※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

どっかで聞いたことあるブログタイトルだなーと思ったら去年の優勝のときの日記とほぼ同じタイトルだった(笑)


1月1日(金) 第89回天皇杯決勝
G大阪 4 - 1 名古屋 (14:02/国立/42,140人)
得点者:6' ルーカス(G大阪)、40' 中村直志(名古屋)、77' 遠藤 保仁(G大阪)、86' 二川 孝広(G大阪)、89' 遠藤 保仁(G大阪)





という事で元旦連覇本当におめでとうございました!


この話はどうでもいい雑談してからじっくりと。


※今回女性向け感想多めですのでご注意…何か今回可愛い可愛いばっかり書いてしまった…
だって可愛かったんだもん(`・ω・´) わるぎなし








+     +     +


今日のやべっちで流さなかった(;ω;)
そうだった・・・元旦放送のやべっちってなにもやらないんだよな・・・忘れてた
そのかわり俊輔FK対決面白かったーw
まさかの川島wwww「おはようございますじゃねーよ」ww俊輔突っ込み吹いたww
毎年この番組の俊輔は異様に可愛く見えるのはめのさっかくかな




あとジ/ャ/ニ/ー/ズのフットサル対決ー惜しかったわー
長/瀬君が怪我しなければなー

それよりヒナの扱いwwwwwwwwwwwww
電話でいいかwwwwwしかも途中で切りやがったwwwwwwwwww

失点ZERO~wwwwwwwww

手/越君は・・・仕事がないのか?w
週4日ってw






今度は是非男子とやってくださいな(^ω^)







てか…どんなにかっこいい人が着てもおかしいなあのユニフォームは・・・
どっかの情報誌で世界で1番ダサいW杯ユニだって言われてたぞwwwおいwwww







+     +     +




改めまして!


ガンバ大阪天皇杯優勝=連勝おめでとうございます!!!





もう・・・・感動しました!!!!
去年ほどではなかったが、連覇してくれて本当に良かった!いい試合だった!!



なんてったってヤットさん2得点の大活躍!!!!しかもセットプレーじゃないし!

あーもう・・・・よかった・・・・本当に良かった・・・・・・

逆転弾のあのかわしっぷりは何!?君はFWなのか!!???w
2点ともすごい技術で・・・・やっぱりヤットさんですな素晴らしい




ゴール決めた後喪賞にキスするのがなんだかとっても印象に残った…
http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/news/article.html?a=20091230-00000020-spn-socc
優勝出来て本当に良かった・・・うん・・・
・・・思い出し泣きしそうになってきた










なんだか今シーズンを象徴するような試合だったな
失点0にはならないが逆転すると調子が上がって点がどんどん入るっていう・・・

・・・そういえば結局天皇杯で失点なしに抑えた試合ってなかったな・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
せめて大学相手の時とか・・・ねぇ
まぁ大量得点したのでよしとしますか











名古屋・・・残念でした

結構前半の後の方と後半の最初の方は主導権握ってた感じだったのだが・・・

なんかもうグランパスくんの可愛さに翻弄されたわw
なにあの君が代の時のwww可愛すぎますからwww退場の時の小走りに萌えたwww









そして・・・・山口の慶ちゃん、本当にお疲れ様でございました
別のチーム行っても応援します頑張って下さい!
(楢さんとかが表彰式の時に慶ちゃんを最初に呼び寄せたりしてるのにジーンときた・・・うああああ
本当に行っちゃうのか・・・・非常に寂しいです


(その時(名古屋表彰時)にヤットさんやちくんのインタを優先させるとは・・・えぬえちけー鬼畜だな








そして、離れるといえば・・・・・・・・・・・・









松代さん、本当に、本当にお疲れ様でございました!!!!!!




