※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

と、どうでもよい話集



やぁ今日から西本さんは宮地くんです(プロフ絵的な意味で
1年半振りに変えてみた。特に意味はない。
錫也にしたかったがフリーアイコン絵の宮地くんが格好良かったので。神谷さんキャラだし。



ピクシブ重いよばかぁぁぁ

けいおん見たいよばかぁぁぁ←BS待ち
ED神だよおおおおおお
Don’t say“lazy”(初回限定盤)Don’t say“lazy”(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る

予約予約!

ハヤテ2期面白くないよばかぁぁ

ハガレンのウィンリィがただの鈴音だったよぉぉぉ

はじめてなんですよ!?って可愛すぎるぞばかぁぁぁ

みんな、よっちんをwikiって体重に吃驚すればいいぞばかぁぁぁ




以上。(なんだこれ




Dさん誕生日企画も進めないと…
ひぃ(^q^)
これからとりかかろう…








まさかハリケーンミキサーの時代が来るなんて…!


ブーンブーンってwww

確かに神だよねー
あとwonderfulworldとルーフトップも神だよー
Wonderful WorldWonderful World
(2007/12/19)
新谷良子

商品詳細を見る





こっからは今日のぬこちゃと僕のスタスカカオス会話です











やっぱりスタスカ、フルコンプするとキャストインタとかあるらしいね…?

え・・・ちょ…フルコンプしても出てこないんですけど…?




(´・ω・`)








んで今日ぬこちゃとスタスカメンバーを見ての感想



【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
↑このふたり似てるよね
デフォじゃない方がすごい似てる


ふちびって読んでごめんね









【Starry☆Sky 応援中!】
ウパー

byぬこちゃ(爆









【Starry☆Sky 応援中!】
「この人が保健室の先生でいいのに・・・」

激しく同意。





↑「髪の毛がもう遊佐さんだよね」byぬこちゃ


「どんなだよww」って突っ込みたい所ですが僕もそれは分かる









【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
↑「こういうキャラは落としてもアレなんですよねー」「ねー」( ´・ω・)(・ω・` )

(優しい系のキャラは落としてもなごやかルートで面白くないって事。多分。)
でも鈴也はガチで良かった












【Starry☆Sky 応援中!】
↑髪wwのww毛ww









まぁ、そんな感じです(ヒデェ
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.04.13 Mon l りある日々 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.14 Tue l . l 編集
非公開コメントレス
お心当たりのある方のみ反転

アオトさま>

コメントありがとうございます!

スタスカ、そうなんですか!
…てことは私、やはりフルコンプしてない様ですね…(^ω^;)
プロフ見てきましたが、出てなかったので…(´_`)
どこだ!どこなんだ!!ヽ(`Д´)ノ

親切に教えて下さりありがとうございました!大変助かりました!

そして日参してくださるのは大変嬉しいのですが、こんな頭悪いブログに日参しない方が良いですよ(笑
(嘘ですw素直に嬉しいです~><
2009.04.15 Wed l 蒼. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.15 Wed l . l 編集
非公開コメントレス
以下反転>

アオトさま>
コメレスにレスありがとうございます(笑
ということでレスですw


!!!!!!(゜Д゜)
そうです!7枚目埋まっていません!
ひゃぁぁぁぁぁ、知りませんでした!!
選択肢が…そうなんですかφ(..)メモメモ
分かりました!沢山セーブがあったのはそのためだったんですねw(^ω^;)
早速やってみます、ありがとうございます(`・ω・)ゝ

わぁ!コミュニティに!参加ありがとうございます!^ω^
また何かありましたら話しかけてくれたら嬉しいです(´ω`*)
2009.04.16 Thu l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1053-f2468794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
