※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


いっちゃん@生誕祭
わーいきなりばばば~ん!\(^0^)/

わーなんだこの神の領域は
両脇が素敵すぎて真ん中だれだこれ




てことで、絵茶おつかれ様でした~(´∀`)
幸せな時間を過ごさせて頂きました^ω^
いや~カオスだった…w


ちょっと簡易ですがレポ的なものを追記からちょろっと。

チャットログ貼り付けようと思ったけど、第3者に見られるといやーんな物もあったので、やめることにしましたw
まさしく僕の1人遊びwwwww





あ、その前に高校生やった方に質問!
・遠足が行事であった
・マラソン大会が行事であった
あてはまる方はいらっしゃいますかー!?










まーどうせ誰もこねぇよ^ω^
と思って待ってたら
ぼたんちゃんキター(゜∀゜)-!
で、何故かうちはその遠足の話をふっかけるw
いやだって気になったんだもん!

ぼたんちゃんシーパラ行ってきたんだって!いいなぁぁぁぁぁぁ!!
うちの高校そんな行事ないよぉぉぉぉぉ!!
25キロ地獄マラソンしかないよぉぉぉぉぉ!!←実話
って何だろうこの会話w


え、てか本当に遠足って…小学生で卒業したよ・・・orz

で、その25キロなんですがw
確かぬこちゃんの学校は30キロ、ぎんか君のとこはうちの学校の2倍くらいなかったっけ!?
ありえねぇよ/(^0^)\
てか、そうか!学校行事で登山するのって長野県だけなんだった!!
うちの県はチルノじゃないのか?w
(ぼたんちゃん命名「チャレンジャー地域」(爆))



そうこうしてるうちに宇宙お姉ちゃんキター(゜∀゜)-!

で、いきなりさっきの話をふっかける自分w
お姉ちゃんのとこは遠足もマラソンもなかったそうです







で、せっかくの絵茶だし何か書こう!となり
そういえばDさん生誕祭絵茶だったって事になり(忘れるなよ
Dキャラオンリーで書くこととなり



蒼「無論お姉ちゃんはいっちゃんでFA」
お姉ちゃん「(爆)」




自分ひでぇwww






そう、んでお姉ちゃんの超月刊キョン&古泉の販促がwww
発売中です★
すんばらしい(´∀`)

涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊キョン&古泉涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊キョン&古泉
(2009/05/09)
ニュータイプ、

商品詳細を見る

あ、みんな買ってね!(オマエモナー


そしたら何とぼたんちゃんがもう1人入室してきたwwww
あれ?wwwドッペル?wwww
と思ったら今までいらっしゃったぼたんちゃんの方が偽物でしたww


絵茶ではよくあることです^ω^





んでお姉ちゃんが沢山絵を書いてくれるのでそれを楽しんでたら
みんなも書こうぜ!とお誘いが来て…



こうなりました

D関連@生誕祭

梨花ちゃま=僕 セバス=お姉ちゃん 響D=ぼたんちゃん

あ、その間にぼたんちゃんが失明しましたが…w
(そんな症状があるんだなぁ…w)




で、
もうDさんのネタ切れというwwwwww早wwww
「小野ストックもうないよ!」wwwwww


てことでもう小野ストックないのであみだをすることにw

自由に書いていいよーって言ってたら

amidaltu.jpg



この有様だよ!wwwwwwwwwwwwww
ハルヒキャラしかいねぇwwwww
しかもいっちゃん不在wwwwwwwwww

んで、あみだしたらぼたんちゃんとお姉ちゃんが自爆www

僕=キョン様 お姉ちゃん=朝倉さん ぼたんちゃん=みくる


んで僕がうまく3等分出来なくて/(^0^)\
右が1番広くなってしまい

そら > じゃー右は蒼ちゃんでwwwwwwwwwwwwww
蒼 > ちょまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
akaibotan > よーし、そうしようw
蒼 > ちょままままままwwwwwwwwwwwwwwwwwww


orz


で、こうなったとさ

ハルヒ@生誕祭

キョンなんて書いたことなかったよー。゜(´Д`)゜。
あみだのばかぁぁぁぁ!!
男キャラって1人しかなかったのに!何故キョンになっちゃったんだ自分!


