※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


聞いたよオオオオオオ

ナビゲーションドラマCD「うみねこのなく頃に」 Vol.1:黄金のカケラたちナビゲーションドラマCD「うみねこのなく頃に」 Vol.1:黄金のカケラたち
(2009/06/24)
ドラマ小野大輔

商品詳細を見る









やっと…やっと全キャラの演技聞けたよオオオオオオ!!!!



金蔵=う…ん…?wwwww
何か、最初は変だなーと思ったけど、聞いてたら慣れた
麦人さんの演技が流石に上手くてしっくりきた


なっぴー=え、可愛かった!!!もっとツンケンしてる声かと思ってた
何か可愛い奥さんでした
そうそうゆかりんのナレでのなっぴーのイントネーションが違ったのですが・・・あれでいいのかな


蔵臼=うーん…やっぱり小杉しゃんは特徴的な声してるからなぁ
慣れるのに時間かかるかも
でも喋り方はすごいしっくりくる


絵羽=すごいよねーすごいいよねー34さんすごい
すごいしっくりくるよねー
なっぴー対絵羽すごい良かったわ


秀吉=え、すごいいいねこの方!!!!
第1の晩の時の秀吉さんすごい格好良かったよ!びっくりした


ルドルフ=だからwwwジャックバウアーwwww
小山しゃんと小杉しゃんがどうしても被るんだよなぁ…
殺されるだろうなぁのとこ良かったけど


霧江さん=!!!!
超しっくり!!!!!!!!大人ズの中で1番違和感なくすんなり聞けた!
素敵だ…さすがあっちゃんさんwwDGSに名前出されてましたよwwwwDさんww


無双=すんばらしいぞあみちゃあああああああああああんんんん!!!!!!!






戦人=改めてDさんの演技を沢山聞けて良かったです

結構Dさん地声でやってるよね戦人
だからDさんが喋ってるように聞こえるよ・・・
だからあの紗音とかジェシカのあのシーンとか・・・いたたまれねぇぇぇぇぇぇぇぇ
揉ませろとか無駄にいい声で言うなwwwww吹いたと同時に引いた
(やっぱりこれDさんファンが聞くのは辛いだろうなぁ…本当に残念なDさんだからなぁ
でもこんなにひどいのは1の最初しかないので大丈夫ですよー


そして1の晩の叫びシーンですが・・・
感想見て見ると…賛否両論ですね
確かに…Dさんファンの私が言うのも変なんですが、Dさんの叫び演技は好き嫌いが分かれそうな感じですので…
しょうがないかな・・・
うおおおおおお顔がねえよおおおおは良かったのに
そのあとのうおおおおおおおがちょいと…なぁ…ごめんなさい笑っちゃった

でも鳥肌立った…すごいよDさん…
これからももっと叫ぶシーンばっかだけど、頑張れ




ジェシカ=本当に麻里奈ちゃん合ってるな!
すごい合ってていいわー
うぜーぜとかわざとらしくなくて良い
第1晩の叫びはすごかったなぁ…あと泣く演技とか・・・
麻里奈ちゃん上手いなぁ


真里亞=きひひひがなぁ…きふふふふにしか何故か聞こえない…あれはあれで不気味でいいけど…
でもうーうー演技よかったよほっちゃん!!無双との言いあいすごかった!
すごくウザくて良かったよ
それと魔法陣の説明すごいいい喋り方!まさかのカッコいい真里亞だった


譲治…鈴うううううううううううううううううううううう!!!!!!!
うああああああああああああ第1晩演技がああああああああああああ!!
ちょっと泣いたぞ!!!!!うあああああああああ!!
でもやっぱり譲治ではない訳で…違和感はまだ残っているわけで…
てか泣く演技すると声変わるね鈴さん

それと紗音とのあのシーンwwwwwwww
ちょまぁぁぁぁぁぁwwwww!!!!
ちょ、これ、何て乙女向けボイスCD?^^^^^^^
ってくらいやばかった。聞いてるこっちが恥ずかしかった
2828してしまうやろうがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


てことで
紗音=くぎゅううううううううううううううう!!!!!!!!
なかなか!良い!
最初はすごい抵抗感ありありだったけど、くぎゅだって意識しないで聞くとすんなり聞けます
今はもう慣れました
ちょっとアルっぽいよね  てかリヒテン~だった


嘉音=あ・・・・・・・・・あれ?????
声質はですね、予想してた通りだったんですが
意外や意外、まさかの演技が…orz
何であんなに人間的なんだ…???すごい感情的でがっかりした…
…アニメは直されてるかな・・・あれは嘉音くんじゃないぞ…???


源次=特に…んー?
<EP2~>何かこの方がロノウェやっても違和感なさそうだなぁ…本当にやりおうだなぁ
てか知らなかったんですが、ED曲のじまんぐさんがロノウェの声優説なんてあったんですねww
どうなんだろう…そうなのかな
<ネタバレ>


鯖=鯖の話するくらいしか喋らなかったwwwwwwwwwwwwwwえええええww


マジカル郷田シェフ=え・・・???んんんん???
うーん…イメージと違った…

南條=今回1番の違和感だったかもwあんなにお堅い声なの!?
もっと茶風林さんみたいな声かと思った
郷田と南條先生交換した方がよかったかもね







一応…これで全キャラ感想書けたかな?こんな感じです

アンソロジードラマの感想をどっぷり書きたかったけど時間がないので、また明日にしますww
いやもう、あのアンソロ、やばいだろwwwwwwww
それだけ言っときます ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.06.30 Tue l 【07thExpansion】 うみねこのなく頃に l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1197-18199406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
