというと、もち声だからなんですが、
あれは何か声優はずっと発表しないらしいんすよ
だから直接聞いてどんな感じなのか聞きたいんすよね
でも一部噂では神谷さんがいるとか、声優じゃなくて俳優使ってるとか色々噂が…

(Dのサンタwwwwあんた誰だwwwww)





+   +   +   


りょーこちゃん、おれパラ行ってたんだね!!
http://ameblo.jp/pinkbambi-ryoko/theme-10008038371.html
「小野大輔さんはかわいいキャラが前面に出ていた」だってw
あー本当に行きたかったよー…




拍手レス>
リョーコさん

!!!!????
ぎゃ!ししし、知らなかったです!!
電話したあとに何円って出なかったので、てっきり無料かと!!∑(゜Д゜ )
報告してくださりありがとうございました!><
リョーコさんが教えて下さらなかったらきっと来月とんでもない事になってたかと…(´Д`;)




うにゃーそんなもんかしら
今日はNHKFMのhttp://www.nhk.or.jp/zanmai/next.html#081231を聞いて過ごします^^


ほんじゃバトンいってみようぜ ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.12.31 Wed l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲

ゆういさんから回ってきましたよ~^^


…って、あれ?これやったことあるような…

http://higurashiblue.blog122.fc2.com/blog-entry-343.html

ちょっと所々違うけど、多分これだ!wwww
すごい、1周してきたwwwwこれぞバトンw



申し訳ないです、後で追記して書きますねー><
31日・追記回答致しました



1.自分の本名を変えられるとしたら何がいいですか?

ゆかりがよいです
これ確か前回も書いた希ガス


2.ジャンプの漫画で好きなキャラは誰ですか?

半年経ってもジャンプ分かんない…;;


3.最近気になる漫画は?

ZOMBIE-LOAN
これが私の御主人様

まだまだあるよ


4.アドレスの意味を教えてください。

本名からー


5.トリップしたい世界はどこですか?

19世紀英国
伯爵~とか黒執事とか見てるから…

(この前Dが黒執事ラジオで英国はヨーロッパ全体だみたいな事言ってましたけど…違いますよね…?)


6.好きなキャラに共通する事は?

だいたいが主人公の敵役
これは小さい頃から変わらない趣味。


7.今までの人生で1番焦った出来事は?

ゆういさんにあやかって(笑)な話なんですが
さっきかんなぎ見てて受けとか攻めとか言ってるシーンで爆笑してたらパパンが来てあせったw
ところで土/下/座/攻/めって何www


8.好きなゲームはありますか?

ぷよぷよ、ひぐらし、うみねこ、テトリス(好き≠得意・上手)

乙女なゲームなら特においしく頂けます


9.マイブームなモノを教えて下さい?

ゆういさんと同じでperfume!
いいよねー^ω^

あと杉田さん(何でいまさら?
の、歌唱力が気になってしょうがありませんw


10.あなたの癖は?

髪の毛くるくるすること
うん、これは本当に治らない
にーちゃんも髪の毛いじいじしてたよーw


11.好きなアーティストは?

さっきも言った、perfume
紅白楽しみだにゃー


12.もしも願いが一つ叶うなら何を願う?

なんでしょう…
魔法使いにでもしてもらいましょうか。(小学生か


13.あなたにとって幸せとは?

小野大輔さんです(真顔


14.アドレス帳には実在の人だけ?

あっははは~ww
約29件中11件、相手が機械な方がw


15.今まで答えてきた中で必要無いと思った質問をひとつ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて、次の人に回してください。


最近こういうの多いですねー
でも僕はあえて変えませぬ

次の方は、31日にもかかわらずお暇なお方にお回し致しますv(断る

てか、僕も暇なんだがな!(^ω^) ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.12.30 Tue l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲
ぼたんちゃんから回ってきますた(^ω^)ドM学生同盟の方ということで(^ω^)


あ、携帯からの転送なんで改行とかおかしくなってるかも…(´ω`;)




>宇宙お姉ちゃんバトン回して下さりありがとうございました!(^ω^)
お姉ちゃんの方がヲタ度高かったですwww
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.12.28 Sun l バトン l COM(2) TB(0) l top ▲
やったー冬休みだー!!
やったぜいえええええええ


え、もしかしてもう冬休みの学生っているの?てかいるよね?