あ、そうそう、その描く前の僕の馬鹿な話



蒼 > さて、ググって画像みないと・・・
蒼 > うううう…どうしよどうしよ・・・
蒼 > 自分のデータフォルダ見たらキョン子しかなくて萌えた
そら > バカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
akaibotan > あああww
蒼 > サーセンwwwww




だって実話だもん!!←馬鹿




あと絵が描きあがったとき



akaibotan > 小野大輔どこいったw
蒼 > wwwwwwwwww
そら > 小野大輔の消失
akaibotan > ーDEADENDー
蒼 > ↑ちょww
akaibotan > wwwwww
そら > ボカロかwwwwwwwwwwwwwww



今更気がついたよこの人たち!!!wwwww




そう、気がついたのだが、うちチャットしてる切り替え早いなw
まだその話してるのにざっくり切っちゃう癖が…orz
うん、気をつけよう…


あと毎回全消しすると必ず言うのが

「驚きの白さ」

wwwwwwwwwwww






さぁ次は何書こう!←デジャヴ
と言ってたらお姉ちゃんがお腹すいたと…w
そこからぼたんちゃんがおにぎり食べ始めたりと何かごはんタイムにw
そこで…お姉ちゃんが…wwwww
あの発想はなかったwwwww
何であの絵キャプらなかったんだ自分ー(`Д´)-!





んで、話はBGMの話に…w
お姉ちゃんがまっがーれ↓をリピート再生し始めてww
毎回3分ごとにまっがーれ↓時報をしてくれてwwwww
あれは笑ったwwwwwwwwwwwwww

あと昶のキャラソンの「だぁっ!」が気になるという話にw
ぼたんちゃんと理解できて良かったwww
TVアニメ「モノクローム・ファクター」キャラクターソング Factor 1 二海堂 昶「Destiny」TVアニメ「モノクローム・ファクター」キャラクターソング Factor 1 二海堂 昶「Destiny」
(2008/05/28)
二海堂昶(小野大輔)小野大輔

商品詳細を見る





あ、また蒼さんのお馬鹿話

蒼 > そういえば友人に「あばばの元ネタって何?」って聞かれたのだが
akaibotan > wwwwwwww
そら > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
akaibotan > キチメガですね、わかりますw
蒼 > え、やっぱり!?wwwwwwwwwwwwww
そら > あばばば☆テストマイクテスト☆
そら > え、ずっとそう思ってた
蒼 > やっぱりそうなんだwwwwwwwwwwwwwwwww
akaibotan > じゃないのかなー?
蒼 > いや、その子はキチメガ絶対知らないのにたまに焦ったりするとあばばって言うから・・・w
akaibotan > wwwwwwwww
そら > ここまで広まると元ネタとか関係なくなるよ!!
蒼 > ・・・これは教えるべきなのか?w
akaibotan > いや…www
そら > いや…wwwwwwwwwwwwwwwww
akaibotan > ぼかしておけばおkw
そら > ぼかすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
蒼 > ぼかすwwwww
そら > ネットスラングだよ、とかぼかすwwwwwwwwwwwwwww
蒼 > wwwwwwwww
akaibotan > wwwwwww



だそうですよ、ぬこちゃんwwwwwwwwwwwww←ぼかしてないw






で、次は3人でいっちゃんを書くことに!

古泉一樹の消失
古泉一樹の混沌
古泉一樹の合作
古泉一樹の分裂

な、状態ですw


で、うちがセンターって!/(^0^)\



ちなみにここらで「こいずみは しゅんとしている ので じほうは なくなりました。」
ああああww楽しかったのにwwwwww



んで、CDジャケのいっちゃんははっちゃけてるという結論になった
涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング
(2007/02/21)
古泉一樹(小野大輔)

商品詳細を見る




んで、完成だよ!(一番↑のやつね)
背景頑張ったよ!w


右からぼたんちゃん、僕、お姉ちゃんれす






そのあと、何故か杉田の話してるしww
テッテレーww

いや、D聖誕祭絵茶だからDの話をすることに!しかも家族の話!
話題は妹さん問題について…
宿題まってるよ!

でも家族の話してると絶対ママDの話になるからねw


そら > 小野はたくさん兄弟? 真ん中?
蒼 > ママDパパD兄D(獣医)オノD妹D犬D  あとおばD
akaibotan > でたw
そら > だから、Dってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そら > DはDだけだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
←確かにw
akaibotan > 家族構成知られすぎだろwwwwwwwww
そら > 個人的には、ままDの「古泉くんから電話がかかってきたわ」伝説が好きなんだが
蒼 > wwwwwwwwwwwww
akaibotan > wwwwwwwww
akaibotan > 「御意」がすきだ
蒼 > 御意wwwwwwwwwwwwwwww
蒼 > ママD最高wwww




(´∀`)
(※「御意」…ママDからのメールで、セバスチャンのフィギュア写真の下に打ってあった言葉。DGS参照。)



