※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

4月8日(水) AFCチャンピオンズリーグ
G大阪 5 - 0 スリウィジャヤ (19:00/万博/10,249人)
得点者:40' レアンドロ(G大阪)、44' レアンドロ(G大阪)、51' オウンゴール(G大阪)、51' 山口 智(G大阪)、67' 安田 理大(G大阪)



ちょっと、その前にいいですか?

いや昨日情報の授業中にこんなの見つけまして



プレーだけじゃない!かっこよすぎて胸キュン! イケメンJリーガー列伝




ちょ(´Д`;)



しかもメンバー…
何か…いつもとチョイスがずれてるようなww


でも加地しゃんいるよー!!!(´∀`*)
はいこのお方が1番格好良いでFA

しかもかすみちゃんもいるよー!!!
わぁぁぁぁぁ!!
もう…有名になっちゃって… つД`)(母親の気分




でも、何かチョイス違うんだよねーw


QBKってwww
あんた今何歳よwww

アトムってww白頭(狩/野)ってwww
どうなのよそこらへんwww
そして柏木がいないのも変な話






…いやですね、実は本編はここからでして

それを授業中見てたらいきなり後の席から


「あ~!内//田/篤/人だぁ~!カッコいい~!」
「あ~、知ってる~!超イケメンだよね~!!」



という非常に不愉快な内容の声が聞こえまして。



女1「何~?西本さんってサッカー好きなの~?」
僕「はぁ…まぁ…」
女2「え~、それ全員サッカー選手なの~?」
僕「はぁ…まぁ…」
女1「マジ~!?全員カッコよくな~い?」
女2「ね~そうだよね~!」










ハァ(´・ω・`)




困ったものです。

内/田って本当にそんなに女子高生に知名度あったんだ…そうだったのか…
ジュノンとかの効果は絶大だなぁ





あと

女1「この前ジャンクスポーツに出てた人っている~?」
僕「(柏木のことか…)ここにはいないよ」
女1「え~?超カッコ良かったのに~!」





はぁ(´・ω・`)
まぁ柏木なら許す(ぇ


(てかジャンクスポーツに出た人って聞いて初めに浮かんだのが柏木と一緒に出てたデカモリシだった俺自重wwwww
いやでも自分は柏木よりデカモリシの方が好きな件www)






いや…↑の中では加地しゃんが1番だって何度言えばry
てか1番は寿人だって何回言えばry
てかやっぱり1番はヤットさんだって何度言えばry





(でもサッカーaiだとヤットさん、内/田と柏木の次に人気だよね?www
さすが、Jリーグちゃんと見てるお姉さん方は分かってらっしゃる!(^ω^)




で、水野様は?^^^^^


(この前久々に試合出てた…(´;ω;`)良かった…

てかスコットランド行かなかったら内/田より水野様が大人気だったりしたんじゃないのかなぁ…







おまけ
Jリーグ フォトニュース



ちょ!!!ま!!!!!かわえええええええええ!!!
師匠wwww頭になんか乗ってるよwwwww
お勤め御苦労さまです。






(まさかの試合感想よりこっちの方が長くなってしまった件)




あっ、今回、寝てました(´・ω・`)



だって…

こんなに大量得点取りましたけど、内容は・・・結構…微妙…
だって相手が…相手だし…


だったから…ついうとうとしてしまい…
ほぼ寝てました…
(それくらい微妙な内容だったという事ですね…)



てかーまたヤットさん→ちくんのホットラインですかーw
いい加減研究しろよwこれで何度目だwww



あと聞きましたよ
西野監督の誕生日前後のちくんの活躍っぷりをw
そーなのかー

あっ、西野さん誕生日おめでとうございました^ω^





それともう一つ気になったのが
何で万博のインタビュアーはあんなに下手なのよ
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.04.09 Thu l 【サッカー】 ガンバ大阪 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1048-06d056ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
