※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲










まぁウォークマンのことなんですけど



※SONYのWALKMAN(ウォークマン)を使用している方の為のバトンです。



【本体情報編】
Q1.使用機種
→http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/products/product/index.cfm?PD=32350

SONY ウォークマン Sシリーズ FM付 NC機能搭載<メモリータイプ> 4GB ブラック NW-S736F/BSONY ウォークマン Sシリーズ FM付 NC機能搭載<メモリータイプ> 4GB ブラック NW-S736F/B
(2008/10/11)
不明

商品詳細を見る


これの8ギガ
ぼたんちゃんとおそろいなんだっぜ\(^0^)/

Q2.総曲数
→792
(ちなみに近畿は入れてないから入れるととんでもない事に…1000行くかも)

Q3.総ビデオファイル数
→29
さぁこんなに何があるのでしょうか^^
まぁDGSなんですけど

Q4.総写真数
→99…!ww
なんという神枚数ww

ちなみに壁紙はうみねこ人気3人組^^
written to hノカゲさまー

Q5.本体の色
→ブラック
格好いいぜ

【サラウンド・イコライザ編】
Q1.サラウンドの中で一番好きなもの
→…オフです…
サラウンドかけるとあんましなぁ…

Q2.普段使用しているサラウンド
→だからオフですw

Q3.イコライザは何を使用していますか
→ヘビーにしていたいんですけど、何かアレ聞いてると耳悪くなりそうなんでこれもまたオフにしていますー

※↑でカスタムを使用している方に質問です

Q4.使用しているイコライザ設定を教えて下さい(-3から3で)
→CLEAR BASS()、0.4()、1.0()、2.5()、6.3()、16kHz()

Q5.これはオススメ!の設定があれば
→CLEAR BASS()、0.4()、1.0()、2.5()、6.3()、16kHz()

誰かボーカルが浮いて聴こえるカスタムを教えて^q^

【音楽データ編】
Q1.よく聞くシャッフルで1番目と49番目に流れた曲
1曲目→「under the darkness(神威がくぽver.)」

ちょw


いや、ちょ、それはガチですごい恥ずかしいかららめぇぇぇぇぇ!!!!
何かもうすごいいろんな意味で駄目な気がwwww
おい、空気読んでくれwwwww

49曲目→「Ash Like Snow」
(普通曲で良かった…w)

Q2.タイムマシンシャッフルで最初に流れた曲
→「Swees Time」^^^
ちなみに05年

Q3.全曲シャッフルで10番目と20番目に流れた曲
10曲目→「ハレ晴れユカイ(キョンの妹ver.)」(笑)
20曲目→「candy smile」(なつい!(・∀・))

Q4.曲名に数字が入っている物をすべて挙げて下さい
→「10年後のタイムカプセル」
「100万$スマイル」
「1000%SPARKING!」(全キャラ&全リミックス総計19曲^^;)
「19才」

思ったより少なかった


Q5."カ行"のアーティストの中で1番好きな方を挙げて下さい
→神谷浩史・小野大輔

Q6.登録されているジャンル名をすべて挙げて下さい
→DOMESTIC(J-POPS)
POP
サウンドトラック
VOCALOID
その他
ドラマCD
フリートーク
音楽MAD (…笑

Q7.評価☆☆☆☆☆の曲の中で特にお気に入りの曲を3つ挙げて下さい

え、全部好きだから無理^^

→ノスタルジア(風花ver.)(ひねもすverの方が好きなんだけどなぁ…そっちは4だった)
→ACTIVE PAIN
→imaginary waltz

わーうみねこまつりー

Q8.1番古いリリース年とそのアーティスト名を1人
→1997年
→アーティスト/アリプロー

Q9.1番新しいリリース年とそのアーティスト名1人
→2009年
→アーティスト/Y/U/I
(まだ発売してn…)

Q10.よく聞く100曲の中で99番目の曲
→「迷哭恋鎖」
キター(゜∀゜)-!
imaginary~と迷った迷った!

【再生履歴編】
Q1.1番最初に再生した日とその曲名
→2009年1月3日
→確かテストとして聞いたのが「宙~そら~」だった…かな?
とにかくDの曲だった
一旦全消ししたから情報残ってないんだよね・・・

Q2.2008年11月11日に再生した曲を1曲挙げて下さい
→まだ買ってませぬ

Q3.2009年1月1日に再生した曲を1曲挙げて下さい
→残念!その2日後に買ったのだ!


【その他編】
Q1.ズバリウォークマンを購入した理由を教えて下さい

前使ってたMDプレイヤーが面倒になった&使ってると恥ずかしくなった
それとそのMDのイヤホンが切れたから
(でもですね、今使ってるイヤホンのコードにも亀裂が…!!!!!やばい)

Q2.ノイズキャンセリングを使用してますか
→もっちろん

Q3.ストラップは付けていますか
→…どこに付けるの?

Q4.シリコンケースやプラスチックケース等で本体を保護していますか
→してないからヤバいんですよね・・・←すごくよく落とす人
どこかに売ってますか?



あ、あった
ELECOM SONY WALKMAN S series用シリコンケース(液晶保護フィルム付き) クリア AVD-SCSS73CRELECOM SONY WALKMAN S series用シリコンケース(液晶保護フィルム付き) クリア AVD-SCSS73CR
(2008/10/20)
不明

商品詳細を見る


たっけぇ/(^0^)\

(え、こんなに高いもんなの???)

Q5.あなたのウォークマンの愛称はありますか
→なんだろう…名前募集中です

Q6.最後にあなたのウォークマンに一言どうぞ
→こいつですね、人の心読むんですよ!(は?
いや、「あーこの曲のあとアレ聞きたいなー」って思うと本当にその曲が流れるんですよ!(え~
もちろんランダムで
いや変な話本当なんですよ・・・



これで質問は終わりです。結構長いバトンでしたかね…。取り敢えずウォークマンバトンが余り無いので作ってみた、というところです。長い間ありがとうございました。バトンは回しても回さなくてもご自由に!です。あなたのウォークマンが末永く元気でありますよーーに!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=24375
------------------


音楽バトン楽しいぜ!
次回はゆういさんから00バトンだぜー ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.04.24 Fri l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1070-ae4d156c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
