※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20090506171826
ほぅ、誕生日とはおめでたいなぁ、戦人!



最初に計画してたものは結局やめときましたw
だからって上の絵は酷いな…今書いたし(ぁ









余談
Dさん聖誕祭絵茶を金曜深夜に開催するって言ったら何人くらい参加してくれるのかしら…ごにょごにょ
(いや、でも自分、本人もオノDもキャラクターも書けないがな(無理じゃん










(ちょっとここから愚痴も入り交じりますので注意)


いやもう、本当におめでとうございました!
何か去年と同じ事言いそうなので堅苦しいお祝い文は割愛。

ぼたんちゃんが言ってた事にすごい共感したのですが、本当に最近彼に対して「気持ち悪い」って言わなくなった。
昔は結構言ってたりしたんですが…(^ω^;)
まぁ理由は当然ながら、失礼だから。
本人も嫌がっていますしね。

んで、最近「あ」の人(笑)が頻繁に言うんですよ、「小野D気持ち悪いw」って
いや、何かリアルに言われると本当にムカつきますね、アレ
あんまりこれも自分好きではない表現なんですけど、「褒め言葉」って意味で言ってるならまだ許せますよ
でもあの人マジでそう思ってる部分があるんですよ
あの人某男性声優Tさんが好きなんですけど、何かしらTさんとDさんを比べるのですよ
勿論私がDさんのファンだと知っていながら、ですよ?
私が持ってるDさんの画像とか見て「あ~やっぱTの方が格好良いよね~」
とか
Dさんの歌聴いて「あ~やっぱTの方がうまいわぁ」
とかね。
本当になんなんですかねあれ
そりゃ好みは人それぞれですよ
でも私に何故言うのかがさっぱり意味分かりません
いい加減怒りますよふざけないでください
「Tに罵られたい!」とか電車内で大声で叫ぶとか頭大丈夫ですかあなたは









ハッΣ(°°)

完全にあいつの愚痴になってしまった…orz
こんなお祝い事の記事に…最悪だ
(しかも携帯更新だから白文字に出来ない…orz







…うううう!気を取り直しまして!
小野さん本当におめでとうございました!



ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.05.06 Wed l 男性声優 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おひさコメントだもす!

小野さん、もう31歳か…。
某ぽんちょーぬも同い年だっけ?あれ?

金曜深夜、誘われましたら行きます^^
でもあれ、自分まともに絵とか描けんぞ…ww
ついでに言えばDさんのキャラの絵って…古泉とハイフンくん以外に
描いたことがないんじゃ…(苦笑)

というかエチャはやったことないから
不慣れだとは思うんですが…。
もしやることになったら誘ってみてください^^





P.S.
私の周りにもいるよーそういう人。
現実との区別がついてなくて、
りあるな妄想を延々と語っちゃう人。
いや、その人は逆にDさんが好きで
Dさん相手に妄想を繰り広げるから
それはそれで迷惑だw(やるなら勝手に脳内でやってほしい

あと、演技力がどうだこうだって、
評論家か何かなの?って聞いたくなるよね^^;
一人一人個性があるから、その分たくさんの
キャラクターが生まれるし、ファンだっているのに
自分が好きな人しか認めないというか…

あと自分以外のファンは認めない!って人も
なんなのかね?あれ…。

とにかく話を見てたら、
私の友人にも似ている気がして愚痴ってみた!
気分を害したらすみません!黙ってコメント消してくださいな。

ではでは長々と失礼しましたっ!
2009.05.07 Thu l akaibotan. URL l 編集
ぼたんちゃんへのレス
おひさコメントありがとうもす!



そうですよね…確かポンチョーヌさんも同い年でした
…何か違和感(^ω^;)






そうそうそうそう!まさしくそんな感じですよ!
本当にねーなんなんだろうねあれは
ちょっと自分の世界入りすぎちゃってますよね…。
うーん、困ったものです(´・ω・`)

でも、ぼたんちゃんが理解者で良かった!
とても共感したのでどんどん愚痴っちゃって下さいな(ぇ
気分を害すどころか、すっきりしました(笑)




絵茶!本当ですかッ!?><
わー、なら本当に開催しちゃおっかなー…ニヤ

いや、私も全然描けませんので!(じゃあ何故絵茶を開く
キャラ絵…
私多分1人も書いたことありません☆(だめだこいつ

何かもういざとなったらチャットしかしないという手もありますのでww
金曜夜に何もなかったら開催いたしますので是非お気軽にご参加してみて下さいねー♪

では!(^ω^)ノ
2009.05.08 Fri l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1094-338e5cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
