※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2009年夏新アニメ『うみねこのなく頃に』アフレコレポ

小野大輔・井上麻里奈らが登場!「うみねこのなく頃に」第2話アフレコ取材





きーたーぁー!!!!!!ヽ(゜∀゜)ノ!!!!
キャストコメきたああああああああああああ!!!




確か今までにDさんの戦人について(うみねこについて)のコメントってなかったから、本当に待ってました!!



…なんか、すげぇ、すげぇよ(笑)
Dさんがうみねこについて話してるようあああああああああああ!!(もちつけ




じゃあちょっとみなさんのコメをいじっていこうかとおもいまーす(^ω^)
なるべく、ネタバレは自重しますねなるべく…





まずこれは2話のアフレコ前だそうですよ

んでメンバーはDさん、麻里奈ちゃん、ほっちゃん、鈴、くぎゅー
…ん?5人?????
え、2話は5人しか出てこないとかそういう事じゃないですよね?ww
てか、画伯も呼んできてあげようよwwwかのんww



んじゃまずDさんのコメからー

お、「先の展開を知らないように気をつけています」だそうですよ

原作やってくださいよぉぉぉォォォォォ。゜(´Д`)゜。

または漫画でもいいから!



んー…でも確かにちゃんと役のことを思ってくれての事だから、許しましょうか
確かにね…真相を追ってくキャラだから…ね
まぁ実はあなたのキャラが真相を知っているのかもしれませんがね☆
あっはっは


うお!Dさんの犯人予想ktkr!!!!!!
全員が犯人に見える…あ、普通の考察だw
または「自分が犯人じゃないかと思ってたりして(笑)」

いや、今1番怪しまれてるのはまさしくあなたのキャラクターですよ?www
(公式HP投票より




「竜騎士07先生いわく、『現実VS幻想の争いになる』と。」

うん、そうだねぇ…って、ん?


りゅ、竜ちゃんだとおおおおおおおおおおおお!?
Dさんと、竜ちゃんが…!!!!!!!!!!!!
そうか、そうだよな、そら話すだろうな原作者と主人公だもん!!

でも!!でもでもでも!!!!


07thファンとしてはDさんが竜ちゃんと話してるだけで興奮するんですが^q^
↑CK

くそう!!竜ちゃんも羨ましいし、Dさんも羨ましいぞ!www
僕もその話に混ぜろ(真顔






…いやぁ、Dさんがうみねこの話をしてるのを読むだけでこんなに興奮するとは…www
もうアニメとか本当にうちの心臓もたないよ(´∀`)
Dさんが碑文読んでる音源聞いた時だって大声で叫びましたからね本当に
ちょっと涙出そうになりましたからね(実話
うみねこ…恐ろしい子!









女性組は結構普通な感想でしたw
特に麻里奈ちゃんw


ほっちゃんも先の展開知らないっていってたね


くぎゅが印象に残ったのが「自分達は家具ですから」だそうで
譲治と幸せの絶頂を演じてて今は楽しい…

くぎゅEP2気をつけてwwwwwwwwwww


うー、くぎゅも竜ちゃんにいろいろ聞いたんだ…そして竜ちゃんはそれに答えたんだ…
くぎゅ、後で教えてくれ(^ω^)










さー、ラストですが、鈴さんですよ

僕の中ではいろいろと問題の(笑)



Dさんに1番犯人くさいと言われたwwwwwwwwwwwwww
そうなのかwwwwwwwwwww
いや、譲治はそんなに上位じゃなかったんだけど…w>投票
最近のやつだと確かにランクアップしてたけど…何かみんなさえてるなw




んで



1番笑ったのが




「秀吉と絵羽に育てられたわりに、いい子の譲治です(笑)。」


















確かにwwwwwwwwwwwwww



鈴wwwwwwwwwwwwww最高wwwwwwwww




でも格闘技が得意って…あれ、これ1とかでもう言ってたっけ?言ってたか
びびった…4のネタバレしちゃうのかと思ったぜ









「僕らは、視聴者より先にストーリーがわかるので「へへ、いいだろう?」という気分でございます(笑)」







…鈴、残念だが、



流石にアニメは原作のペースを抜かないと思います(^ω^)
しかもアニメが4か5までくらいなら、確実に原作より前には行かない!!
鈴さん残念!!ww

僕、鈴より先の展開知ってるんだぜ?へへ、いいだろう?(^ω^)











以上!
キャストコメントいじりでした









次は主題歌!!!!!



タイトル決定しましたあああああああああ!!!!




片翼の鳥

2009年8月19日 発売
FCCM-0283 定価\1,260(税込)





「片翼の鳥」だそうです!!
おぉ、うみねこっぽい(´∀`)
絶対買います!!うおおお楽しみ!!


で、EDはどうすんだい????^^^^^
もう原作BGMでよくね?^^^^^
bring the~でよくね?ww(あ、駄目だ、胃が痛くなるw
もしくはED歌った歌い手さんとか
もう咲黒さんでいいよ
てか嫁の声優咲黒さんでいいよw


てかもうEDは新良さんでよくね?(結構真面目に(絶対無理







あとドラマCDの詳細とか。


譲治涙目wwwwww(ジャケ絵





あ、1巻はEP1で2巻はEP2なのか…

…なら、2は欲しいかなぁ…
2…かぁぁぁぁぁぁぁ…orz
さっき、くぎゅが楽しくとか言ってた矢先…orz 乙です釘宮さん


って事は次回作でうちの嫁が出てきちゃうじゃまいかあああああああああああああ!!!!
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいちょっと待ってまだ心の準備が!!!



アンソロ作品ってのも気になるなぁ…あの公式のやつか
牛/乳/茶さんとかの原作だったら凄い聞きたいけど…


どうしようかなぁ…だってどうせアニメでも聞けるからなぁ…
財布と相談して買うかどうか決めようかと思います


てか早くキャラソン出そうぜ^q^
バトラキャラソンとか光の速さで予約しますからさ

でもひぐらしで分かったけど、ろくな歌歌わないからなぁ07th作品はw(某☆さん参照
おっぱいソムリエの歌とか歌われたら泣くぞ自分wwwwwwwwww


あと麻里奈ちゃんはつるぺったんを歌うのですね、わかります。








アニメまであと一か月!!
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
↑この譲治のバナーはKYだと思いますwww ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.06.04 Thu l 【07thExpansion】 うみねこのなく頃に l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1143-272ac6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
