※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

やぁ!蒼くんだよ~ ←どうした


いや本当は日曜の00終わった直後に帰ってきてたんですけど、日曜の夜は00見て寝オチし、今日は帰ってからまた寝オチ
しかもさっきからPCがツンデレ化して一瞬ブルー画面より恐ろしい白画面になり(それ相当ヤバいんじゃないのか)、今やっとデレて復帰してきたところです
いや、普通に生きてますのでご安心をw昨日もちゃんと学校行きましたから!






ででで、ですよ

行ってきましたよ、秋葉原!

そしてガチで宇宙お姉ちゃんと会っちゃいましたよ!ひぃ!

本当にね、本当に会えるとはこれっぽっちも思ってませんでしたよ・・・^ω^;
しかも私が(というか家族が)全く計画を立てていなかったのでばたばたしてしまい…orz
失礼いたしました…orz


げまず前で緊張しながら待ってて、お姉ちゃんとお会いしたのですが、
すぐにあの方だ!と分かりました^ω^
お姉ちゃんもすぐ僕だと分かったそうですw
やっぱり心の奥でつながっているかr(ry


もうね、本当に「お姉ちゃん」って感じのお方でした(*´ω`*)
もう、本当に、素敵な、お方で!
クール!お姉ちゃんクールでした!雰囲気が!!格好良かったです!!←もちつけ
「ひぃ!」って仰るお姉ちゃんがすごい可愛かったです(自重

あと自分まったくもって可愛くない件^^^
でもお姉ちゃんにお持ち帰りされたい(ちょ

そうですよー、みなさん、自分実際にこの世に存在するんですよ!w

でも、このいわゆる「オフ会」って不思議ですよね
初めましてになる…のですかね、こういうのって
でも本当にお姉ちゃんも書かれていましたが、本当に初めて会った気がしませんでしたのですよ(日本語残念
知り合いのお姉さんって感じでした
そうか、ソウルブラザー(ℂひぐらし)だからか…(ちょ


今思い返すと何か自分ウザかったなぁ…ってorz
喋りすぎですよ西本さん←緊張すると逆にすごい喋るタイプ
何かすごい変なことやらかしてたような気が…
あ、大きい袋持ってこないとかねwあれは次回から気をつけよう
すごい態度大きかったんじゃないかとか・・・いろいろ反省(´_`)
そして抱きつき自重なw挨拶より先に抱きつくってwwおまw

自分の地元の話とかしましたぜ
お姉ちゃんに話したことは本当に、実話ですからw
4k最寄じゃねぇよ!!w

そうそう、東京行くといつも思うのが

「電車、長ぇ~」

なんですよね

東京の人ってだいたい聞いてくるのが「電車の数多いでしょ?(東京が)」なんですけど、自分は「電車の両が多い」っての方が大きな感想だったり。
うちの線は最大で3両ですからね
普通に1両とかありますし。今日も1両で帰りましたし。
ワンマン電車ってきっとみんな知らないんだろうなぁ笑
確かに本数も多いって思いますけどね
まず電車と電車がすれ違うってことが見慣れていませんからねー
基本1本しか線路敷かれていませんからねこっちは
あ、そして駅もそうでした
基本無人です。
改札口?suica?何それおいしいの?^^



あ、で、結局親は僕1人でアキバ行ったと思ってますよw
普通に買い物して帰ってきたので変に感心されましたww
いや~…ははは
いやでも1人で行かせてくれてよかった…!
お姉ちゃんをどう説明すればいいんですかw

確かうちの親はネット上で知り合うってことをあんまし快く思ってなかったような気がしたしなぁ
何かの番組でそういうの取り上げてて「そんな知らない人と知り合うなんて…」とか言ってたしなぁ…

(´_`)





で、デート(買い物)楽しかったです!
自分1人だったらげまずとかメイトとか有名店しか行かなかっただろうけど、お姉ちゃんのお陰で色んな所を回ることができました!ありがとうございました!

てか…うん、すごいお金使っちゃったなぁ…(∀)
最初のとらのあなですごい使っちゃったしな…樋口さんさよならあっはっはh

てか…とらさんよ…同人誌コーナー分けなくていいんですか(笑)
あぅあぅと一般混ざってたんですけど、いいんですか笑
てか女のお客さんガチでいねぇぇぇ!!自分浮いてる!(てかまず18歳未満の時点で浮いてる
でも買うとき注意されなくてよかったです(お姉ちゃんのおかげです
(あ、一応言っておきますが自分が買ったのは一応一般向けですのでwジャンルもうみねこギャグ本ですので!


メイトは・・・夢の国だな!あんなとこにずっといたらお財布の中身なくなっちゃうよ!
てか何故か知らないけどメイト行ったの初めてだったよ吃驚!ずっとゲマズっ子だったから!

さすが、メイトはおにゃのこばっかりでした。
そうか、げまずにおにゃのこが少なくて僕が行くと常に浮いてるのはメイトにみんな行ってたからか…
げまず=男性向け メイト=女性向け
なんですねやっぱり。ほほぅ



で、メイトで何したかな・・・
あ、あのCDを2人で見て2424してましたよwガチですごいですよ!ひぃ!
私も買えばよかった…!><

CD売り場に…すごいですよね、あのポスターとか
サインとかね…!すごいよね!ひぃ!
あとかざもすの通常版を初めてお目にかかれました^^


おみやげをここで買ったのですが、ちょっとあの時冷静じゃなかったので、チョイスがカオスとなりましたw
ぬこちゃんは多分、何故…?って思われると思います^ω^;; ひぃーん!


