※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



懐かしき、故郷を貫く鮎の川。
 黄金郷を目指す者よ、これを下りて鍵を探せ。

 川を下れば、やがて里あり。
 その里にて二人が口にし岸を探れ。
 そこに黄金郷への鍵が眠る。

 鍵を手にせし者は、以下に従いて黄金郷へ旅立つべし。

 第一の晩に、鍵の選びし六人を生贄に捧げよ。
 第二の晩に、残されし者は寄り添う二人を引き裂け。
 第三の晩に、残されし者は誉れ高き我が名を讃えよ。
 第四の晩に、頭を抉りて殺せ。
 第五の晩に、胸を抉りて殺せ。
 第六の晩に、腹を抉りて殺せ。
 第七の晩に、膝を抉りて殺せ。
 第八の晩に、足を抉りて殺せ。
 第九の晩に、魔女は蘇り、誰も生き残れはしない。
 第十の晩に、旅は終わり、黄金の郷に至るだろう。

 魔女は賢者を讃え、四つの宝を授けるだろう。
 一つは、黄金郷の全ての黄金。
 一つは、全ての死者の魂を蘇らせ。
 一つは、失った愛すらも蘇らせる。
 一つは、魔女を永遠に眠りにつかせよう。

 安らかに眠れ、我が最愛の魔女ベアトリーチェ。















てことでェ、今放送中ですよー!!!!!!
うおおおおおおおおおお愛知うらやましすなぁ!!!
うちはモバイル組なので今日の4時?まで根気よく待つ!!(4時かは不明
え、何時配信なんだろう…ヘタ4時だから4時だと思ってた
後で見てきます

動画共有サイトうp(`・ω・)イクナイ!
って公式メルマガで来てびっくりしたw
じゃあもうちょっと大きい画面で配信してくれよ…



てか2ちゃんの実況スレ見てるけど、全然参考になんねぇwwwww
おまいらアニメの内容の話をしろwwww
ほっちゃんで発狂してんじゃねぇwwwwwwww
とりまいきなりOPらしいな
さぁEDがどうなってる事やら楽しみだwwwwwww



+放送終了後+

おわったっぽいですー

何か展開早いっぽい…
んで
OP神だと!!!!
まじか!!そら楽しみだ!!!!
まぁED賛否両論だったけどwwww



で、




チバテレビで規制音ってマジっすか







えええええええええええ!?
まさかの!?まさかのピー音!?!???????

絵羽さんのなっぴーへの侮辱のセリフの部分らしいのですが・・・
下女とか借り腹のとこは規制音がかかってたそうで…

え・・・ええええええええええええええええええ!?
まじかよ・・・
放送禁止用語ならしょうがないけど…TV局が処理したっぽいなぁ…愛知じゃ普通に放送されたって言ってたし

そんなことしてたらチバテレビこれから大変だぞwww
残虐シーンは全部黒画面ですかわかりますwwwってなるぞ!?
それだけは勘弁…



じゃあネット配信はどうなってるのかなぁ
規制音とか本当にありえないんですけど…?
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.07.02 Thu l 【07thExpansion】 うみねこのなく頃に l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1203-72816b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
