※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


改めまして!










岡田JAPAN

2010年南アフリカW杯

出場権獲得














おめでとう!







6月6日(土) アジア最終予選
ウズベキスタン 0 - 1 日本 (23:00/パフタ)
得点者:9' 岡崎慎司(日本)










そうか…そうか…行くんだW杯…
決まったのか…W杯…




ワールドカップぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!
ふうううううううううううううううううおおおおおおおおおおお!!!
おえいああああああああああああああああああ!!!!!


やったぜおおおおおおおおおおおおおああああああああああ!!
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!









っていう気持ちはもちろんあるのですが、




申し訳ない、こっからは激辛感想だったりします…
あの、本当に激辛で、お祝いモードをぶっ潰している文となりますので、純粋に喜んでいる方は見ない方が良いかと…



いやはや、でもでも本当におめでたい!!
今日は赤飯だ!赤飯嫌いだけど!←






…あれ?何か外が明るいよ????^^^^^^
(現在4時半




















本当に、よく頑張った、と言いたい所なのですが・・・








あんな試合じゃ、W杯駄目だな。



って。


いや…だって点が入った前半の30分くらいまでは良い試合でしたよ?
が、それからの内容が…酷い…
みんなふわっふわしたプレーに見えた…
ふわふわっていうか、だらだらっていうか…
これ本当にW杯出場がかかった試合?(´・▽・`)って感じだった
そんでウズベキにかなり攻撃され…こっちはそんなにシュートを打たず…
中盤の守備だって俊輔しか詰めに行かず…交代した本田くんも矢野もいまいち働かんし…
CKの守備もすっからかんだし…


( ´_`)=3


何か…これ言いすぎかもしれないですけど、

あんな試合でW杯出場を決めたって…恥ずかしくないか?

とか思ってしまったり…

確かにW杯出場はとても喜ばしいことですよ
でもそんな試合したのにわーきゃー喜ぶっていう…ねぇ
W杯ベスト4を狙ってるチームとは思えないな

という事ですよ




多分ほとんどの報道がW杯決めたよーって事しか流さないんだろうけど、
内容ちゃんと分析しましょうね
本当にいまいちだったんですから
ちゃんと反省をしましょう。



今回の予選って、緊張感が感じられないんですよ
98年とか02年とかはもっとこう…ピリピリしてたんだけど…
というより、苦労して出場を決めたっていう感じが一切しないんですよね
あっさり決まっちゃった…という風に思いました
何でしょう…テストで自分より勉強してなかったやつが自分よりいい点とった時のようなイライラ感が…(分かりにくいわ
これをそれほど代表が成長した(予選突破が簡単になるほど強くなった)ととるかどうかは、皆さんしだいですけどね









さぁ、次


これはまぁ、日本の方全員が思っていることでしょうが





主       審          (^ω^)







あっはっはっはっはっはっは
本当にありえない


ほとんどのカードが微妙判定すぎる
ヤットさんのは相手が勝手に大げさにこけたんじゃね






んで


マコのはヒドかったですね

後ろからの映像からしか見ていないのであんまり分からないのですが、ひどいな

そらあのマコだって退場なんかやってられっかってなるわ
すぐにピッチ出なかったからね



んで


監督も退席と。


最初から第4の審判に前出るなって注意されてたしね
いや、それとこれとは全然関係ないけど…
何言ったんだろうね 違うのかな
インタで「選手に指示をしただけで退場させられたのは初めて」って言ってたから…
やっぱり出すぎだったいう理由だったんかな
あれくらい普通出るって
あそこの範囲狭すぎだろjk

って事は次回岡ちゃん出れないの…か…?
大熊さんが監督になるのかな・・・?w



それでその直後の…ポールは心臓飛び出た…orz
よかった…



そんな感じで腑に落ちないまま終わっちゃったので余計ムカムカしてますよ・・・


ヤットさんのインタで言ってたけど、ACLでヤットさんが退場になった時の審判だったんですね
http://higurashiblue.blog122.fc2.com/blog-entry-1095.html
これ…かな・・・???
あれ、何か人違くないか…?



本当に、アウェーって、嫌ですね













…そんなに悪いことぐちぐち言ってたら駄目ですよね!
よしポジティブに次!


岡崎の得点シーンは・・・改めて見るとすごいなw
よくまた岡崎のところに跳ね返ってきたねwww
頭でいれるとかすごすぎてよく分からなかったのでとりあえず吹いた

(テレ朝の実況で角澤さんが大久保とか言ってたから余計分からなかったじゃないかよ・・・ややこしい)



そのあとのヤットさんFK→大久保のあの幻のゴール…!
あれさえ決まってれば完璧だったのに今日の試合!





そんなこんなで試合終了して、その時に長友とか4人で抱き合ってるシーンにはジーンときた

そしてこれですよ!記念Tシャツ!
http://www.jsgoal.jp/photo/00047300/00047320.html
何か…斬新なデザインでw
(ヤットさんセンターにいるwwwちゃっかりw)
どこかで手に入れられないかなぁ…ちょっと欲しいな





http://www.jsgoal.jp/photo/00047300/00047321.html
水かけすげぇw

















+   +   +

そんな感じで、とっても辛口な事を言ってしまいましたが、
とにかくW杯出場決定でございます!
勿論…見には行けないとは思いますが…本当に応援してます!
今まで本当によく頑張ってくれました!!

特にヤットさん!
今度こそ試合に出場して、満足できるプレーをW杯でしてきて下さい!









本当におめでとう!



あ、オーストラリアもおめでとう!
…(^ω^;)



…Bグループじゃなくて良かったですよねー( ;^ω^)(^ω^; )ねー
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.06.07 Sun l 【サッカー】 日本代表 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1152-03a9862c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
