※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうもー。
テスト3日前だっていうのにムビメカいじってた人ですどうも。

…いや、何か小野Dの画像整頓してたらむしょーにスライドショーを作りたくなって
しかも昨日半日親がいなくて勉強してなくても誰からも怒られない状態で。
んで動画を凝って作ってしまった…

後悔は…意外としていない。
罪悪感はあるがな。

んでできた小野D画像集はあくまで自分で勝手に見てニヤニヤする用。
自分が持ってた小野Dの画像をだいすきの曲と共につらつらと流してるだけの動画。
1画像2秒ペースで入れたのに入りきらなかったという。
どんだけ俺画像持ってんだよ。
100枚以上は持ってるな…。
しかもDGS関係の画像抜きだし。
入れたら150枚は持ってる事に…。

どっかで公の場に発表する予定はなし。
いつかむしゃくしゃしてニコに投稿するかもしれんがな…
てかここに貼り付けようと思ったんだが
fc2には残念ながらvistaのムビメカの拡張子はダメなんだそうだ。
ありゃりゃ。
折角作ったんだからちょっと晒したい気もあったんだがなぁ。
だからってニコは結構覚悟がいる。
てか絶対低画質になるだろうし。

これにこりず
神谷さんver.も作ってみたくなってきた自分が馬鹿だと思って仕方がない。
テスト終わるまで何とか我慢しろ!!!!
神谷さんのも50枚くらい持ってるなぁ…
DGS抜きで…。



そうそう。んでんで。
前から書こうと思ってたんだけど。


この前現文の授業中に電子辞書の
「シネマコレクション」
ってとこで遊んでたんだけど(おい
2002年までの映画の情報が詳しく載ってるっていう学校では絶対使わない機能を見てて
そのなかに
「出演者検索」
っていうのもあるんですよ。

んで何となく「ベテランの声優さんなら載ってるんじゃね?」
と思い
まず何となく思い浮かんだグリリバ(緑川光)で検索。



…あるじゃねぇか…wwwww


おおさすがグリリバ!
と思って
次は石田さんで検索


…お、あったwwwwwww


すげぇなwwこの辞書wwww
いつも授業中に使ってるアイテムにグリリバとか石田さんとかが埋め込んであるのかと思うと余計面白くなってきたwwww
てか授業中に辞書見てニヤニヤしてる自分きもちわるい。


そんでひぐらしの声優さん調べようと面白半分でやって
せいぜい犬夜叉でかごめやった雪乃さんくらいだよなーと思い
とりあえずK1からやってみよーと思い
保志さん検索。

「ほーしーそーうっ…!!!???


「保志総一郎」














ってあったよ保志さん!!!!













ええええええええええええええええええええええええ!?!?!?!?
まじかあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

何なんだこの電子辞書!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超カオスだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
授業中なのに鼻で笑ったぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
隣の席の男子に絶対気づかれたぞwwwwwww



調べてみたら保志さん最遊記出てたもんなwwwwwwwwwwwww
石田さんもそれであったんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやてかちゃんと最遊記を載せた辞書もすごいwwwwwwwwwww


いやー。
こ れ は す ご い


証拠写真↓


電子辞書に大尊敬。



ちなみに上の声優陣くらいでしたね、載ってた今も有名な声優さんは。
これで小野Dとかあったら絶対授業だって事忘れて悲鳴上げてたな。


今さらだが何でひぐらしの赤坂は小野D固定じゃないの?
竜騎士のわがままなんか知るか。
暇潰し編のCDドラマ聞いててものすごくイライラした。
ひデブも小野Dじゃなかったし。
子安さんは悪くない事はわかっている!わかっているけど~…。
う”う”う”っ…。









にこにこしました昨日も
明日もみなみけがあるんでニコニコしますよ
今度こそ保坂先輩出るかなぁ…


これはwwww
本編もおまけも楽しめたww


これ前から見てたけどすごいよねー


BGM

ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.01.14 Mon l りある日々 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/108-21363789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