…理不尽だ



誤解されてる方も多いかと思うので一応言っておきますが

何度も言うようですが(笑)長野県は夏休みが20日ちょいしかありませぬ。
でもそれは冬休みが多いからって解釈されてる方が多数だそうで。


いや、むしろ短いぞ(^ω^)


だって今日から7日までだし…
もう23日から休みの学校とかあるんでしょ?
…理不尽だ…





昨日のMステSPは本当に面白かったー!><
だからあれが紅白でいいよwむしろこっちの方が豪華ですからw

久々に大阪コンと被らないということでKinKi出てきましたねー良かった

ってwwちょwwwwwwwメロンパン自重wwwwwwwwww

光ちゃんwwwwお前はシャナかwwww
クリスマスイブにメロンパン1個とか寂しすぐるwww


あとポルノが歌詞間違えた―!!ww
アキヒトさん正直に歌詞間違えました!とか言っちゃってたしw


perfumeの大型風船はイジメだろww
かわいそすぐる!!



あーあれ見ると休み前!って感じするね
やっぱあれを紅白にしようそうしよう






てことでバトンです(急だな

ちょっと前のですが保田さまから頂いてきましたよ!


ぼたんちゃんから回ってきたバトンは携帯に入ったまんまで…
もうちょい待っていただければ><申し訳ないです! ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.12.27 Sat l バトン l COM(2) TB(0) l top ▲

千鶴ちゃんのとこから頂いてきましたよ\(^0^)/
あ、僕に会ってもがっかりするだけだよ!いや僕も会いたいですが(*´ω`*)




□うきうき管理人連想バトン
自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう 「当てはまらない」と言うのは一切認めません 回答に名前が出た人は皆やりましょう 同じ人が何回も出てきても構いません。
※スルー可!

■優しいと言われて思いつく人は?
  みんな優しくて泣いちゃうよ(つω`)
  ああでもAOQLO PEOPLE様から来てくださる方は特に優しい方ばかりで…><
  だってあんなふざけた試合感想に拍手とか押してくれるんですよ!?
  (本人はいたってマジメですが(ぇぇぇ
  本当にありがとうございますm(_ _)m

■妹にしたい人は?
  年下の方ってあんましいないですよね結構
  唯一年下のおにゃのこ、七瀬ちゃんを是非^^
  てか声優話とガンバの話ができるとかもう僕と血がつながっているとしかry

■弟にしたい人は?
  弟ならバベル君を!バベル君元気かなー…?(´ω`)

■いつもドジってばっかだと思う人は?
 そんなの僕しかいないよ/(^0^)\

■モテそうな人は?
 少なくても僕よりはみんなモテるだろう^^
 みんないい人だもん!
 でもぬこちゃとぎんかくんは渡さなry

■頼りになる人は?
 宇宙お姉ちゃん^^
 何か色々とお世話になってます><
 ありがとうございます!
■一度会ってみたい人は?
 全員^^
 何か機会があったら是非!

■特別扱いしてあげたくなる人は?
 ぬこちゃぎんかくん
 リア友さんですから(・ω・b

■たま~に厄介だけど憎めない人は?
 まず厄介な方がいませんw

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
 あ、それはみなさんですwwww
 僕より沢山グッツとか持ってらっしゃるんだもん!

■恋人にしたい人は?
 告白されたのでゆういさんです^^^^^^^

■可愛いと思う人は?
 千鶴ちゃんのコスかぁいいよ~><

■美人だと思う人は?
 リョーコさんは絶対素敵な方だ!
 僕の理想のお方ですにゃー(*´ω`*)

■かっこいいと思う人は?
 ぎんかくん
 おんにゃのこなのに”君”だから(???

