※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日はデ/ィ/ケ/イ/ドのため早起きをして無事視聴成功






だが




そのあとに布団に入ったのが悪かった













起きたのが昼1時だった








やぁ蒼くんだよ(↑某ポンチョ~ヌさん風に書いてみた)



…ねw
イマジンが見れて嬉しかったは嬉しかったのだが、



夏海のウラ憑依はねぇよ(笑)
(いやまぁ全員ないけどな)


白スーツはねぇよ(笑)




な感じで何とも言えませんでしたorz
しかも主役人間が1人もでてこないという…ねorz
(でもさらば~のCMで神谷さんが佐藤くんの吹き返した映像が流れたのにはびっくりしたけどねw)


まぁ、次週に期待。












タイトルの意味だが


こういうこっちゃ

ttp://ameblo.jp/junfukuyama/entry-10244462970.html






(゜Д゜)


それは見たかったァァァァァァァァ!!!

ま、こっちじゃ放送されてないんだけどね☆





あとコレね

ttp://ameblo.jp/junfukuyama/entry-10246297754.html

そうだったのか…
じゃあ明日早速チェックしてみようっと




てか


本当にこの人のブログ面白いよね

センス溢れてるよね




教習所連載は何とも言えんな(´_`)
頑張れポンチョ~ヌさん



+   +   +

ぼたんちゃんバトンお疲れさまでした!
私のははい、ブラックでございます
スピーカーの方が欲しかったのですが、高くて断念orz

サラウンド、イコライザはオフが1番!

ランダム再生wwやっぱりぼたんちゃんの子もそうなのねw
恐ろしいぜヽ(´ω`)ノ




あとタカミソさんの話


宇宙お姉ちゃんもそうってことは…全vistaがかっくかくなのねアレ…orz
ちょ、マジでありえねぇよ…orz
『ようつべとか流しっぱにしてれば治るぜ!』とかって書いてあったけど、全くもって変化無しな件ww

うちがびすたんな為にぎんか君に迷惑かけてすんまそん(´・ω・`)
今度英の画像でも送るよ(ちょま ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.04.26 Sun l 男性声優 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

タカミソの件について
あぁあぁああ…orz
やっぱりそうかぁ…>カックカク
そういえばちょっと前に蒼ちゃんが、「絵茶がカックカクで…」て書いてたなぁ、とは思ったんだけども…orz
あんなにひどいとは思わなかった…orz
どうやら4月から新機能搭載したらしい?よく分かんないけど…

だよねー!
ようつべ流しっぱとか絶対意味ないよね!!
そう思って試さなかったけど、やっぱり意味ないのかww

んでもね、ウチの絵茶はほらマスク機能とか使えないようにしてあったでしょ?
その設定だと、今まで通りにぬるぬる描けたんだよ!
もう意味ワカンネ\(^p^)/

もう少しVistaで動作確認とかしてから公開してほしかった…orz
絶対Vista使ってる人間て負け組だよね…(それは言っちゃ(ry
2009.04.26 Sun l 宇宙. URL l 編集
No title
きにするなww
うちも結構絵チャ重いときあるしw

英の画像・・・(^p^)
2009.04.26 Sun l  ぎんか. URL l 編集
宇宙お姉ちゃん、ぎんか君へのレス
宇宙お姉ちゃん>
もうヒドいなんてもんじゃないくらいかっくかくですよねアレ!
ひどい!ひどすぎます!
新機能の代わりにあんな状態になるとか…意味がない/(^0^)\

そうなんですよ!そもそもようつべとか流して直るわけがないw
「大体はそれで解決します」って書いてありましたけど、それはどこ調査ですかw

あー、やはり新機能が影響でかくかくなんですね…
あれ、てか新機能ってあったっけ(ぇぇぇ
今まで通りでいいんですけど…(´・ω・)

Vista利用者は負け組!お姉ちゃんの言う通りですよもう!もっとみんなVistaにやさしくなろうよ!




ぎんか君>
わかったー^ω^
また誘ってぬん

画像確かに送ったぞ!www
あれで2424するがよい^q^
英のフォルダ、GJ☆www
2009.04.29 Wed l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1075-cc516d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
