※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

いやはや…世間ではインフルも流行ってますけど…うちは今話題のG/E/N/Oウイルスの方が…

いや実は存在は話題になり始めた時から知ってはいたんですが・・・普通に同人サイトさん回ってたよ/(^0^)\
だってそんなに広まってたなんて…知らんかったぞ


今あるサイトさんで注意を呼び掛けたりとかしてたのでやっと実感が湧いた感じです…(遅ぇ



みんな気よつけろよ!
まとめページ見てきたけど感染サイトさんの分類なんてほぼ同人サイトさんのジャンルすべてだったけどね(失笑
どこも怖くて回れないじゃねぇかw
ひぐらし・うみねこもあったー…。゜(´Д`)゜。
でも多分うみねこで1番有名なサイトさん行ったけど大丈夫そうでした
(でもwebFC2とかあるんだよな…流石にブログは大丈夫…だよなぁ!?おいどうなんだorz

ってかそうそう、感染されてるのか調べる方法がみんなVista非対応…orz
(いや調べればいいんだけど、めんd
今日帰ってきたら最新版DLしとこう…

テスト期間中でよかったよ・・・(・ω・`)
ピクシブで寄り道するのは自重しておかなければ…

ひぃ気をつけます><


あ、でもですね
症状の
・PCが起動できなくなる
とか
・PCが超重くなる
とか


…すでにうちのPCはそうなってるような気が……

…いや、mjd…

だってうちのPC起動するのに10分近くかかr…




…あれ?やばくね????

















さて、ガンバから発表ありましたね
http://www.gamba-osaka.net/news/news_detail.php?id=1510
どうやら変更することはなく、試合は通常通りやるそうです
よかったー…

クラブ内で流行しなければよいのだが・・・><
吹田とか普通に沢山感染者がいらっしゃるっぽいので不安で不安で…
サポーターの方もぜひお気をつけてくださいませ…!



リアルも非リアルもウイルスばっかで困っちゃうぜもう



てかキリンカップ長居競技場でやるんだけど大丈夫なのかアレ
日本代表の中で流行なんてしたら…






ガクガクブルブル(((((´Д`))))) ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.05.19 Tue l アニメや漫画やゲーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
GENOウイルス・・・
話題になってますねぇ。
うちはあんまり同人系のサイトにはいかないので、あんまり関係ないような気もするけど怖いですよねぇ。
うちもリスト見ましたけどほとんどでなんかもうwww
これはパソコンするなという事かwww

長居競技場近くはまだ大丈夫だと思いますよ。
まぁ、すぐ大阪の下の方にもいくと思うけど。
とにかく大阪市から上の町はだいぶ危ないと思う・・・。
吹田・・・。
ちなみにうちの母さん明日行くらしいです。
勇者・・・・・・。
2009.05.19 Tue l 七瀬. URL l 編集
七瀬ちゃんへのレス
もう本当に怖いですよね・・・><
一部は公式サイトもあるっていう話ですから、もう本当に怖い!


大阪も、本当に大変ですね…(´・ω・`)
七瀬ちゃんのとこは休校らしいですね…大変だorz
お母様ww
あの、でも普通のインフルエンザと変わりはないと発表されたので、本当はそこまで騒ぐほどでもないのかもしれませんね…
でも七瀬ちゃん気をつけてね!お母様も!



あ、某ニコのアレお疲れさまでした!^^
生イネさんとか羨ましいなぁもう!ww
2009.05.19 Tue l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1113-f74f448e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
