※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月5日(日) 2009 J1リーグ戦 第16節
名古屋 2 - 1 G大阪 (18:03/豊田ス/24,749人)
得点者:8' レアンドロ(G大阪)、44' ダヴィ(名古屋)、89' 巻佑樹(名古屋)




さっきやべっちでやってた松井君の…すごかったなぁー
松井君はね、本当にいい選手なのに、何でもっと活躍できないんだろう…
ルマンの太陽だったのにねぇ…
ずっと移籍しないでルマンにいればよかったんだよきっと…



で、まさか福ちゃんが出てくるとはwwwww吃驚したww
あ~そ~ぼ!ってwwwwwww
てか福ちゃん結構わざと抜かれるように手加減してたよね・・・(言っちゃらめぇ





…てかですね、松井君、

格好いいなぁぁぁ…。


いや前からずっと好きだったんですか、改めて。
プレー面ではすごい好きです彼
顔も…結構…
べ、別に名前が大輔だからとかじゃないですからね!(何故ツンデレ



って何故自分松井君の話してるんだろう








それと今日、オースルター(笑)のメンバー発表ですね


…もういいよアレ…すっごいつまらん・・・・・
やる意味がわからん
オールスターってもっとこう、みんなでやんややんやお祭り気分でやるものですよね(プロ野球参照

なのに日韓戦にしたら…そうしちゃいけないような変な雰囲気ができちゃって…
真剣勝負と言ってるけど…どこまで真剣勝負なんだか…
まず韓国は1週間前から練習してたそうじゃないですか
日本側全然練習とかしてなかったよね・・・前日顔合わせとかだった気が
その温度差もそうだし… 何よりわいわい出来ないのが1番つまらん
あの…やべっちFCの裏実況がオールスター1番の楽しみだったのに・・・!(ぇ
もうあれ本ッッッ当に楽しかったのに・・・もったいない
あの加地さんの「帰りたい」発言は一生忘れません
それと、人気投票も無くなったじゃないですか…
あれは本当に許せない
毎日5票寿人に入れてたのにな…(ヤットさんは選出確実だったので…
今の選手選出はオリベイラがやるんでしょ?
そんなの鹿島基準になるに決まってりじゃん…






…やばい、熱く語りすぎた…
皆さんはどう思われているんでしょうか…
ちょっとアンケート表設置してみようかな・・・














毎年ですね、名古屋がホームのガンバ戦ってちゃんと球場まで言って見に行ってたんですけどね…
今年は日曜の夜ということで…行けなかったんですよ・・・!!!

つД`)

これで今年ガンバを生で見る機会がなくなってしまった…orz
本当に今年は生ヤットさんが見れないのか…もう生きてけない





しかも…負けちゃうし…
なんだよぉ!見に行った時は全勝してくれたのに!自分が見に行かなかったから勝てなかったのか
(激しい勘違い乙


やべっちでちらっと見ただけですが・・・松代しゃんが…やっちまったんかな…??



私は藤ヶ谷くんより松代さん派ですけど(もちろんルックスとかは関係ないよ)…
藤ヶ谷くんのときより失点が…



PKのファールの映像ははっきりとは見ていないので何とも言えないんですけど、



最後のは・・・おい。




松代さん…おぉーい。
この前のマリノスキーパーじゃあるまいし…







巻には気をつけようぜ


てかまきかよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
んにゃろおおおおいいとこにいやがって!!!!悔しい…

tp://yuki-maki.net/2009/07/post_128.html

裏にいるのって山口の慶ちゃんかなぁ 可愛い



てかすごく全然関係ないけど巻はかすみちゃんにベタベタしすぎ!
毎日食事行ってるんじゃ…は、離れろ!w
かすみちゃんは俺のryryryryryryryryryryr





何でこんなに名古屋事情を知っているかというとですね…実は母親がグラサポでしてですね…
本当にこのカードは毎回家の中で変な空気が…

「何でこう見に行かない時に勝つんだろう」by母親

残念でした。










おいといて。



得点もまたレアンドロだし…また?



今期のガンバはですね、内容はいいんですよ、内容は
しかし得点ができないし、失点も多い…
特に今日のような(前半含めて)試合終了直前に失点してる試合が多いような気が…

…もっと最後まで気をひきしめろよ



せっかく加地しゃんもフタも帰ってきて、どうにかなるかなと思ったら、特に変わりもなく
毎回レアンドロが点を取って、先制しても同点になり、逆転されて…がマンネリ化してる気がする




もう「内容はいい」は聞き飽きた!
内容がいいなら勝てるはずでしょうが!?
でも負けてるって事は内容とかもう一切意味ないんだよ!




ホント何でこんなんでも今6位なんだろう…

まぁそこらがすごいひしめきあってるからですけど…
また負けたらきっと一気に落ちますねガンバ

…ちゃんと危機感持ってやっているの?と問いたい













+   +   +


あのさー…もう…鹿島…
鹿島、優勝だよね今年の

もう…全然あのチーム、負ける気がしない。
もう最終節まで勝っていっちゃいそう。
てかそのうちマジック点灯しそう


そんな…だからかわさきぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
だって10人だったんだよ!?前半から!!!
何で勝てないんだよ・・・こういう時に!
ああああもうイライラする

2位と8点差とかなんなのおいしいのって話だ




これJ史上初なんでしょ?


もう…ぶっちゃけた話…今年は終わったなG

そら諦めたくはないけど…あんな様子じゃ…














それと…大分さんね…
本当にね、別に大分に特に感情は持ってなかったけど、本気で応援したくなった
何でこうも勝てないんだろうね…
けが人が…って言うけど…本当にそれだけなのかな・・・

次も負けたら14連敗で…Jワースト記録と並ぶそうですね
(てか、14連敗もしてた例が今まであった事にびっくりだ(確か京都
でも確か2シーズン制の時だったなこの記録


何か逆に大分と対決したくない…










広島…
おいおいどうしたよ・・・また無得点?
寿人の100ゴールはいつ見れるのですか
おめでとうメール打つ準備出来てるんですけど(ぇ




ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.07.06 Mon l 【サッカー】 ガンバ大阪 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1210-be71afcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
