※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

5月31日(日) キリンカップサッカー2009

日本 4 - 0 ベルギー (19:20/国立/42,520人)
得点者:21' 長友 佑都(日本)、23' 中村 憲剛(日本)、60' 岡崎 慎司(日本)、77' 矢野 貴章(日本)








その前にコレ!

週刊少年マガジン 次号



遠藤保仁物語の作画キターヽ(゜∀゜)ノー!






…大変、よろしい!!!!!!!www
これはよい美k(ry
これはよいデフォルt(ry


よかったよかった(^ω^)
これなら可愛くて好きだ!ちょっと安心した!
…買おっかな










何か…岡崎大活躍ですね
本田君も大活躍ですね




チリ戦も今回も4対0ですばらしい!って言ってるけど…
両チームとも全然仕掛けてこなかったじゃないですか…(´・ω・`)
だからなー…


何か最近(3年くらい)のキリンカップって気休めな気がする
そんなに強いチーム呼ばずに大きな試合の前に開催して余裕で勝ってFIFAランク上げて
大きな試合では微妙な結果になるっていう…そんなサイクルが続いてる気がするよ
それじゃ意味ないよ・・・
すごい強いとことやらなきゃだめですよ・・・


それなのにみんな「日本はやればできるんですよーv」(by某解説者)とか・・・ねぇ
真面目に仮想ウズベキスタンやろうよ・・・





あと日テレが何故だか知らんがキリン杯がどうたらこうたらってぶっちゃけどうでもいいことをぎゃーぎゃー言ってるのが五月蠅かったですハイ
そんなキリン杯がどうなのかなんて今は超どうでもいいですから
(って中澤さんが言っっちゃったのには吹いた。よく言った



でもあのハーフタイムのクイズはやっときました
全問正解してパスとれたんだが、今だにその携帯サイトにつながらない件。今1時だぜ…???
あとメッセージ送るやつも…やってしもうた(苦笑
4,5つくらい送ったのに一つも出してくれなかったよ/(^0^)\ひどい
そんなことしてたからあんまし試合見てな(おい
だって…何か今の代表って…引きつけられるような感じがしないんですもん・・・





さっきのやべっち見てて思ったんですけど、今までのW杯予選って何かしらドラマがあったじゃないですか
ジョホールバル~の時のあの緊張感とか、無観客試合とか…

今回って、全然そういったドラマ的なのってないじゃないですかぶっちゃけ…
多分世間的にW杯出場決めても「あ、決めたの?」って感じになってしまうんじゃ…

何か物足りないんですよね今の代表…







それにしても大久保はかわいそうだった…
あれは・・・相手キーパー…ちょw
(てかFW怪我人多いんだから1人追加招集しろよ寿人とか寿人とか寿人とか
ぶっちゃけ交代枠矢野とかじゃぱっとしないんですが・・・


あと前よく書けなかったけど、
ちくん出場おめでとう!
昨日も使われてましたねーどうなんでしょう

あとハシは気にいられたのかな?w
結構、出てるよね


んでどこもかしこも山田山田言いすぎだと思う
はいはい山田はもう分かったから…



選手話になったのでちょっと気になったことをひとつ
今の代表って…あんまし仲良くないような…気が…
何か会話してる映像をあんまり見ないんだよね
ベンチとかも離れて座ってるし…試合前もみんな喋ってないし…どうなんだろう

あとベンチといえば
ヤットさん最後の方地べたに座って見てたねw
ちょwwwwww椅子に座って見ろよwwwwwww











とにかく気休めな2試合でした


なんだろなー
サポーターが言う事じゃないけど、何かウズベキ戦勝てないような気がする


















おまけ
http://www.jsgoal.jp/photo/00047000/00047031.html
馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwww
寿人がいなくて本当に良かったと心から思いました。

あっ槙野結局出なかったね(´・ω・)
やっぱり赤モヒカンはヤバかったんだよ・・・
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.06.01 Mon l 【サッカー】 日本代表 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1137-4a6fd294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
