※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
浦和 0 - 0 G大阪 (14:04/埼玉/53,374人)




…ん!しまった!
言いたいこと全部タイトルに書いてしまった(ぇぇぇ





どうでもいい話だけど
前に久保が「スコアレスドローって何ですか」って言ったのには目玉飛び出た









おまけ

グランパスの情報誌の懸賞で、


























うちの母親が玉田しゃんのサイン入り生写真当てやがった(爆)







ちょwwwwwうらやましす!
てかすげぇなうちの母さん!ww





うぐぅ…いいもん!うちだってヤットさんのサイン持ってるもん!ぐぅー!
あの写真集のアレだけど!w
でもまだ寿人のは持ってな…ぐふぅ



と思って何か無性に見たくなったので久々に写真集見ちゃった
あとDVD見ちゃった




(´∀`)


何かほっこりした。







DVD見てたら脱いでるシーンがあったんですが、









お…お腹が……ァァァ!!!!!!









見なかったことにしました (・ω・)





(うん、長友がすごすぎるんだ。うん。(先週のやべっち参照




あああてかメールに書いてあったけど来週のやべっちにヤットさん出るのね
てっきりなべっちか!?と期待したけど、確か今日の\(`3´)で最後だって言ってたよね・・・?
えー(`3´)
ヤットさんもなべっちやろうぜ 忙しいとは思いますが・・・
家族の話とか聞いてみたいんですが






あ、メールといえば!!

マガジンのアレ、何事!?ww



”「週刊少年マガジン」遠藤物語”




えwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwww
なんですかそれはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?

ググっても出てこないし…
え・・・本当に何ですか遠藤物語って…
あのツネ様が漫画になったアレみたいなもんですか…?

え・・・嫌だ(笑)
何か…嫌だwww



だってツネ様なら絵になるけど…ヤットさんは・・・(お前いっぺん死んでこい



可愛くかっこよく書いて下さいね^^(はぁと

変な作画書いたら本気で*す








あぁあとJタイムの早野の背広はどうしたのアレw
白スーツに水色のネクタイに黒のシャツってwwwおいww









あのですね!
総合で放送するってなってたのがBS2に変更になったじゃないですか!
んで民/主/党こんにゃろーと思いながらおとなしく2時まで待って、TVつけたんですよ


1時半から放送なんて聞いてないんですけど/(^0^)\




ちょ、まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!

え、ちょっ、えーーーーーーーーーー!?
やってたんですかぁぁぁぁぁぁぁ!?



すっごい見たかった(´・ω・`)

しかもママンが「そうだよー、30分前からやってるよ」って




教  え  ろ  よ  (^ω^メ)




何か振り返ってたっぽいですなぁ…うぅぅ
見に行けない事が多いから、ああいう試合前の様子とか凄い見たかったんですけど…
無念。



あ、今総合でやってるね
こんな時間にやっても嬉しくないよばかぁぁぁぁぁ!!
あぁでもBSに移ったからそういった特別枠が出来たのか…
でもそれ見てなきゃ意味ないよばかぁ!






んで、試合。










(´・ω・`)何も言えねー






ですよね。

本当にまさか無得点でドローとは…誰が予想してようか、いや、していない(反語


少なくとも点は入るかと思った…

ガンバ…てか浦和の方が惜しかったね




何か…ガンバは運が良かったような気がしますw
だって山田のシュートは2回もバーに助けられるし、
後半最後の藤ヶ谷くんが蹴ったのが跳ね返ってきちゃうのだって、あれなんという幸運ww
藤ヶ谷君の方へ跳ね返ってきたぞwwwあれはラッキーだったw
埼スタにはガンバの神様がいるのかもね






あんまりセットプレーもガンバにはなかったし…
FKってあったっけ…全然記憶が…浦和はたくさんあったけど…
ヤットさんもマンマークされて、うーんって感じだったし






バンちゃんは交代されて交代されるし…




ん!






れあんどろ…レアンドロ!!!!!!!!!

あああああああああああ本当に大丈夫ですか…!?
ピッチリポートで「あかんあかん、肉離れや」って言う声が聞こえたって言ってたんですが・・・








((((((((((´Д`))))))))))ガクガクブルブル






いやちょ…今のガンバにレアンドロおらへんかったら…ヤバいだろ……
いやもう本当に…ヤバイだろ…
発表まだかなぁ…いやもう怖くて見たくないけど…
ううううううう…






何かもうレアンドロ怪我させただけな…何というか
西野さんも「2試合分の守備をした」って言ってたしね

ガンバらしいサッカーができなかった…無念


次…鹿島とか・・・泣きたい
鹿島最強すぎるだろ…














他の試合




お…大分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
きゅ、九連敗って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ど、どうしちゃったのかしら…
そこまで行くと逆に心配になってくるんだが・・・
(ならどこに勝ったんだ?と思って調べたら京都だった
ちなみに柏も1勝なんだけど、相手は大分だった(笑)
何という…






本当にさ…何なのですか鹿島は
浦和より1試合少ないのに・・・勝ち点26って…ガンバと6点差って…
(鹿島は1敗してるだけなんですが、その相手は新潟だった
もーいい加減負けてくれ!!










あー話変わるけど…21日…でしたっけ
代表選手発表ですよね・・・

今、田中達は怪我で無理、玉田しゃんも怪我で怪しい感じなんですよね・・・?
ならメンバーは大久保と岡崎と興梠と…巻?と4人



なら…寿人呼ばれないかなぁ…って

ちゃんと昨日点入れて印象つけなきゃ駄目じゃないですか寿人さん…



りんご飴買ってあげるから(笑)
ごめブログ読んでりんご飴すごい萌えた(馬鹿

























最後に話戻りますけど…

埼スタで…何もありませんでした…よね?









もう1年か…。
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.05.17 Sun l 【サッカー】 ガンバ大阪 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1109-a7fc20c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
