※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

7月1日(水) 2009 J1リーグ戦 第10節

川崎F 1 - 0 G大阪 (19:05/等々力/15,903人)
得点者:32' 養父雄仁(川崎F)







川島なんて大嫌いだ(^ω^)




えーと…実はあのPKが決まった瞬間、すごく嫌な予感したんですよね…
その結果がこれだよ・・・(´・ω・`)
スロー再生して見たけど、ヤットさん蹴る瞬間ボール見ちゃってるよね
ヤットさんは普通コロコロの場合とかだと蹴る瞬間ってキーパーがどこにいるか見ながら蹴るから一切ボールって見ないんですよね
だから…ちょっと失敗しちゃったんかなぁ…


でもなぁ…コロコロでもなさそうだったしなぁ…
最近いろんなとこで言いすぎだと思うのよ、PKの蹴り方とか・・・やべっちFCとかで
そのせいでいろいろ研究されちゃったんじゃ…ないかなぁ
だから本人も最近コロコロ封印してたっぽいし…





(´・ω・`)ハァ。




ついに立石のみならず川島にも…orz
これでJで外したの4回目くらいかなぁ
どっかで読んだけど、J?のPK得点ランキング4位くらいなんだそうだねヤットさん
(1位はミスターレッズさん、同位3位?でゴンさんがいたようなw
しかもPK成功率はヤットさんがダントツだろうで…(確か9割くらいいってた
なのに…なのにどうして今日は・・・!!!!!







ガンバって、川崎に強かったような気がしたんだけどなぁ…昔
これで鹿島と何点離れたんだか…はぁ。
次節名古屋かぁ…はぁ。








今年は見に行けないんだよぉぉ。゜(´Д`)゜。


きょねんも…おととしも…名古屋がホームの試合は見に行けたのに・・・!
何故今年は日曜の夜なんだよ・・・!そんなの学生が見に行けるとおもってんのかぁぁぁぁ

あー本当に行きたかった。あと一週間ずれてたら文化祭中で休んで行けたかもしんないのに
(コラ



そのかわり見に行く試合が…(てかママンが行くからついていく試合が









名古屋対川崎(^ω^)


ぜってー川崎応援しねぇ









鹿島6連勝位…?いみふ
名古屋4連敗…どうした?
ピクシーが怖いよぉぉぉぉぉぉぉぉ

かすみちゃんボーリング部とか言ってる場合じゃないよ(笑)









+     +     +

[ ワールドカップ アジア最終予選突破記念 ] 自分だけのデジタルフォトアルバムを作ろう!
http://www.jphoto-print.com/

これ凄い欲しいなぁ…こんなに高くなくてもいいのに・・・
そして寿人がいれば完璧だったんだけどなぁ


あとちゃんとイヤーブックみたいなの出してくれるかなぁ来年
出してくれるといいなぁ



あ、んでサッカーai特別号買ったー
JAPAN南アW杯へ! (NIKKAN SPORTS GRAPH)JAPAN南アW杯へ! (NIKKAN SPORTS GRAPH)
(2009/06/11)
不明

商品詳細を見る

なかなか写真豊富でよかったー

…爪の話書いてあったね
マニキュアの件は抵抗感あるけど、恥ずかしそうに爪を隠すヤットさんを想像したら萌えた(馬鹿

思い出写真館いいわー
ハシが全然変わってなくて吹いた
てかそのとなりのフタに吹いたwwww何かwwwww


そういえば…水野様って…どこいった(セルティックです忘れないで
日本にかえっておいでー…






知らなかったんですが、ちくんのお子さんってもう7歳なんですね…

…Dさんと同級生で…7歳の子か…てことはつまりDさんに7歳の子がいてもおかしくないということか…




ひぃぃぃぃぃ ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.07.01 Wed l 【サッカー】 ガンバ大阪 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1202-423d36d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
