※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

うひゃぁぁぁぁぁぁ…
七瀬ちゃんのブログ見てもしや…と思って今見てきたら…









orz











…う…えっと…
…もう私も知らない(笑)




(´・ω・`)
もうね、びっくりというか…なんちゅーか…
印象が変わりすぎちゃったというか…もう音楽とかぶっちゃけ聞きたくなくなっちゃったというか…
すんごい大好きだったんだけどなぁ…
いや今でも応援したい気持ちはやまやまなんだが・・・こうなっては・・・ねぇ
もう出てこれないかもね…そうなると寂しくて嫌なんだけど…

うーわーあー(´・ω・`)

っていう気持ちでいっぱいです…
すごい尊敬してたし、昔は結構本気で惚れてて(笑)
このブログの最初の方って彼の話結構してるんですよ確かw(昔の日記なんて怖くて見れないけど

頑張れ!って言うほどの気持ちはもうなくなっちゃったけど、復帰は・・・心の奥でひそかに待ってますね。





あ、意味がわからない方はそのままでいいですからね ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.06.02 Tue l ニコニコ動画 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
駄文読んでくれてありがとうです。

そうだよね、蒼さんのプロフにも彼の名前書いてあったりしてたもんね・・・。
うちはあの人凄い好きで、音楽とかも色々含めて好きだったんだけど今回の件でこうなんかこれから応援していいものか・・・。
まぁ好きだから応援する!でいいんだと思うけど、嘘はやっぱりだめですよね。
あーでもどうしていいか分かんない!!
とにかくアンチどもに腹立ちますww

では^^
2009.06.03 Wed l 七瀬. URL l 編集
七瀬ちゃんへのレス
いえいえ、私の周りに歌い手さん話が出来る人が少ないので、七瀬ちゃんの歌い手さんの話はとても興味深いですw

そうですよね・・・もうこれからどうやって応援したらいいんでしょうか…(´・ω・)
今まで通りに…っていうのが1番いいかもしれないのですが・・・それも難しくなってきちゃいましたね…

で、でも!やっぱり私も彼の事好きだし!
音楽も!人間てk…馬的にも(笑)
とりあえずアンチは黙ってろっていうwwねぇーww

ではでは^^
2009.06.04 Thu l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1140-db0fb86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
