※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

6月17日(水) ワールドカップアジア最終予選
オーストラリア 2 - 1 日本 (19:20/メルボルン)
得点者:40' 田中マルクス闘莉王(日本)、59' ケーヒル(オーストラリア)、77' ケーヒル(オーストラリア)




とりあえずスタジアムの鳥自重















あんげんさんのとこでW杯出場決定の日記見つけた!
ttp://yasumotohiroki.com/cgi/diarypro/diary.cgi?no=654
いい事言いますね安元さんは
そうリプレイね!そうそうそう(`Д´)










…最終予選…終わっちゃいましたね

うん(´・ω・`)




いや、でも今回結構良かったと思ったのですが・・・私だけ?
確かに負けたしセットプレーの守備甘いし改善点はたくさんありましたけど、久々に見ごたえがあったような気がします
(まぁ豪戦だってこともあるのでしょうが)
なかなか良いタイミングや形で攻めれていたと思うし…

さすがにヤットさんや俊輔やマコがいなかったのでボランチ周辺はちょっとアレだったけど…
てか…ハシ…どこにいた?
全然…プレーにからんでなかったような…うっ


失点も得点もセットプレーからだったので…まぁ…日本は運が悪かったかなと…
守備の位置問題もありますが、あれはもう身体のつくりの問題だよね

気になったのが、阿部
1点目の失点で、誰にもついてなかったし、2点目もついてたケーヒルに入れられるし…(2点目阿部のオウンゴールかと思った
センターバックなんか普段やらんから…やっぱり無謀だったかな
だからちくん使えばよかったのに・・・彼は本当に有能ですよ岡ちゃん


岡崎もいまいちだったし…松井君はなかなか良かった…が、思ったほどでもなかった
交代選手が一向に活躍しない…もっと頑張ろうぜ







もう豪戦嫌だな
どうしても3年前思い出してお腹痛くなるんですよガチで
あのカンガルーの風船とか見ると思いだしちゃって…

んで

ケーヒルの2点目の時にやったコーナーフラッグをボクシングで…
あれ見たら本当にお腹痛くなった…
やばいな本気でトラウマなんだな3年前


スタジアムの横断幕に「JAPAN:Foreverなんたらかんたら(映らなかった)」っていうのがあったけど
多分日本は永遠に豪に勝てない的な事が書いてあったんじゃないですか…?
やめれ

発煙筒もやめような




話変わるけど、本当に名古屋はケネディを取ろうとしているんですか…?
え、あんな落ち武者みたいなの嫌だ
杉本の恵ちゃんピンチ







韓国対イランは引き分けだったそうです。意外
うわ勝ち点11が3チームも…!(サウジ朝鮮戦前
Bじゃなくて本当に良かった








でもなぁ
豪と勝ち点差5だもんなぁ
惜しかったな
やっぱりホームでの引き分けが痛かったよね・・・特にウズベキ戦

ちゅうか本当にヤットさんがいないとことごとく負けるね日本
今までで5戦くらい負けてるらしいけど、すべてヤットさんがいなかった試合ですよ確か
もう彼は中心選手だね
肉離れ…はどうなったんだろう…新潟戦出れるのかなぁ…
あとレアンドロどうなんだろう…


でもやっと豪に失点ができて良かった良かった
無失点なんかで終わらせたくなかったので、ね





ポジティブに考えると、変に勝って1位通過でお祝いムードになるよりは、こっちの方が気が引き締まってよかったんじゃないかなと
何というポジティブ思考













うわW杯予選終わっちゃったよ・・・><
あと1年…どう使うかが鍵ですね

頑張れ日本代表!
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.06.18 Thu l 【サッカー】 日本代表 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1174-11372e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
