※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
welcome to "wield a hatchet*"!!

はじめまして、西本蒼と申します!

でも、初めてではないんですよね~。。

ついさっきまで「りりーがーでん」というブログやってましたからww

前回のハンドルネームはちゅるやさんの口癖でした。
それをローマ字にしてなぜか”R”が大文字。
何かかっこよかったからね。

今回の”西本蒼”(ニシモトアオ)というのは本名ではありません(あったり前だ
中学校のころ創作で書いた作品の主人公が西本蒼だったんです。
何か好きなんで使いました。

ひぐらし(アニメの方)好きです。
レナとはにゅん好きです
サッカー好きです。
ガンバ大阪好きです
遠藤保仁と佐藤寿人好きです
ニコニコ動画中毒です。
1日に2時間は見て(ry

中の人がなぜブログ変えたのかは後日ひっそりと書きます

それではこれからもよろしくです~
ノシ
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2007.10.10 Wed l このブログについて l top ▲
