※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


新作、「なかない君と嘆きの幻想 DEAREST -not in sight without love-」見ました!!!



なかない君と嘆きの幻想



素晴らしかった!

感動した!

ico様新良様お疲れ様でした!!





以下4までのネタバレ含む感想ー


何かもう…歪みねぇな(笑)
すごいですよもう…><

今回は縁寿(以下嫁←ちょ)主役みたいなもんでしたから、大変楽しませて頂きました!
もう、ico様の嫁が沢山見れてお腹いっぱいです。ごちそうさまでした!

「縁寿」と「エンジェ・ベアトリーチェ」に分けて紹介するっていうのがまたよかったですねー


てか天草あああああああアアアアアアアアア!!!
くそう!イケメンすぎるんだよ!!ico様のあまえん2828しちまうじゃねぇかこんにゃろう!!
ちょっとだったけど出てきてくれてよかった!



で、欲を言えば縁寿最期のとこをもっと沢山やってほしかったかな・・・
やっぱり自分の正体を戦人に言うシーンが僕的には1番大好きで切ないシーンなので…




って、ホントに嫁話しかしてないw







2番のサビ!!!!
無双のターンきたあああああああああああああ!!!
「ママは有罪だッ!!」のとこ最高です!!


戦人全体的にイケメンすぎる^q^
これはいい戦人だぜ


ちょっとだったけど、ジェシカのあの顔好きだ!かっけぇ!
譲治?ごめん吹いt(失礼すぎる




やっぱり…ラストのベアバトが… つД`)

スタッフのみなさま、分かってらっしゃる!!



で、気になったのだが、次回作の5はいつ発表なのかしら?
夏コミで本家が5だから、冬?
え、じゃあ夏はどうするんだろう…?
出題編の総集編とか面白そうだな…なんて欲を言ってみる


てかもう5は多分買えるだろうけど、本家の6発売なんてセンターの2週間前なんですが^q^
気になって受験なんかできやしねぇ ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.04.29 Wed l 【07thExpansion】 うみねこのなく頃に l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1079-11fb2cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
