※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はいちゅどーん!
久々に地雷踏んできた!
ちょうど書くネタがなかったので、ゆういさんに感謝^^








見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)



■マクロスF
→やっぱりランカだよね…クランも好きよ
あ、でもやっぱり1番はブレラ!かっこよさ過ぎる><

■コードギアス
→星刻さまですよねゆういさん!←
緑川さんボイスは反則です
でも最近ルルのかっこよさにも目覚めちゃったんだよね…うふうふ

■ソウルイーター
作画だけならマカ

■機動戦士ガンダム00
→ティエリアアアアアアアアアアアアアア

以外に何と答えろと

■カードキャプターさくら
→そらケロちゃんだろうがぁぁぁぁぁ!!(ぇぇぇ

■夏目友人帳
→ニャンコ先生触りたいはぁはぁはぁ

■隠の王
→×

■ポケットモンスター
→フシギダネは俺の嫁ですが何か?(真顔

■みなみけ
→保坂以外思いつかない件

■らき☆すた
→かがみん

あ、まちがえた、おのだいすけだ!www

■忍たま
→ヘムヘムでいいですかね

■銀魂
→沖田ー

■モノクロームファクター
→昶しかまともな人がry
だぁッ!(キャラソンネタ

■あまつき
→×

■D.Gray-man
→神田さん

■家庭教師ヒットマンREBORN!
→あえてヒバードで

■伯爵と妖精
→レイヴンレイヴンレイヴンレイヴンぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ガチで好きだ!!エドガーも大好きだ!
やっぱちゃんと全巻読もう!今度借りてくる!

■今日からマ王!
→有利くんで

■ワンピース
→×

■もやしもん
→か も す ぞ (それキャラじゃねぇ

■しゅごキャラ!
→×

■ボーカロイド
→見た目=ミクかリンかルカ 声=兄さんかがくぽ

■マリア様がみてる
→百合だということしか知らない…

■ハートの国のアリス
→帽子屋!
エース好きになりたかったけどあのKYっぷりは受け付けられなかったw
何気に双子も好きだ

■仮面ライダー電王
→じゃあ…ウr(ry    …テディで
イマジンは全員ひっくるめて好きだよー(*´∀`)

■テイルズ
→人気投票が可哀想なのでロイド君に1票w
こにたん!ちゃんと宣伝したよ!!w

■幽遊白書
→×

■黒執事
→セバス!だがグレルもすごい好きなんだが大丈夫かな自分www

■プリキュア
→え…誰でもry

■新世紀エヴァンゲリオン
→レイちゃんが生まれて初めて好きになったアニメキャラクターです
(残念ながら実話

■ドラえもん
→どれでもいいwww

■涼宮ハルヒの憂鬱
→ふんもっふ!

■ヘタリア
→菊ぅうううううううううううううううううううううう!!!!
ロヴィーノもローデリヒも好きだ!!!!!!!!!!
でもぎんかくんの影響というかキャラソンの影響で(笑)アーサーも好きだ!
てか島国同盟萌えるんだよばかぁぁぁ何であの子たちあんなに可愛いのありえない

■名探偵コナン
→誰だろ…www灰原さんかな

■天元突破グレンラガン
→×

■フルーツバスケット
→×

■純情ロマンチカ
→みっ…美咲…(^ω^;;;)ダラダラダラ
櫻井さんが素敵な演技するのが悪いんだ

■遊戯王
→ぎんか君、ここは社長と言うべきですかwwww

■NARUTO
→×

■おおきく振りかぶって
→×

■かんなぎ
→ナギ…だよなぁ
ざんげちゃんも結構好きだけど…

■東方
→え、スペース莫大に取るけどおk?www
魔理沙チルノパチュ妹様幽々子様優曇華てゐ脇巫女ケロちゃんにとりみょんレミリアアリスババ…ゆかりんパット長あややって本当に止まらないぞコレ

あ、ゆういさん、チルノというのはキャラクター名ですw
馬鹿な妖精の名前なんですー

■ケロロ軍曹
→×

■咎狗の血
→×


以上です。
お疲れさまでした(^O^)



久々に楽しかった^ω^
って最初に1人って書いてあるし!
総シカトしてた!www特に東方とかひどいww ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.06.09 Tue l バトン l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

バトン回答ありがとうございます!
楽しいですよね、これ(*´∀`)
チルノは妖精なんですか(・∀・)!
東方あまり詳しくなくってwww
ちなみに蒼さんはけいおん!では誰が好きですか?(←)
私はむぎちゃんが好きです!(…)

またバトン拾ってきますね!
ではではー(*´I`*)
2009.06.11 Thu l ゆうい. URL l 編集
ゆういさんへのレス
バトン勝手に頂きました!ありがとうございます!(いや、地雷バトンだしw
バトンは本当に楽しいですよね(*´ω`)


チルノはそうなんですよ、妖精なんですよ!
東方はキャラが40人以上いるので覚えるのが大変ですw

けいおんキター(゜∀゜)-!!
ゆういさんはむぎちゃんですか!かわいいですよねあのまゆげ!←
私は唯が今のところ1番大好きです!
あえて澪フィーバーにのっからない^ω^


バトン楽しみにしています!(^ω^)ではでは!
2009.06.12 Fri l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1155-ffa3e0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
