※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

うへへへへへ…
うみねこ感想書こうと思ったけどなんでこんなに眠いんだろう
あぁきっと世界史の授業で全く寝なかったからだ


だって!ついに1902年の同盟が!!!!きたんですよ!!!
ついに…きたー\(^0^)/
と思ってすごい真剣に話聞いてたから…ねむい





てか本編ギルきたあああああああ!


のに






うちの携帯はいまだにDL出来ない件。
え、ありえないよね?
何かアクセス殺到でDL出来ないような感じになっちゃうんだけど…
いま1時だぞ?wwもう7時間以上は過ぎたぞ、んなわけないだろwwww
寝る前にもう1回チャレンジしてくる…!!!


あとまるかいて~視聴も絶対する…!!
メリカの吹いたって何があったモツ君wwwww



とりまねもい ねさせてたもれー

うみねこ感想は明日(今日)中に絶対上げる!!絶対!!
親にPC取られる前に絶対早起きしてやる…!







全然関係ないんだけど、買ったペンタブさんがカクカクしちゃう件について。
ついてきたpixiaだと全然ならないんだけど、手ブロとかで使うと最初の線がかくかくしちゃうんですよねー…前の絵茶@Vistaみたいに
(´・_・`)
あれかなぁ、pixia使ってたときって確かWMP使ってたからかなぁ(絵茶カクカク改善方法参照
ようつべとか流しっぱにしたら治るかなぁ



うちのびすたんが異常に重いのも原因のひとつ…かもorz
せっかく高いお金出して買ったのにこれじゃあ…なぁ ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.07.04 Sat l りある日々 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
手ブロかくかく現象なら任せろ!

スタート→アクセサリ→ファイル名を指定して実行

「msconfig」と入力、エンター、続行

「サービス」タブを選択

(探すのちょっと大変だけど)「Tablet PC Input Service」(製造元がMS)のチェックを「外す」、OK
※多分すぐ下に「TabletServicePen」(製造元がWacom)があるけど、そっちは外しちゃダメ

多分、これで(かくかくに)勝つる!

少なくともウチの古はコレで治った(`・ω・´)
何か分からなかったら言ってね><
2009.07.04 Sat l 宇宙. URL l 編集
宇宙お姉ちゃんへのレス
うぅうぅうぅぅうぅううぅぅぅ…!!!

な…治りましたあああああ\(;ω;)/
かくかくに勝ったぞ…!!
本当にありがとうございました…><


あとこの前のバトン頂いていきますね!
私の名前出ててなんだろうと思ったらwwww
そんなそんな全然全然ですよwwww
2009.07.04 Sat l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1206-91620a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。