※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

5月20日(水) AFCチャンピオンズリーグ
G大阪 1 - 2 ソウル (19:00/万博/6,861人)
得点者:64' 宇佐美 貴史(G大阪)、74' ダムヤノヴィッチ(ソウル)、91' キム ハンユン(ソウル)


テスト一週間切ったのに・・・見ちゃった(まぁまっただ中のキリン杯も見るけど


だからどうせなら勝ってほしかったよ!消化試合だとしても!
ACL連勝記録が…orz
チミたち記録に泥塗りたくないって言ってたじゃんかよぉぉぉぉぉ!




スタメン

GK 1 松代 直樹
DF 2 中澤 聡太
DF 4 高木 和道
DF 6 パクドンヒョク
DF 13 安田 理大
MF 8 寺田 紳一
MF 20 倉田 秋
MF 25 武井 択也
MF 33 宇佐美 貴史
FW 11 播戸 竜二
FW 30 山崎 雅人
-----------------
控え
GK 29 木村 敦志
MF 31 安田 晃大
FW 14 平井 将生
FW 15 三木 良太
FW 32 大塚 翔平

すごいな、これ
こんなメンバー見たことないよ今まで
そら宇佐美くんが先発って事も吃驚したけど、もっとびっくりしたのがバンちゃんがキャプテンをやってた事(笑)
初めてだって言ってたし…松代しゃんとかでよかったじゃないのか?



てか宇佐美くん…やってくれますねー
プロ初出場で初ゴールとは…やってくれますねー

ガンバで最年少出場記録ですか…
…宇佐美くん、うちより年下なんだ…ぜ…???
ついにうちより年下の選手がガンバに…orz
何か…うち年とったなぁと実感(いや1歳しか違わないから


せっかくいい感じで点取れたのに・・・
負けちゃって本当に惜しかった


でも本人のインタ笑いすぎだよ(苦笑)
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00082867.html
インタの内容がだるすぎるww
試合前に緊張しすぎて吐きそうとかwおいやめいw





あと高木!久々…
い…いつぶりだろうか…
電撃移籍まであと3か月ってとこかな





私の中ではもう…倉田くんとか武井くんとかごっちゃなんですが…(´∀`)
ごめ分からんかった






それにしても…試合開催できて良かったですね
無観客試合の話も出てたんですね 知らなかった
ニュースとかでインフルの影響で~っていうのでたまにガンバとかの話も出てきてたから本当に不安でしたよ
でもやっぱり…観客数は少なかったね
まぁインフルだけの影響じゃないだろうが
マスク姿の人とか沢山いましたね
サーモグラフィーとか・・・どんな様子だったんだろう
(あと普通に子どもの姿がちらほらと…一応自粛しようぜ(苦笑)
サポさんの皆様もお気をつけてください!

少なかったから聡太の声とかすごい聞こえた
イエローもらった時とかの…アレとか
聡太らめぇぇぇぇぇぇ






あと気になったこと
・ピッチ・ベンチリポーターが何故前田ちゃん!?ここ大阪だよ!?
・何か芝の刈り方が汚くありませんでした?
・宇佐美くんを見た母親が17歳を突っ込んでた いや、顔で判断するなw
・ヤットさんの横に…加地しゃんがぁぁぁぁぁぁ!!何か久々だよ><
・加地しゃんとかはマスクしてたのにヤットさんは・・・w
・てか2人はいつも隣同士で…げふんげふん

加地しゃんいつ復帰できるんだい?
もう全然見てない気が…









本当にねー…まさか最後に逆転されるとは思わなかった



しかもね…次川崎ってね…orz
ガチで嫌なんですけど

もういややわ~orz





あと今日代表メンバー発表だよね・・・!
あぁもうFWがドキドキする…!
寿人…!!

興梠骨折だったんだよね
…あんまし人の不幸を喜びたくないけど…これで余計に呼ばれやすくなったかなぁ…
田中達と玉田しゃんも怪我だそうだし
寿人昨日点入れたし(…負けたけどorz
うううお腹が…orz


てかどこもかしこもナビスコの映像流さないんですけど
てか本当に水曜のすぽるとはありえん
もうレディースなんちゃらいらなくね?
てかナビスコちゃんと放送しろよ君たちが唯一放送権持ってるんだから
フジがやらなきゃどこもやんないんだから…orz
という事でナビスコ杯の寿人の得点シーンはひとつも見れてないですありえねぇ












おまけ

http://www.jsgoal.jp/photo/00046300/00046391.html
ちょwwwwなんだこいつwww
可愛いを通り越して可哀想だぞwwww ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.05.21 Thu l 【サッカー】 ガンバ大阪 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1116-1ec295ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
