※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ナビゲーションドラマCD『うみねこのなく頃に』Vol.1 黄金のカケラたち プロモ配信


ナビゲーションドラマCD「うみねこのなく頃に」 Vol.1:黄金のカケラたちナビゲーションドラマCD「うみねこのなく頃に」 Vol.1:黄金のカケラたち
(2009/06/24)
ドラマ小野大輔

商品詳細を見る

これのトラック6:親族会議が聞けますよー




以下感想。後半はEP2のネタバレとなりますので注意してくださいうー




まずこの親族会議の部分は原作だと(魔法を使って)10月4日(土)13時30分の部分です

BGM神のシーンだったw



まぁバトラジェシカマリアの演技については依然話したので割愛します
真里亞についていろいろ突っ込みたい部分もありますが
(またバトラ碑文読むとこかよw何かそこばっかだなw
早くいっひっひが聞きたい(´・ω・`))



…ってことは…譲治@鈴の演技ですが・・・





(´・ω・`)うーん


何か…ん?
鈴村さん本人がいたぞw

あ、あれ…?思ったより…普通だったw
鈴本人くらいの声のトーンでした
まぁあの一言じゃ分かりませんが・・・






んで、大人ズ

蔵臼ちょええええええええええええええええええええ!?!?


思ってたより全ッッ然イメージが違った!!!!!!!!
え、ちょ、小杉しゃんwww何かwwww喋り方吹くwwwwwwwwww
「楼座」って言ったのに吹いたwアクセントwwwwww


んで、ルドルフさんと声似てるんだね
あれー????????
小山しゃんと小杉しゃんの声質が結構似てるから…まぜこぜになるかもなぁ

てか2人ともアダルティーな喋り方だな(爆
ちょっと笑っちゃったぜ


小山しゃんは・・・うん、まぁ。
…テラジャックでしたけどw
「間違いじゃあない」のセリフ吹いたけど


秀吉さん結構声低いね
もっと高いかと思った




絵羽さん!!!!!!!!結構好きだぞこれ!!!
流石34さん!
大人組で1番しっくりきた











んで









無双キツいなぁ…(´・ω・`)



そうか…亜美ちゃんそっち系で来たか…
頑張って若さを隠してるって感じがバレバレだった

もうねー…、年齢からして違うと思うんだよね・・・
もっと30代後半くらいの声優さんを読んできた方がよかったよ


…まぁ、亜美ちゃんなら叫びシーン大丈夫そうだけどw
うぉぉぉぉぉぉぉ!もっと楼座喋れよおおおオオオオオオ!!








なっぴー出てこなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(´Д`)

なっぴー聞きたかったのに・・・!!!!!!がっかりだよ!
何でいないんだ?もう部屋に戻っちゃってたんだっけ…?


あと霧江さんもあの場にいたのに喋らなかった…!喋ってくれ霧江さん!


あと家具ズも出てこなかったねー(´・ω・`)ショボーン
くぎゅの紗音早く聞きたいのに・・・



…ってかまず、ここ名シーンか?ww
まぁ…お金の配分とか話してるからまぁ…そうっちゃそうなのね












1…うーん
どうしようかな…2を買おうかなぁ…?
ナビゲーションドラマCD「うみねこのなく頃に」 Vol.2:黄金蝶の見る夢はナビゲーションドラマCD「うみねこのなく頃に」 Vol.2:黄金蝶の見る夢は
(2009/07/23)
ドラマ

商品詳細を見る




※以下EP2ネタバレ注意!




















2はね…やっぱり1より名シーン多いからね…
我らがDさんの活躍はちょい少ないかもしれないけど…
あのお茶会のある意味名セリフを…収録されてないかしら(楼座を助ける?時の第1声のアレ
あんまり聞きたくないような気もするがなwwwwこのおっぱいソムリエがww



んで、1番聞きたいのが…あの…








「最後に…愛してるって聞かせて下さい」







くぎゅううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!


うああああああああああああああああああ!!!!!




やばいなー…絶対泣くわあれは

鈴がー…ああ鈴ぅぅぅ…(´・ω・`)(←譲治だよ





1のレビューとか見て検討したいと思います…
アニメ放送開始まであと2週間切ったにぇ
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.06.19 Fri l 【07thExpansion】 うみねこのなく頃に l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1176-c1fc7ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
