※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
テスト終わったー!!!(ダメだった的な意味も込めて



そんでは昨日の生放送の事なんかを。


まず7時50分と同時に入場。
なんかあっさりと入れてしまった。

とりあえずG列ー9番。
とりあえず2コメげっと。

そしたら自分が入ったと同時にみんな入ったらしく
みんなでwkwkとか言ってた

んで8時までなんかgdgdな動画が流れて。
2窓できないようになってるんだぜーって言ってたからやってみたら
たしかにnice boat.の方に飛ばされた。
そこでは入れなかった人たちが荒らしてたww

んで8時になりまずはなぞなぞがスタート。

それの第一問

「2.999999999999999…の職業って何の職業?」

…。

保母さん。(ほぼ3)

何この簡単な問題。

てかこの問題IQサプリだかで見たことあるし。

だからG列のみなさん即答w
他の列も即答だったらしいw
ヒントとか用意してあったけどいらないよww

そんでgdgdとなぞなぞが沢山出される中で
何か分からなかったなぞなぞがあったからコメで
「保母さん」
って答えたら

「ちょwwwG列の中に「保母さん」ってコメントがww」
って言ってた


ってそれ僕のコメwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあげられちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwww

そのあと何回かコメしてたらいきなり
「コメントが拒否されました」
ってずっとなって。
おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と思って何回か2窓して何とかして入ったらまたG列ー9番になってた。
どうなってんだ?
てか2窓できましたよ運営さんww
んでも何か時差?ができちゃって。
みんなより1分遅れて動画を見てたという。
米鯖はリアルタイムで出てたんだけど…
だからおもしろさが半減になったという。

そんなことしてたら将棋開始。
将棋経験者対ニコニコユーザー的な感じで、
ニコユーザーの方のプレイヤーはコメをみて駒を動かすって感じでやって。
んでも将棋わからないからつまんなかった。
んでなぜが「銀様」登場!
何か銀みたいな駒があるらしく、それでみんな一斉に銀様!ww
「銀様取れ!」とか「銀様守れ!」とかww

そんなことしてたらコメがチャット状態になったww
アニメの話とかしたww
ハルヒ2期期待とかw
そしたらその中に
「声優変わる可能性あるぜー」
的なコメが。

そしたら誰かが

「杉田とおのでぃを変えたら殺す」

みたいなコメがwwww
ちょwwwwwwwwww
お友達になりましょうwwwwww
だからあたしも「おのでぃ変えたら見ない」
って打っといたw

んで将棋の方はA列から(B列触れられてなかったけど…)順にどの駒をどうやって動かせばいいかって聞いてて、
そしたらGでは

「G列に触れられたら無視で」

ってなってwww
おいwwwwwww
でもおkww

でそのあとG来たけどみんな普通にコメしてたしww
おいシカトはどうなったw

そのほかには銀様弾幕でGに注目させようぜとか
Gに何人いるー?とか聞かれて挙手(ノ)してたら
「何かG列は挙手してるしww」
とか言われたし
最後の方は将棋まっけーれ↓とか言ってた

G列おもれーwww

で22分延長して突然生放送が切れたという。
またG列のみんなと話してぇー

他の列のみなさんも同じ感じで盛り上がって自分の列に愛着ができたっぽいですねw
F列のきな粉スレ誕生とかなwww

ちなみに1番コメが多かったのはH列だそうです。

ニコニコニュース 生放送 総コメント数10万を突破

G列は5600コメぐらいだったかな、総コメ数。

んでも今日の生放送はヨシモトの動画らしい…
つまんね…

さっき声グラ立ち読みしたー
お金持ってなかったから買えなかったけど…

絶 対 買 い ま す

目的はもち小野Dと神谷さんとりょーこちゃん

僕のだいすきな声優3人が載っていたぜ!

声グラ 裏グラ 小野大輔 ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.01.17 Thu l ニコニコ動画 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
生放送面白かったですか?
俺も今度参加してみるかなwww
テストは俺も今日終りましたwww
ボロボロだけどwww
2008.01.17 Thu l バベル. URL l 編集
No title
生放送がというか同じ列になった人たちと話ができたのがおもろかったよww

テスト乙!
大丈夫、あたしもボロボロだ。
あたしも英語は記号問題だけ勘で答える人ですから(´ω`)
2008.01.18 Fri l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/114-9e29a218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
