※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

日曜に来ましたよー

シルフ 2009年 05月号 [雑誌]シルフ 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/03/23)
不明

商品詳細を見る

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Spring~』 通常版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Spring~』 通常版
(2009/03/27)
杉田智和,緑川光 小野大輔小野大輔

商品詳細を見る





早速シルフと響コミックスの感想を書こうとしたのですが




こともあろうか





どうやら











響漫画を学校に置いてきた…!!







orz






ちょ…ま…orz

教室移動はもうしたので3年の自分の机の中だろうとは思いますが・・・
まじか…orz





シルフの感想はまた改めて(とか言ってずっと書かないのがオチな今日この頃


あ、SLHよかったね!!!!^^^^^^^^^
ですよね~wwww
じゃなきゃSLH大嫌いになる所でした^^^^^
(でもアレはアレで無理があると思うぞw)





てことで、もうひとつのスタスカをプレイ中でございもす

まだコンプしてないのでまだまだですが


これはイイ作品ですね(^q^)


最初は糖分少なめでやりやすいなーと思ってたんですけど(←恋愛シミュゲーはあんま甘くない方が好きなタイプ)

付き合い始めたらあっまいあっまいwwww
急に何かでれっでれし始めてびっくりですよwww
(ちなみに今錫也ルート、5月24日?かな確か)
もうちょいでクリアできちゃうんですが・・・寂しいぞ!
これから2424しながら残りやりますねうふうふ(ちょ


でも、錫也はちょっとキャラが定まってないかなぁと。
いや、お母さんキャラっていうのはあるけど、主人公に興味がないような素振りをしすぎっていうか、まぁあとで我慢してたってバラすんですけど(やばいすごいネタバレしてるぞ)
もうちょいかまってくれたらよかったのになーと


それとは対照的に



このメンバーだと、

羊の一人勝ちな気がします。



もうねーすごいねーもうねーうーんそうねー

可ッッッッ愛いんですよおおおおおおおおお!!!


もうこの子攻略するのすごい楽しみなんですけど!!
てか緑川さん神だよ!!流石すぎます!!!!






ちょーもーいいわー最高ですよーこの企画ー
CDは星座の知識とか知れて面白いし、ちょい糖度低めでしたけど自分的には満足でした



誤字脱字結構あるけどね^^;
それはまたまたうpするよ(ヒドい








3000円て事を考えると、お買い得だと思います
もう羊と錫也最高です


【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】





(杉田さんキャラ涙目)










なので東方は一旦休戦!
何かもうプレイ動画見てたら悲しくなってきた





でもぎんか君もEXでフラン様やってたんだよね・・・?
…あれは、夢だったのか?www
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.03.31 Tue l アニメや漫画やゲーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おひさコメントっす!
ごきげんよう蒼ちゃま( ̄ー ̄)


蒼ちゃんの感想見てて
自分もすたすかやりたくなってきた…!

だってお母さんキャラとか、好きだもん!(ヲイ


付き合い出すとデレッデレするのは
むしろ乙女ゲーの醍醐味(笑)


すみれ~とびたみそZが終わったなら
購入を検討しちゃうぜ!
(その前にそう簡単に終わる気がしない)




グリリバに期待。

ルパンでのグリリバがけしからんすぎて
家族の前で2828しまくったぼたもちでした!(いたたたた
2009.03.31 Tue l akaibotan. URL l 編集
akaibotanちゃんへのレス
おひさごきげんよう(?)、ぼたんちゃん!

すたすか、結構良作ですよ!
お母さんキャラ、良いですよ!w

乙女ゲーの醍醐味www確かにそうですよねww
急にデレデレしだして吃驚ですよ(´ω`*)


!!!
この前のコナン&ルパンに出てたんですかグリリバさん!?
ひぃ/(^q^)\
見てなかった自分万死!



私もすみれ~の体験版やらなければ…!←
あっ、ハルくんルートの感想ありがとうございました!←←←
2009.04.01 Wed l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1030-c0f78350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
