※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

DearMyGirl!のジャケ写公開されたね!
My Dear Girl!My Dear Girl!
(2009/06/17)
小野大輔 神谷浩史神谷浩史

商品詳細を見る

さっそく待ち受けにした^^^


あーいいなー…ア/マ/ガ/ミやりたいなーw




そして妹疑惑が解決されちゃったねwww
絵茶の宿題がぁぁぁぁぁぁぁぁ!wwww










+   +   +



あんまり…おっきな声で言えないことなのだと思いますが・・・
あ…あまりにも吃驚したので…ちょっと…ひっそり書いちゃいますね
















いやですね、昨日某大学から今年度のパンフが届きまして…

それをまぁぱらぱらと読んでたんですよ









んでね、あるペーシのある名前に目がとまりまして。









GetAttachment22.jpg




羽多野さん…おぉ同じ名字だ

お、長野県出身…おぉ僕と同じ…じゃなくて、あれ、同じ…?









蟻/ヶ/崎/高/校出身……。



ん…おんなじ…?












ん、なになに…??

GetAttachment11.jpg




「尊敬する兄が声優をやっており…」






































羽多野くんの実弟さんでした本当にありがとうございました。





え、ちょ、本当にびっくりしたんだから!!!!wwww
まっさかなーと思って読み始めたらいきなり兄が声優とか書いてあるから超吹いたぞwwww


てか…え、それ言っていいのかな弟さんよ・・・?w
何かいけないような気が…

(そういう私もさすがにこれ書いちゃいけなかったですかね…?
もし本当にやばかったらお手数ですが削除要請を…
一応一般人の方なので大学名と名前は処理したのですが・・・

どこの大学か気になる人は大学の資料を沢山とって調べて下さい(笑)
またはひっそり僕に聞いちゃったりして下さい
分かっても絶対バラしちゃ多分駄目だよ!







でも前ウィキだかで読んだような気がするんだよな…
わちゃ君が弟さんの大学の授業費払ってるとか何とか…って
うん、これもヤバかったらすんません







てか…なんという偶然wwwww本当にびびったわ!w
世間って…狭いな!






















だからママンに「えーいいなーここ受けたいなー」って言ったら「やめれ」って言われた…


へ…偏差値的な…意味で…

ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.05.18 Mon l 男性声優 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1110-5febeadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
