※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

千鶴ちゃんとお姉ちゃんから拝借!





■名前:西本蒼

■読み方:アニオタサッカーオタ

■年齢:永遠の17歳(あと1ヶ月でこう言うと引かれてしまう

■星座:獅子

■血液型:海老

■干支:めぇ~

■人から言われる性格は?:にょろっとしてるよね(ぇ

■実際の性格は?:にょろっとしてる

■長所:誰にでも優しいよ~怖くないよぉ~(怖いわ

■短所:とにかく計画性がない

■趣味:絵描いたりサッカー観戦したりブログ描いたり最近の休日はガチでこれしかしてない

■特技:千鶴ちゃんと同じく声優の聞き分け…と言いたいけどまだまだ未熟者です(´・ω・`)

■好きなタイプは?:年上早生まれ(もう言い飽きたなこれ

■彼氏or彼女いる?:二次元に彼女がいますけど何か(^ω^)

■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?:いないよー

■愛用の香水:DiorのFahrenheit32の予定…寿人愛用の香水なのです!ちょ、嗅ぎたい(寿人逃げて

■髪型:今日切ったー!!何かライオンヘアになったww

■漫画(5つ):うみねこのなく頃に、ひぐらしのなく頃に、さよなら絶望先生、ローゼンメイデン、…あ、あと響!

■アニメ(5つ):うみねこのなく頃に、ひぐらしのなく頃に、AIR、機動戦士ガンダム00、…マクロスFかなぁ

■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人:天草十三、右代宮戦人(うみねこのなく頃に)、ティエリア・アーデ(00)、本田菊(APH)、…あーあと…お、オノD?w

■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人:右代宮縁寿、ベアトリーチェ(うみねこ)、竜宮レナ(ひぐらし)、水銀燈(ローゼン)、チルノ(東方)

■アーティスト:近畿少子、香水、福山ましゃはる、G/a/c/k/t…新良エツ子さん(アーティスト?

■俳優:佐/藤/健、玉/木/宏、瑛/太、谷/原/章/介…ここらで勘弁してw

■声優:小野大輔、神谷浩史、新谷良子、田村ゆかり、堀江由衣、後藤沙織里、中原麻衣、櫻井孝宏、福山潤…みんな大好きですけどね!

■好きな曲をアーティスト名と一緒に5曲:activepain(本木咲黒)、ノスタルジア、だいすき(小野大輔)、Don’t say ”lazy”(桜高軽音部)、片翼の鳥(志方あきこ)
今はこれかなぁ

■好きな教科:情報、美術、以上!

■嫌いな教科:↑以外全部。世界史とライティングは私の敵です

■ラジオ番組:DGS!

■花:…薔薇(ひねり無し

■季節:初夏とか

■ニコ厨?:最近はそうでもないかな。3日に1回くらいしか使わない

■携帯:auソニーのre。同じの使ってる人よく見る

■ストラップ:DGSストラップ、オノD携帯クリーナー、ティエさんキーホルダー、おぜう様キーホルダー
(まとまりねぇw

■ピアス:痛いから…一生やらなさそう

■お菓子:午後の紅茶のクッキー本当に美味しいよ!期間限定なんてもったいない!

■アクセサリー:姉ちゃんに買ってもらったクロスネックレス。神谷さん意識

■好きな動物は?:ぬっこぬことカピバラ

■ペット:ぬっこぬこと鸚哥

■神様を信じる?:魔女ならいるよきひひ

■自分は雛見沢症候群だ:オヤシロさまは”い”るんだよ?

■実は二重人格だ:…AB型ですから…

■それどころか多重人格だ:…………AB型ですから…

■タバコ:すいたくない

■酒:ワインは飲んでみたいかも

■好きな色:もちガンバカラー

■服は何色が多い?:黒がダントツに………

■将来に夢はある?:日本サッカーに貢献すること






管理人交流バトン ※正直に答えてね。


Q.管理人歴はどれくらい?
2年近く

Q.名前の由来は?
中学の時に作ったオリキャラから
西本さんは本当だと歌手設定なんだよ(笑)

Q.何人と直メした事ある?
モツ君とぬこちゃんと宇宙お姉ちゃんとぼたんちゃんの4人
(いやそのうち2人はリア友だからw

Q.何人と直電した事ある?
ぬこちゃモツ君お姉ちゃんの3人…お姉ちゃんとは会話はしてないんだけどねw

Q.何人友達が出来た?
10人ほど…ありがとうございます!


※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。


1.さっちゃんさん。当時はガンバサポさんのお友達が欲しかったのです…!

2.みなさん!

3.確かに千鶴ちゃん!

4.おれおれσ(^ω^)

5.いやみんなww

6.モツ君(≧∇≦)

7.お酒が飲める年齢の方がかぎられるので…

8.オレオレww

9.ぬこちゃ(´∀`)

10.自分…orz

11.お姉ちゃんが描かれるいっちゃんはぁはぁはぁv

12.ぬこちゃ&モツ君(^ω^)

13.みよさま!相互リンクありがとうございますo(^-^)o

14.うーん…

15.お返しでお姉ちゃん(^ω^)

16.あはん、そんなの皆様に決まっております(´ω`)

17.みんな文化部っぽいww(何か失礼だ
体育系部だったから七瀬ちゃんで

18.皆様とかいったら図々しいでしょうか(´・ω・`)

19.ぼたんちゃん高得点すぎるww

20.そりゃぼたんちゃん(連続ww

21.異性がまずいねぇww
バベル君元気かなぁ…

最後に管理人様方に一言!
あいらびゅーん(ちょ

※名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね

↑さぁみんなヌルーするんだ!!


-----------------
-エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=14175
------------------ ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.07.05 Sun l バトン l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
激しく気になるんだがwww
私は何において高得点やねんwwwww

(バトン倉庫見たら解決したが、
いやいや、そんなそんな…^^;)

そんなわけで私もそのバトンを
いただきもす^^
全力でやらせていただきますにょ!
2009.07.06 Mon l akaibotan. URL l 編集
akaibotanちゃんへのレス
これ気になりますよね!自分の名前があるとすごい何だか不安になるっていうかw
ナイスツッコミだぼたんちゃんwwwww

いやだって!カラオケで沢山高得点出してるではないですか!
羨ましい~(´∀`*)


バトンありがとうございもす!
楽しみに待ってます^ω^
2009.07.06 Mon l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1208-304dd049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