私恥ずかしながらこの事全く知らなかったのですが・・・
(J最終節にGK交代させてて変だなぁーまさか・・・とは思ってたのですがまさか本当だったなんて・・・・)

非常にショックを受けました・・・


ずっとガンバのGKで1番好きだった方ですし(GK数少ないけど
・・・・ごめんなさい真面目な理由じゃないのですが非常にハンサムさんですし
あまり試合には出ませんでしたが本当に大好きな選手でした・・・

本当に、本当にお疲れ様でした、ありがとうございました!!!大好きです!!!


http://www.jsgoal.jp/photo/00055700/00055739.html











そしてバンちゃんも・・・・お疲れ様でございました
胴上げやってもらえば良かったのに・・・逃げてたww
そして加地さんと何か変な事してたww

移籍してもぜひとも頑張ってほしいものです1・2・3・バーン!ありがとうバンちゃん!









+     +     +


こっからは不真面目日記ですすみません・・・・・・・・
見ない方が身のためですごめんなさい

















ぶっちゃけ、ここからが1番話したかった事なのですが・・・・・・・

BS7時からの特別番組、最高だったwwwwwwwwwwwwwwww

なにあれwwwwwwwww終始笑ってしまったwwwwwwww



・ふおおおおおスーツスーツふおおおおおおおおおおお
・おおおおおおおおおスタメン全員集合おおおおおおおおおお
・ひょおおおおお何このヤットさん本当に格好いい
・ひゃあああああああああ格好良すぎて直視できません
・ミョウさんの目つき格好いいです
・松代さん本当にハンサ・・・お疲れ様でした!
・ちくんも格好いいですはひぃぃぃぃ
・フタがしゃべった・・・・だと・・・・・・・・・・!?
・うん、いつも通りのハシ
・すごく帰りたがってる顔の加地さん
・ルーカスの通訳かと思ったらザキさんだった
・ってザキさんだんだん寿人に似てきたな
・聡太、ミチと並ぶと大きいなー
・ミチすべりっぱなし

・加地さんにマイクのコードが絡まる事件wwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめん声出して笑ったwwwwwwwwwwwwwww可愛すぎるから!!!
・フタが解説・・・・だと・・・・!?
ってVにおいついてないwwwwwwwwwwwwww
・「・・・・・・。」
V終わっちゃったwwwwwwwwwwwwwwwww吹いたwwwwww
・早野の突っ込みがよくわからん
・ヤットさん「な!?」皆「・・・・うんうん!!!」全員「・・・・・・。」
・またフタに解説
「・・・・いいですねー」
解説じゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか早野はフタで遊ばないでください!wwww
・えぬえちけーでも沢山ボケようとするミチに聡太がすかさず突っ込む
・てか誰か早野の赤背広に突っ込んでくれ
・話それるけど聡太のブログの松代さんとの写真の裏にいるルーカスはセフセフなのか誰か教えてくれ








・・・・・・・もう・・・・・最高だった・・・・・・
あれは永久保存版だな、ばんどっちFCくらい最高だった








改めて、本当におめでとう!
これでもし負けたら受験の年に早々負けてあぁぁ・・・ってなりそうだったから余計良かったですありがとう!















そして!!!





広島ACL出場決定おめでとう!!!!!!!
やったよ!!ガンバ勝ったよ!!!!!皆応援してくれてたみたいでありがたかったです!
決勝で対戦出来ればいいですね!






本当にありがとう!ガンバも広島も大好きだ!いやガンバの方が大好きだが!
このままゼロックスもまた鹿島だけど勝つぞ!!!!
http://www.jsgoal.jp/photo/00055700/00055737.html
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2010.01.02 Sat l 【サッカー】 ガンバ大阪 l COM(0) TB(0) l top ▲


あけましておめでとうございますますー
今年もよろよろです














ついに我が家でクリスマスケーキを買ったので、やったよアレを!!

すたすか夏ネタバレ&すっごく新年早々どうしようもない馬鹿だから注意してね! ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2010.01.02 Sat l starry☆sky l COM(0) TB(0) l top ▲
