※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

寿人のブログ見たら

http://www.hisato-sato.net/2009/07/post-130.html




練乳氷ねーあれおいしいよねーさっき私食べたばっかだしねーうん本当に美味だった




って、アレ?







私も全く同じ時にそれ食べてたんですが。






\(^0^)/



何というシンクロwwwwww本当にびっくりした!!!!!!
偶然!?
いや寿人さんと自分はきっとどこかつなg(ry

証拠写真
つなびー→
にうpしときますね





てか練乳好きとか…どんだけ可愛いのよ君は!!
アイスの実とか、りんご飴とか・・・君は女子高生かw
くそう2828がとまんねぇ ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.07.08 Wed l 【サッカー】 サンフレッチェ広島 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1214-3d14b8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。