宿題の結果をここに書こうかと思いましたが、あまりにも彼のプライベートな部分であり、1歩間違えると大変失礼な予想もあるため、次回の絵茶で報告したいと思います…
(しかし、アニスパで4人家族と言ってるのを確認致しましたよ~)







そこからちょっとプライベートな話!
都会の治安の話とかw
リア充ばっかとかwwwww

僕はともかく、ぼたんちゃんのとこもお姉ちゃんのとこも治安は良いそうです


で、ぼたんちゃんへ、なぞなぞタ~イム!www
見事正解してくれたwwww
しかも昨日写真うpしてくれたよ!wwww
仕事早いwwwwwありがとう!wwwww













あっというまに3時になってしまい、おひらきをすることに…




…ん?何か忘れてる…????






akaibotan > 小野さんを祝っていないことに今更気づいたというw>聖誕祭エチャ
蒼 > うおおおおおおおめでとおおおおおおおおおお
そら > でもキャンバスは小野!!!!(違う
蒼 > 確かに小野D!www

※キャンバス…いっちゃん3人の絵のこと
そら > おおぉめでとおおぉおおぉおううぅうぅうぅうぅぅぅう
akaibotan > おめでとおおおおおおおおおおおおおのだいすけえええええええ!(とりあえず言っとく
蒼 > 何かもういろいろと遅いよ!wwww
そら > 今更感が否めない
akaibotan > ですよねーw






今更/(^0^)\





うん、大体こんな感じ!なんだこれ!w
ぼたんちゃんも感想書いてくれたからそっちもぜひ!

とにかく楽しかったよ!!!2人ともありがとう~><









あの…2人に質問なんですが・・・
いっちゃん3兄弟をpixivに載せたいのですが・・・まずいでしょうか…?
私のアカウントでうpする形になってしまうのですが・・・どうでしょうか…?><







次回は…6月上旬くらいかな!?わかりません!(ちょ
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.05.10 Sun l 落書き l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
レポお疲れ様ー^^

私のほうは全然構わないから
pixivにあげてもおkおk

あと画像もありがとおおおおお!
すごい助かったよ!
返信送ったんだけど、
多分本名表示になってたから
迷惑メールで処分されてたら
本当にサーセンwwww

結局古泉をフィグマモデルに
描いてた自分乙wwwwwww

また絵茶やろうね!
とりあえずなんでもどんとこい!(無駄に強気w
2009.05.10 Sun l akaibotan. URL l 編集
No title
かなり詳細な、てかそのまんまレポお疲れ様ですwwwwwwwww

いやはや、色々思い出して面白かったよー
うんうん、やっぱり絵茶楽しいね!
唯一の男子を引き当てる蒼ちゃんのくじ運の良さ(悪さ?)には脱帽したwwwww
テライケメンキョンさんをありがとうwww

pixivもかまへんよー
ってか、ソレなんて勇者www
左側削ったほうが良いと思います\(^p^)/

では、また次回の絵茶で!!
2009.05.10 Sun l 宇宙. URL l 編集
akaibotanちゃん、宇宙お姉ちゃんへのレス
えっと、まずお二人にご報告!
早速うpさせて頂きました!ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4226610
感謝感謝!^^
あ、削るわけがないですよーw>お姉ちゃん



ぼたんちゃん>
いえいえ、お役に立てて光栄ですー><
って、きゃー!メール気づいてませんでしたすみません!orz
わわわわ、ぼたんちゃん、本名らしきものが(笑)
い、いいいいのかな・・・汗
あ、もちろん公開とかはしないのでご安心ください!(当然だ
てか…可愛い名前だにゃー…もにょもにょ

あとみくしーなんですが、
そうなんですよー、通報されそうになったのでやめちゃったのですよ><
いや別に犯罪犯したとかじゃないのですがw、まだ18歳未満の方は禁止!って時の頃に18歳以下だってバレてしまって…(まぁ完全に私のミスなんですけどね)
またやろうかなーとは思ってたのですが、もうちょい落ち着いたらやろうかなーと思っています…
その時はまたご報告いたしますので、その時は是非マイミクに!
よろしくお願いします(^ω^)ノ


うむ、また絵茶やろうねーv
フィグマの件は乙でしたw



宇宙お姉ちゃん>
詳細かと思いきや、ただのまんまレポでした本当にry
絵茶は本当に楽しいからやめられないですよね!
本当はもっとやりたかったんですけど…><
あ、別に賢くはないですよ?w

本当に自分のくじ運の悪さを呪いましたww
いやー、お見苦しいキョン様になってしまい失礼いたしやした…><

はい!次回にまた!(^ω^)ノ
2009.05.11 Mon l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1100-af230337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
