※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

雛見沢村民集会2


07th作品オンリーお疲れ様でしたー!!
(参加してないけど




…参加してないけどォォォォォォォォ!!!!!
うおおおおおおおいきたかったよおおおおおおおお!!!
マジであそこは黄金郷と化していただろうに…orz
名古屋…すっげぇ頑張れば行けたんじゃないか…?????


あああああだって好きなサークルさん数えれば10近く参加だったもんな…うぐ
07th様の冊子は会場10分でなくなったと聞いたがwww無理wwwwww
くるみ卿ハチ卿の新刊…(´q`)アイコ卿あまえん…(´qqqqqqqq`)

何で送料1000円弱するんだありえねー




今気付いたけど場所番号wwwこってるなぁwww






あーついに今週から黄金郷の扉が開かれますので、今週はまるまるうみねこ祭りでございます
ブログタイトル下とかちょくちょく変えていこうと思います(暇人
ホント、多分、気持ち悪いくらいうみねこの話しかしないと思いますw
興味無い方はヌルーしてくださいなー

それと同時にネタバレも注意してくだいさね






こいつネタバレネタバレうぜぇんだよ4までやったって自慢してんのかと思われてるかもしんないですが、










本当にネタバレはやっちゃいけないよ・・・!!!!!!




いや本当に!
前も話したけど私がまだそんなにうみねこハマってなかった頃にまぁネタバレとかどーでもいいやーと思って4のラストのネタバレ見ちゃって
んで今思うと、あのシーン知らないで見てたらもっとジーンと感動とかできたんじゃないかなぁと思いすごい後悔してます(´・ω・)
ああああもう本当に後悔だぜ


てことで、ネタバレはやめといた方がよいですぜー
赤で証明してやんよ(お前早速予告なしにネタバレしてんじゃねぇよ










あ、DVDの情報が入ってきましたよ!!

通常版
初回限定版
初回特装版

初回限定版特典
・コレクターカード(仮称)
・特典ディスク
・映像特典有

特装限定版特典
・特製ナイトグッズ
・特製ブックレット





らしいです!!!!



で。




ででででで。


メイトで調べたんですが、


全13巻…??????????




も、もしかして…







DVD1枚に2話収録じゃないでしょうね…??










破産ケテーイ/(^0^)\



ちょ、ま、マジでやめれえええええええええええええええええ!!!
ふざけんな!!!!死ぬわ!!!!お金消えるわそんなもん!!!!

ちなみにですね、
通常版 5565円
初回限定版 6930円
特装限定版 9975円


おい1番下おかしいだろ^^^^^^^^^



ほぼいちまんえんwwwwwwwwwww
全巻で13万円wwwwwwwwwwwwwwwwwばーかーだーろーwwwwww

てか何ですか、このバリエージョンは!!
特装版のナイトグッツってなんですか!!
ま…まさか…





抱き枕カバー…????




…誰の?
戦人の????←馬鹿

え、だって、おにゃのこって言ったらジェシカとマリアと紗音くらいしか…
まさか親ズをカバーにする訳には…wwwwwwwらめぇな気がww
無双抱いて寝たくねぇwwwwwwwwwwww(ごめ想像したらものすご吹いた
(まぁマリアも犯罪の匂いしますが

えー、でも

嫁の抱き枕カバーだったら全力で買わせていただきます^q^
そして付き添いも作っちゃえYO!そっちも全力で買うわ
てかちょっと戦人のも欲しいわ





…まだ抱き枕と決まったわけじゃないですがな!(´∀`)




それとブックレットも気になるしなー
描き下ろしTIPSとかかなぁ…それはすごい欲しいぞ




限定版にはカードとディスク…うーん微妙
(ディスクってまさかピクチャーレーベル仕様とか言うんじゃないだろうな
んでも引っかかるのが…

特   典   映   像   !!!!!!



ぜひッ!!!!!!!!!
ぜひぜひぜひぜひぜひぜひともキャストコメントを!!!!!!!!!!!!
本当にお願いいたしまする!!!!!!!!!!
Dさんがうみねこ話してる映像とかすごい見たいんだよ!!!
あにぱら見れないんだよばかぁ!(何故英







これは…財布さんと大会議会をしなければならなさそうですな…
本当に…困ったなぁ













そうそうそうそうそう、真里亞のきひひひ笑い聞いたんですが、






きふふふふふにしか聞こえない件。






え”-……(´・_・`)




ほっちゃーん。




話最初に戻すが、同人活動って…いいなぁぁぁ…
もっと絵頑張るわ











あと嫁のコス見てたらやりたくなってきたなんて誰にも言えない
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.06.29 Mon l 【07thExpansion】 うみねこのなく頃に l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ごめんなさい、物凄いどうでもいいコメさせてください><

蒼さんって確か長野住みでしたよねー??
長野って・・・寒いですか?
ってまぁ寒いわけないだろうけどもw
日中はまぁ大丈夫として・・・
寝る時とかズボン長くても大丈夫ですかね!?(←
・・・なんか物凄い恥ずかしい質問w
すいません、修学旅行長野なんで一応質問という事で・・・。

すいませんすいませんすいませんwwwwww
2009.06.29 Mon l 七瀬. URL l 編集
七瀬ちゃんへのレス
うへーい、長野県民でどすえ(?

修学旅行が長野…なんてかわいそry



うーむ、そうですね、
長野って地域ごとに気温が全然違うので…はっきりとは言えないのですが、

北信(新潟県寄り)は涼しいだろうし
南信(静岡県寄り)は結構暑かったりします

修学旅行って事は秋…かな?
秋なら長ズボンで寝るくらいがちょうどいいくらいだと思いますよ
半そでだとちょっと寒いかも…
夏でも長ズボン全然アリだと思います


私は南信寄りなので北信や軽井沢の寒さは全く分からないのですが、結構寒いっぽいです(特に軽井沢は北海道並の寒さ
でも町中ならきっと暖かいのでそんなに心配しなくても大丈夫だとは思いますよ!
で、南信は基本的に熱いです…



何か全然アドバイスになってないような気がしますが(笑)
修学旅行楽しんできてください(^ω^)
また何かありましたら気軽にコメントしてくださいね~
2009.06.30 Tue l 蒼. URL l 編集
No title
詳しくありがとうございますー!!
ちなみに修学旅行は明日です。うん。
雨・・・うん。
ちなみに白馬です。
んー・・・北?

とにかくありがとうございましたー^^
2009.06.30 Tue l 七瀬. URL l 編集
七瀬ちゃんへのレス
ひゃあ、明日からなんだ!
7月に修学旅行とは珍しい!

おぉ、白馬!
はくば……(´ω`;)(すみません白馬行った事ないです てか家から真逆だから全く分からないw

天気予報見てきましたけど、明日の白馬は最低16度、最高21度だそうですよ!
週末まで雨ですし、気温の変化はそんなにないかと思います(・ω・)
てか雨ぇぇぇぇぇぇ!空気嫁天気orz


て事で、白馬楽しんできてね~(^ω^)
そうか、都会の学校だと修学旅行は地方なのね……
地方学校だと修学旅行は都会なので何だか不思議な感じが…w
2009.06.30 Tue l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1196-612b522f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