■派手だと思う人は?
 そういった方はちょい苦手なんで付き合いませんよ~

■ドSだと思う人は?
 アニメージュの診断でちょいSと出た僕でいいや

■ドMだと思う人は?
 ぼたんちゃんとゆういさんと僕!
 このまえ3人で同盟組みましたもんwwwwwwwwwwwwwww
 あ、ぼたんちゃんにはまだ了承を得てないかもしれませんがw





いじょう!
みんな本当にこんな僕とつき合ってくれてありがとうございます(;ω;)
この前5万アクセスとかいったりして感無量でございます!




でも



自爆wwww


自分でキリ番踏んだよwwww

キリ番やってるサイトさんだったら最悪な事態だな!www
自爆だ自爆w ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.12.19 Fri l バトン l COM(5) TB(0) l top ▲

懇談会あったよー
まぁ特に勉強しろmjdwwwって事くらいしか言われなかったけど^ω^



てことで学校ばとんどす




あ、ひとつ高校生のみんなに聞きたいんだけど、みんなどれくらい授業してます?
うちは45分授業×7限なんですけど(つまり315分かな・・・?
みんなはどうなんですかね…?3時くらいに学校終わるとことかあるらしいから、もしかしたら都会の方はもっと短いのかな
ちなみにうちは4時に学校出れるくらいかなー

あ、あと登校時間!どれくらいですか!?
僕は家から最寄駅まで40分(本当に最寄です)最寄駅から登山して学校まで20分くらいなんですが
…さすがにこんなに長くないか普通wうん、本当に最寄なのだよ



あああ何か話それたwww回しますにゃ




【学生バトン】バトン

Q1 ■貴方はどこに住んでいる?
A1 日本で1番授業時間が長いといわれている(が実は⑨だという)長野県ですよ
Q2 ■貴方の年齢は?
A2 17歳です(おいおい♪)
Q3 ■女性?男性?
A3 ♀
Q4 ■今頃ですが学生さんですよね?
A4 そらそうだ
Q5 ■どんな制服か説明もしくは絵柄を…
A5 もってけセーラー服です。地味なことで有名です^^^ブレザー憧れる(・ω・`)だって着るの大変なんだもん。
Q6 ■制服のサイズは大きい?
A6 1cmも成長してないのでちょい大きいです
Q7 ■学校では化粧ばっちり?
A7 まさかぁー。化粧する時間があるなら寝てる(だめだこいつ
Q8 ■校則は厳しいですか?
A8 普通じゃないですか?最近服装チェック多いけど
Q9 ■得意科目と不得意科目は?
A9 得意:美術情報。実技ばんざーい^^/不得意:ライティング/(^0^)\3とったことあるよ!ww(わらえません
Q10 ■テストの成績は正直どのくらい?
A10 昨日の通知表だと270人中2桁
Q11 ■ぶっちゃけ赤点とったことある?
A11 あるある!(堂々と言うな
Q12 ■取得資格はありますか?
A12 -
Q13 ■部活何かしていますか?
A13 帰宅部は沢山勧誘されて大変なのですよ
Q14 ■黒板は上下に動きますか?
A14 中学はそうだったんだけど…今はないんだよなー(・ω・`)
Q15 ■修学旅行はどこに行きましたか?
A15 ほっかいどーでっかいどー
Q16 ■修学旅行で枕投げしました?もしくはしましょう(笑)
A16 してません。しません。
Q17 ■黒板見えます?
A17 後ろから2番目ですけど何とか
Q18 ■学校で親友は何人います?
A18 まいこん1人です^^
Q19 ■学校で嫌いな人は何人いますか?
A19 まぁほぼ全ry  …あのひと1人です
Q20 ■友人は貴方の事をどう思っていますか?
A20 クラスの女子からはウラタロスと呼ばれてます(嘘です。てかリア友オンリーネタでサーセンw
Q21 ■学校は好きですか?
A21 …中学よりは嫌い
Q22 ■先生は貴方の事をどう思ってると思いますか?
A22 昨日の懇談会で「西本さんってオタク?」って聞かれましたがwwwww
Q23 ■心の底からウザイと思う先生はいますか?
A23 地学の先生はマジで教育委員会に行ったら問題になりそうな先生なので大嫌いです(てか基本的に先生は好きになれないタイプです
Q24 ■学校生活で楽しかった事は?
A24 修学旅行は楽しかったよ
Q25 ■学校生活で辛かった事は?
A25 あの人との生活w
Q26 ■学校生活で泣いた事は?
A26 泣いてはないと思われる
Q27 ■学校生活で怒った事は?
A27 しょっちゅう^^
Q28 ■答えるの疲れました?このバトン
A28 いや別に
Q29 ■お疲れさまでした。最後にバトンを回す5人は?
A29 現役学生さんどぞー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.12.11 Thu l バトン l COM(3) TB(0) l top ▲

