※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

タイトル通り。
KinKi Kidsは卒業しようと決めました。
理由は、まぁ、最近の僕を見ればお分かりでしょう。
最近あまりにも沢山の趣味が出来てしまい、こんなに端から端まで趣味の物を買っていたらお金がなくなってしまうから、です。
まぁKinKiが嫌いになったという訳ではないんですがね。(´ω`)
あまり注目しなくなった、というか。
この前買ったアルバム「Φ」もまだ1回くらいしかちゃんと聞いていないですからね…
DVDはちゃんと見ましたが…
かんたんに言うとCDをもう買わない、という事です、ええ。

小1から好きでして。
もち光ちゃん派で。
中学に入ると同時にコアなファンになって。
堂本兄弟見るときおもろいとこをメモしながらTVの前で正座して見てたほどです。(実話
ラジオもそうでしたw
あのころが懐かしいなぁ。
今は残念ながら全くそういう気にならないので、それならもうお金をかけない事にしよう、と。
何か去年からKinKiのCDを買うのが義務的になってきていたので…うん。
んでもまだ光ちゃんはだいすきだぜ。
10年たってもあいしてるううううううううううううううううううううううううううう


そのかわり。

小野大輔にそのお金を使おうと思います。

うん。

これでよし。


てことで。
すっきりした所で。


…買っちゃおうかなぁ…………

アニメイト 通信販売(BL注意!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

誰か私に5000円を恵んでください。
5000円てお年玉の4分の1なんですけど。





今年オワタ\(^0^)/




雨音もうすぐ発売ですね~。
わくわくさんですよもうー。
んでもうちの市のCDショップでは売らない可能性高いんですよねー…。
予約しておいた方がいいのかなぁ。
んでもでも最近沢山通販しちゃったから親に絶対何か言われるな…。
てか言ノ葉ノ花も通販しないといけないじゃないですか。
自分代引き派の人なんで誤って言ノ葉ノ花が届いた時
親に見られたら終わりだな。

「あ…いえ…こ、このCDは…Bえりゅっ……べっ、ベーコンレタスCDですっ!」

といっておこう。

てか本当に誰かお金を下さい。










ついにDGSバージョンキターwwwww

うp主様GJ!
またランク入りしてるしww

あっ、ニコ市場見たらDGSCD購入者400人だー!!!
すげー!!!


ちょwすごくかわいいですwwwwww
神谷さんかなり似てるwwwwwwww


リアル保坂先輩キター!!!!!!!!!!
「やらないか」ってwwwwwちょwwwおまwww
汗わきパットの事なんか言わなくていいからwwwwwwwwww
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.01.12 Sat l りある日々 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ベーコンレタスCDですかwww
いいですねwwwwベーコンレタスwwwww
あたしもその言い訳使わせていただきます!w

その言い訳に惚れました!お友達になっていただけませんか!!!
小野大好きのお友達に!!!
リンクしてもいいですか?

2008.01.12 Sat l いずみはしも. URL l 編集
No title
お金はすぐに消えますよねぇ~♪

ベーコンレタスwww
どうでもいいけど俺はマックのベーコンレタスバーガー
がだいすけです!
2008.01.12 Sat l バベル. URL l 編集
No title
いずみ様>ええBLはベーコンレタスの略ですよww
どんどん使ってくださいww
いいですよ~お友達になりましょう☆
リンク勿論おkです!
こちらからもリンクさせて頂きますね~(´ω`)

バベル君>オタクにお金の問題は避けて通れないですからねー…

あたしもマックのベーコンレタスがだいすけですよww
2008.01.13 Sun l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/105-22577c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
