※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
映画「キサラギ」

てことで見たよ!!本当にBSジャパンはタイミングが良いですね!w



んで、とっても面白かったです!
でもですね、泣けるんですよ!!
いやー、久々に良い映画が見れました(それはひぐらし映画を最近見たかr(ry


え、なんでこんなの見たのかって?
いつの間にお前は小栗旬ファンになったのかって?笑

まぁ、こういうことですよ
ドラマCD版「キサラギ」 キャスト


そうですよ、「オノ・ダイスケ」ですよwwww

いやね、映画見てると結構オダユージのHNを突っ込むシーンたくさんあるんですよ
アレをCDではオノダイスケで突っ込んでるのかと思ったら笑えてきましたww
「本人なんじゃねーの?」とか「HNだけじゃなくてお前格好良いな」とかw
これ、CDだとどう表してんだwww
映画だと「たまたまTVに織田裕二が出てたからHNにした」って言ってたけど、CDどうすんの?ww
「TVに小野大輔が出てたから」?
それは無理があるwww

あと意外や意外、オダさんは真面目な人でした
そんな役名で、キャストがユースケさんと杉田さんだったのでおちゃらけてる役かと思ったら…
冗談とか一切言わないキャラでした。吃驚。
あれをどんな感じで杉田さんは演じてるんだろう…すごい興味出た




他はですね、塚地が出てこなさ過ぎるwww
そしてキャラ最低www芸人にしか出来ないよあれww
アレを…ゆうきゃん演じたのか…まじか…www



小出くんはすごい叫んでたなぁw
宮野くんで合ってる合ってる


てか全体的にみんな叫んでたね
大変だなあの演技はw



んで主人公は何か途中からかわいそうキャラになって可愛かったw
小栗旬が可愛かったw
Dさんあの演技大変だったろうなー(´∀`)
(でも噂によると、小栗の演技にすごい似てたらしいですDさん)




いちごのおっさんはスルーw





内容はとても面白かったですよ!
話がつながって分かると、おおおおお!!ってなったし
最終的には手紙のアレで泣いたし


(普通にネタバレしてるけど、何かCDと映画のラストは違うらしいよ)



でも最後のアレがよく分からなかった…
え?あの針金何????







…ちょっと…CD欲しいぞ?

サウンドシアター(声優ver)キサラギサウンドシアター(声優ver)キサラギ
(2009/02/26)
イメージ・アルバム小野大輔

商品詳細を見る

↑ジャケ絵スタスカの人だしww



如月役が酒井香奈子ちゃんでびっくりしたww
ちょww確かに可愛いけどwww
(ならCDもほっちゃんじゃなくて彼女がやればよかったんじゃ…?)





てか、今更だが、何故役名「オノ・ダイスケ」にしたしwww


あとそのあとぷっすま見たから余計調子狂うわww
ユースケさん、役者だったんだっていうww(ヒドい

(カッパタワーにお腹痛くなるほど笑ったんですがwwwwww草くん神だwww) ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.04.01 Wed l 男性声優 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1033-ce7c408f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