バトンって久々だなぁ

いやFC2が新サービス始めたからそれに便乗してやってみたよー

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 西本あおくんです
Q2 生年月日・星座は?
A2 8月4日(生天目さんと同じ!)・獅子座(なつもす的な意味だと乙女座よん)
Q3 血液型は?
A3 海老型。あの話題の本がAB型だけあんまし売れてないらしい泣 少ないもんね…
Q4 好きな食べ物は?
A4 グラタン♪グラタン♪
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 皮に毛が生えた緑色のあいつ
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 何故か早生まれがかなり多い(タイプじゃないよそれ
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 非モテにそんな質問しちゃらめぇ^ω^
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 眼鏡かけたり外したり髪の毛を耳にかけたり(ベタだな
Q9 好きな映画は?
A9 電凹^^ 来週やっとうちの地元でさらば電凹やるんだ~^^
Q10 好きな色は?
A10 青と黒~俺らだけ~
Q11 趣味は?
A11 アニメと漫画を少々。(うそつけ廃人のくせに
Q12 兄弟は?
A12 7歳上のねーちゃんと5歳上のにーちゃんがおりまする
Q13 ペット飼ってる?
A13 ぬこ=・ω・=
Q14 なんか習い事やってる?
A14 小学校の時に水泳をやってたくらいです
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 しちゃだめなんですうち
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 ソレスタルビーイング
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 えーゆー
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年半くらいです
Q19 S?M?
A19 Sだよ(え?服のサイズの話でしょ???^^
Q20 身長いくつ?
A20 153  あと2㎝くらい欲しい
Q21 体重は?
A21 ちょっと増えた(^ω^;)
Q22 足のサイズは?
A22 23.5
Q23 好きなマンガは?
A23 書ききれないよぉ とりあえずひぐらしうみねこととローゼンと絶望先生を今は買ってます
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 あっにーめ^^
Q25 何時に寝る?
A25 …2時
Q26 何時に起きる?
A26 …7時過ぎ
Q27 持病ある?
A27 体の硬さがかなり異常です
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 電子手帳と筆箱と眼鏡
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ニャンコ先生と1年くらい前のhm3 specialのDさん
Q30 いまの着信音は?
A30 euphoric field(English) ef1期の神OP曲
Q31 パソコンには強い?
A31 …と、信じてる
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 お恥ずかしながら愚痴を書くため
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 もう沢山いらっしゃいます^ω^
Q34 特技は?
A34 ぬこの鳴き声のものまね
Q35 質問長い?
A35 作業用BGM聞いてるから大丈夫
Q36 資格は何かもってる?
A36 お恥ずかしながら1つもないです
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 P検
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 乙女だとか言ってみる(お前はハムか
Q39 子供のころの夢は?
A39 漫画家になれますようにとしし座流星群にお願いしたことあります
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 顎くらい(アバウトだなw
Q41 何色?
A41 何の?髪の?黒です
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 しらないヨー
Q43 チャームポイントは?
A43 ない(どーん
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 そんなのはここで書けないと思うよ^ω^
Q45 得意料理は?
A45 ホットケーキ(どどーん
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 僕でもよく分からないのによく分かりますね
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いやだから疲れてないって
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 何でこんなにネガティブなんだww
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 七瀬ちゃん、ぎんか君、ねこやなぐちゃん、宇宙お姉ちゃん、ゆういさん(最近コメントしてくれた方々です^ω^
Q50 最後にひとこと!
A50 あでぃおーす!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.12.04 Thu l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲
