※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

gurumpuskun.jpg
↑お気に入りの1枚(笑)



ガンバはこのあとに書く予定…





名古屋 0 - 0 広島 (14:01/瑞穂陸/12,137人)





てことでいってきたー!
以下暴走感想
※選手のルックス重視の日記につき注意









今回は
初1人だけで観戦
初自由席(カテゴリ4)
初広島(初寿人←こっちが目的)

てことで、ちょっと緊張した…><


まず、到着したのが開場前だったので瑞穂をぐるーっと1周したりとか。
ファミリーJoinデイズなのにあんまし何も催し物がなかtt(ry
あぁでもピッチの周り見学は羨ましかったなぁ
(子供がコーナーフラッグ触ってたらすごい怒られてた…w いや、親がそこ行けって言ってたからだけどね見ちゃったけど
てかそれぐらい大目に見てほしいぜ減るもんじゃないし

んで、知らなかったんですけど、荷物検査ってあるんですね…
いや、自分全然知らなかった…
瑞穂だけ?それとも昨日だけ?それともこれ絶対なのか?

いやー、知らないですみません(´・ω・)


その入る前にですね!
普通に並んでて、いざ入ろうとしたら係員さんが
「こちらはカテゴリ5のアウェー側の入り口となりまーす」
って言ったんで、は!?と思い、あわてて列から外すことに。



そのあとすぐ他の係員さんが来て
「4もですよ!」
って言われてて、

結局4もOKだったという。



/(^0^)\

はめられたぜ




で、また並びなおして入場。
手荷物検査ひっかからなかったよ!(当然だ



んで、自由席なんで座った席はコーナーフラッグの真ん前!
すごいよ!結構近いよ!

てか客いねぇw

びっくりしたわ…思ったより全然入ってなかったから…


てか暑かったんだよ!!!
22度って公式発表してたけど、体感温度はそれ以上だったよ!
もう日差しがすごくてすごくて!
日焼けしたよ・・・orz
スカートだったから、テニス部みたいな日焼け方したw








ここでサポさん話

広島って、なんというか若い女の子に人気な選手多いじゃないですか
私の裏にも槙野とか柏木のユニ来た女の子とかいたのですが、

思ったより女性サポ少な…い…?

アウェーだからとかもあるかもしれませんが、ガンバの時と比べると断然少なかったような気が…

あと、これは気のせいかもしれないですが、

11番ユニ着てる人、ほとんどが男の人だった…

ような気が…

あれ、寿人って男の人に人気なのか?
ん?





多分両方とも私の気のせいだと思いますが・・・






あと応援歌ね!
Jメディアプロモーションの人たちがずっと撮ってたw
寿人の歌…面白いなぁ…w





隣に大学生らしき5人組男女がいたのですが、
その人たちの会話が面白かったw
それはまたのちほど





んで試合開始まであと1時間半もあるため焼きそば(500円)食べながら待ってたら


楢さんとかGKが来て、



来て、





てことは、






てことで







寿人キター(゜∀゜)-!!!!!!






いやっ、もう、ほんと、生だよ!!(当然だwwww
すごい、すごくわぁぁぁぁぁってなった!!!(イミフw
もう、も、すごくすごかったんだって!(もちつけ





やべぇ、生、可愛い。

そういう事ですよ。



いや、もうですね、あの身長とか!
やば、生でもちっちゃ可愛い。(失礼ですよねすみません
いやもう走り方とか普通に寿人なんだもん(当然だ
ずっと「ひぃぃぃぃぃ!!」って言いながら写真撮ってました。



で、試合なんですが、







(´・ω・`)







スコアレスドローって1番最悪な気がするんですが・・・







前半は名古屋ペース、後半はどっちかというと広島って感じで…


とにかく名古屋のCKがすごい多かったぜ
だからかすみちゃんが結構近くまで来たー(*´ω`*)
うへへ


ダヴィ、でかッ!ww
体型がとんでもないなww


何か常に私の前にはフリーの阿部ちゃんがいたような気が…
阿部ちゃんかわゆす


巻…どこにいt(ry


麻也は寿人にべったり(誤解するような言い方すんな
マークされてました

麻也に顔蹴られた!>寿人
あれはハラハラした…何事もなくてよかった…



寿人はやっぱり彼らしいプレーできませんでしたね…
ピクシーが注意しまくってたもんね
ぐふぅ




で、気づいたのですが
シュートした後にサポが選手名コールするじゃないですか

寿人は試合中にもちゃんと手上げて答えるんですね!

あれは感動した!!!

さすがだわ…つД`)





で、またサポさんの話ですけど
広島のサポさんは的確な指示をするのですねw
何か戦術を指示してたよwwすげぇww
だから私の隣の方も「客席に監督がおるww」って言ってたw



中林がよかった>広島のGK






最後の挨拶なんてすごく近くまで来てくれたし!
引き分けでもやもやしてたけど、あれは嬉しかった


そのあとに19番が着てたユニをサポにあげてた
えーいいなー





ハーフタイムと試合前にグランパスくんファミリーがきたw
もうすんごい可愛いよあいつらwww
呼んだらきたよー(´∀`)
手…じゃなかった前ヒレにさわったよー
相変わらずふっさふさだったw

グランパスくんがちっちゃいこいのぼり持ってるのが可愛くて可愛くて!
もーなんであいつらあんなに可愛いのよ!
チームカラー背負えよ!www早く歩けよ!www
隣の方も「あれハーフタイムまでに1周できんのかよww代車持ってこいww」って言ってたw






こんな感じです(今回の感想ひでぇな
いや…もう寿人が見れただけでおなかいっぱいで…感無量でしたんで…(あとちょっともう時間がないんで
本当に見れて幸せでした。3年間の夢が叶いました。ありがとうございました。
これからも彼を精一杯応援していきたいと思います。
寿人、頑張れ!




あと…すごい恥ずかしいことに
広島の選手名と顔と背番号がいまいち一致してないので…あの…ごにょごにょ
有名な選手は分かるのですが・・・、いや、選手名は全員分かるんですけど…
むしろ名古屋の方がわかるというw
仕方ないじゃん!母親がグラサポなんだもん!


母親に頼まれて上で観戦してる玉田しゃんを必死で撮ろうとしたけどやはり無謀だったorz
あとその上にミシェルさんいたんですねー…名古屋の生放送で





そうそうそう!!せっかく見に行ったのにスコアレス&普通の日ってこともあって試合の映像が全くお目にかかれないのですが!
さっきJタイムで見たくらいしかないよ!他みんな総スルーだよ!大ちゃんが1000ゴール決めたりするから!w
せっかく私が映ってるかもしんないのにw(いや映ってない方がいいけど

1番おかしいのがすぽると!だよ!
何でスポーツ番組なのに全試合やんないんだよばかぁぁぁぁぁ!!
レディースなんちゃらなんかやってる暇があったら流せよ!!!












…って、本当に何だこの日記wひどすぎるw
だからつまり寿人が見れて幸せだったって話だよ!(2回目
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.04.30 Thu l 【サッカー】 サンフレッチェ広島 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1085-d7d60430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
