※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20090518230813
かなり私信話、実話訃報なニュースにつき注意











という事で私信な意味を込めて打ちますが…


今日の帰りの通学路にパトカーが沢山止まってたり、テープが貼ってあったり、あのドラマとかでよく見る殺人事件とかの現場に置いてある番号が書かれた黒いあれ(日本語でおk)が沢山置かれてあったんですよ

周りも警官らしき人が沢山聞き込みとかしてて…

でも騒然ってほどじゃなかったから強盗でも入ったのかなと思いスルーしたのですが、

今母親から聴いた話だと、轢き逃げだったそう…です…

いやですね、大通りとかならともかくなんですが、(ニュースによると)あそこの道って幅3.5Mしかないんですよ

しかもかなりの住宅地の真ん中…
しかも田舎


しかも、その本当にすぐ隣に僕とぎんか君の友達が住んでるのですよ…

毎日通ってる道だし…
明日も多分ぬこちゃと通るし…

…怖い。

添付は…まさしくその場所です…
(隠し撮りしたらばっちり警官さんに見られてたという…俺バカス)








暗いニュースその2へ続く ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.05.18 Mon l りある日々 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1112-471843c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
