※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

大宮 3 - 2 G大阪 (16:00/NACK/14,070人)
得点者:22' マト(大宮)、34' 石原直樹(大宮)、47' チョジェジン(G大阪)、56' デニスマルケス(大宮)、89' レアンドロ(G大阪)




てことで今回は(も)Jの話はそんなにしないです
…てか…できないんですorz

(いや…とある事情でまだ失点シーンとかちゃんと映像で見れていないんですよね・・・;;)

いろんな方の感想を見ると、よかったのに勝てなかったとか、よく頑張ったとか全然駄目だったとかまばらでしたし…
どうだったのでしょうか?


大宮戦って昔ガンバは強かったのにな…
アレか…洪水事件の呪いが・・・




てことで

本題の

遠藤保仁@スポーツ大陸

話イキましょう!


(※ここからは暴走不真面目日記)










BSと総合2回放送しましたね







両方見た(´∀`)




いやね!だってね!!
僕の大好きな髪切ったヤットさんがたくさん映るんですもの!
ご覧になりました奥様!?←五月蠅い



ええとどこから話そう






あ、イヤーブック初めて見たよ!

何あのヤットさんのページの写真!!ちょ!!指!!!ずきゅんっ!!!!



そして自分は見つけてしまった









「趣味:趣味を探す事が趣味」









(゜Д゜)





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
吹いたwwwwwwwwwwwwwww



いやでも、なんかいいなそれ!!
うちも今度からそうやって答えようw


いやはや、ヤットさんらしいですわ(´∀`*)
確かに趣味らしいことしてませんよね
いつもアンケートの欄、回答が「特になし」ですもんねww



インタも良いですよねー

あの喋りが。そしてあの声が。
(↑男性声優オタクの私が言ってるんだから間違いない)











次!実家!←もちつけ



またですけど写真ですよ!!!!








前 髪 上 げ や べ ぇ (゜Д゜)










(前髪上げ…前髪上げててっぺんでしばるやつ。ヤ/ワ/ラちゃんみたいな。)


ひいいいいいいいいいいいい!!!
って叫びましたからね家族の前で(ちょま






それと同じくらいずきゅんときたのがあの金髪時の写真!
わああああでたあああああwww(ひでぇ
あれはあれで大好きなんですけど、やっぱり違和感ありますよね(^ω^;)
ヤットさんらしくないぜ







ヤットさんはおしゃれさんだよねー…誰か言ってたけど
あの緑と茶のアレはちょっと面白かったけど









でね








これもう有名なのかもしれませんが私は今気付きました










爪塗ってるんだ…(゜Д゜|||)











ひ…ひぃ…。







うーん、ごめん、これはいくらなんでも私でも無理だ。受け付けられん。
まずスポーツ選手がやることではない。
そんなこと気にしてるんならサッカーの事考えてくれって話。
そんな、女子高生の私が何も手入れしてないのに(それはそれで問題な気がする)







↑ごめん何か今までの文と全く違う人に…
受けつけられてる方はごめんね


(てか…黒とか青って…ますます堂/*本/剛に似てきたな…w)
(↑近畿ファン歴10年の僕が言ってるんだから間違いない)








って、本当にルックスの話しかしてませんね(汗
いや、ちゃんといろいろ見たんですけど…全部↑とかに持ってかれた…
つまり攻撃的になったってことですよね
確かに前は全然アグレッシブじゃなかったですからねー…
走れよ!ってオシムおじいちゃんに怒られてましたからね…
(フィールドプレイヤーで1番走ってない試合もあったとかなかったとか・・・)
成長したんですね。










おまけ
やべっちFCの俊輔のインタで
俊輔が絶賛するパサーは「ヤットと名波さん」って言ったのに名波さんが喜んだせいで何か忘れられた件w
おーいww名波ーww

(てか…堀池さんのままで良かったのだけれどなぁ…(´・ω・`)
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.04.14 Tue l 【サッカー】 ガンバ大阪 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1054-061a0230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