ヘタのパスタとかクッキー…やっぱり買ってくればよかったかなぁ…w
てか個人的に日のタオル買っておけばよかった…ッ!
それと関連して
BGM、カオスw
頭がー!!洗脳されるww

あとリ/ボ/ー/ンはすごいなぁ…w
4分の1くらい占領してましたからwすげw
てか、ニャンコ先生のグッツが…少ない…!!
キーホルダーとかあったら絶対に買ってたのに!
あぁ、あと子狐は1期で2回ほど出てますから!残念!
とお姉ちゃんと突っ込んだり


00のカードダス的なのもあったけど…400円はなぁ…
ハズレだったら戻すとか馬鹿じゃないのか自分wwww
馬鹿すぎてその発想は当然ないだろうよww


で、響発見!!!!
Dear Girl~Stories~響 1 (1) (シルフコミックス)Dear Girl~Stories~響 1 (1) (シルフコミックス)
(2009/03)
諏訪 勝

商品詳細を見る

フラゲですよ!夢(?)の!!
シルフはさすがになかったけど…


(↑てか、著者「諏訪勝」になっとるwww密林wwww)


文化放送のカレンダーもあったんですけど…
2000円だし…ううーんと思って買ってきませんでした
ううーん…裸足…(´・ω・)(おなじみリョーコさん情報





そのあとは、うむ
ハンバーガーごちそうさまでした^ω^
食べるの遅くてすみません!!


メイドさん沢山いたなぁ…
5年前に来たときとは全く違ってたなぁ
まだあのときは電気街の印象の方が世間では大きかったからな
今度はランカちゃんからビラをちゃんと受取ろうと思います><

余談だけど、親がメイド喫茶で食べてこいとか言いやがったww

しかも

「それとも…なんだっけ…あのー…、し、執事喫茶?」




何故知っているのだうちの親(^ω^)


それは池袋の方で体験しまs(行くのかよ





東方のお店はよかった…(´∀`)
是非ぎんか君をあそこに連れていきたいわー
いや本当にあそこは幻想郷だった


00のプロッププラスプチも超低価格でゲットできたし!
50円はかわいそうでしたけど…w
PCの上に飾っておきました


そんな事をしてたらあっという間に時間が…orz
まるまる2時間、とても楽しい時間を過ごせました!
これもすべてお姉ちゃんのお陰です!本当にどうもありがとうございました!!
また機会がありましたら、是非また!


で、お姉ちゃんも言ってましたが、次は千鶴ちゃんだ^ω^
カメラ用意して押しかけry
ってうちデジカメ持ってませんでした!残念!

いや、てかみんなに会ってみたい…よね・・・
大丈夫、西本さんこわくないよ~(怖ぇ




+   +   +

今日は2年最後の登校日だにぇ
無事進級できるのかな!?でっきる~かな~はてはてふふ~ふ~♪ ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.03.24 Tue l りある日々 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

わー詳細レパータお疲れさま><

ふいんきクールwww新しい切り口ww
いやいやいや、蒼ちゃんのがよっぽど可愛くてすてきんぐでした><(なにこの誉め合い

ソ ウ ル ブ ラ ザ ー w
なるほど!(ぇ

いやいや、全然ウザくなかったってww
それに、変に沈黙が流れるより何か喋っててくれたほうがすごく助かるし!
そらさんは緊張すると全く喋れなくなるタイプです^p^
んでも、今回はあんまり緊張しなかったかな!やっぱり初めて会った気がしn(もういい
態度も問題なかったって!気にしぃやなぁ(´∀`)
それにほら!ソウルブラザーな仲じゃまいか(´∀`)

あれ、抱擁はむしろそらさんから行った気が^p^
わー自分自重自重^p^
かわいい子に目がありませんすいません^p^

とらは、今回入ったほうは男性向けのトコだから!
隣のとら(秋葉原はとらが2店舗隣り合って建ってる)とか、池袋のとらは女の人ばっかりだよー

あと、カードダスを戻す発想はガチで良かったwwww
確かにミトメタクナイものは思わず戻したくなるww

ハンバーガーごちそうしてないよ><
マジあの直後後悔したよーごめんよー
ハンバーガーくらいおごれよ自分><て!あばばばば
危ない橋渡って会いにきてくれたのに><って
次こそはハンバーガーおごります(^p^)/(結局ハンバーガーかよ

こっちも楽しかったよー><
ホントに「あっという間」ってあのことを言うんだね^p^
うんうん、また是非!
ってか、蒼ちゃんが東京の大学を受けて上京してくれれば良いのに^p^(ぁ
2009.03.25 Wed l 宇宙. URL l 編集
宇宙お姉ちゃんへのレス
わほーいソウルブラザー!(ちょ
もといすてキングお姉ちゃん!(ちょちょ

う、うざくなかったですか!?(´×`;)はひぃ!
もうこんな機会滅多にないんだから沢山喋ってしまえ!っていうノリですごい喋っちゃいました(´ω`;)
確かに私も普通に買い物してましたww流石ソウルブラザー(´∀`*)

ほwうwよwうww
てことは2人ともいったってことですか!!ww
わー自重自重いやむしろ私には自重しなくても全然(ry

あ、やっぱりそうですよねw>とら
うみねこは男性向けの方なのかー…何か…w

でも女性向けは女性向けで凄そうですねww^^^ひぃ!

カードダスwwww
自分あの時テンション上がりすぎだってばwwwww
だから戻したってお金戻ってこないからwww

あばばばば!!
そそそんな!!!自分の分は自分で払いますよ!?><あばば!
危ない橋w
でもまたハンバーガー食べたいです^q^

本当にあっという間でした!
いつの間に2時間経ってたんだっていう(゜Д゜)
大学^^;;;;
実は第1志望が東京ですけど…w
ひぃんめがっさ頑張って上京します!!
その時はまた是非><

土曜は本当にありがとうございました!
2009.03.25 Wed l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1019-0b8fb9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
