※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ついに明日だね!^ω^
うっふふふふ
で、千鶴ちゃんの誕生日企画っていつまででしたっけ/(^0^)\
自分しっかりせぇや




何か思ってたより…DGSの聖誕祭…微妙だったかなー…?
いや、すごく笑ったし楽しかったけど、やっぱ去年のとかと比べると全然規模が…w
ママD出ると思ったんだけどな…
んで、何故ドリアン制覇したしwwうまいってww

てか、1週だけ?来週はやんないの?
てか去年もそうだったよね・・・?神谷さんは2週なのに…



てか…これから…BS11で…!!!
^q^

HDに全力で録ります



Dear Girl~Stories~響 1 (1) (シルフコミックス)Dear Girl~Stories~響 1 (1) (シルフコミックス)
(2009/03)
諏訪 勝

商品詳細を見る

んで、重版おめでとうございますー
帯のコメント誰か分かったら教えてください…><
やっぱりうちの市じゃどこも売ってなかった件

最近うちの周りはヘタ祭りな件www
うちは放送前からまぁまぁ好きだったんですけど、先月くらいからぎんか君、そして今日の日記によると最近くらいからねこちゃん…とw
ねー、だって面白いもんねー
てかキャラが魅力的すぎるもんねー

僕は断然日なんですが
ぎんか君は英で
ねこちゃんも多分日


うちら島国同盟好きすぎだろ/(^0^)\
いつか島国祭りで絵茶やろうぜ
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.05.03 Sun l DGS l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
島国おいしいです(^p^)
2009.05.03 Sun l  ぎんか. URL l 編集
ぎんか君へのレス
英はメシマズだけどな!(そっちの意味じゃねぇよ


ちょ、ガチであのMAD頭から離れないんですがww
2009.05.03 Sun l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1090-40ef214c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
