※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ランティス始まったな

ランティス ホームページ

Jとゴムwwwwww
すげぇなwwwwwww
でもランティスの組曲歌うのか…
うーん微妙。


あとはみなみけをみてきたー
ほさかああああああああああああああああああああああ
2期は出番がものすごく少ないような気が…
また汗ですかwwwwwwwwwwwwwwwww
すうううううってwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きもちわるいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
風邪ひきますよwwwwwwwwwwwwwwww
次回予告に保坂出てたから来週に期待☆


今日は早い電車に乗るんで早めの更新でした。
数学の宿題1時間目に出さねばならんのに置いてきた…orz
てか数学補修のお知らせ\(^0^)/
やっぱりね。
しょうがないです。
僕⑨ですから←また一般の人には分からないネタを…
B6の一人ですから←違う
まぁいいですよ。
なんせ明日は雨音発売の日ですから!!!!!!!!!!!
やべぇもう明日だよ明日だよ明日だよ!!!!!!!!!!
てか何か昨日にもうニコに全部うpされてたし!!!
手に入れるの早!!!!!!!!!!!!!!!
でもみんなに消せ消せって言われたのでもう消してましたが…
ジャケ写真以外の写真を見てしまった…
やべぇ…小野君最高…
てか濡れすぎ…w

「濡れる大輔ダイスキですか?
回答:ダイスキです!」

まさにその通り。

あれ、オヤシロさまドットコムが消えてる…?


あとあとfc2DGSコミュの参加者様が結構ここに来て下さっているのに気づきました…
(((´Д`)))ガクガクブルブル
こ、こんなコミュの中で1番DGSリスナー歴&神谷さん・小野Dファン歴浅い人だと思うのに自分…
何だか申し訳ないです…こんなひよっこがDGSのコミュ管理人なんて…
あと最近コミュ参加者様のブログに私の名前がちらほらと…
あ、なんかこういう事書くと書いてくれと催促してるみたいで嫌なんですがね…
あ、つまり読んでる人はコメを残してww
実は私DGSコミュに参加してくださってる方のは毎日チェックしてます
きもちわるーい



ねこちゃんが放課後エデンに目覚めてしまったということで。



てかこれすごくやりたいんですが!!!!!
DSねぇよ!!!
一~!!!!!!ゴロちゃ~ん!!!
本当に一はハイフンにしか見えないなww
てかABCときて今度はXYZかw
高速XYZが見れるかなwww
てか声やべええええええええええええええ

公式でも見れますからねー
vitaminX Evolution DL

バベル君>後藤さんの罵るの聞きました
いいですね後藤さんwwwwwwwwwww
さすがゴトゥーザ様だw
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.01.22 Tue l アニメや漫画やゲーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

コメを残したww(?
一番乗り~!(←?)いやっほーい!国崎s(何回そのネタを使う気だ
だって僕、国崎DAISUKEなんですもん…緑川も好きだけど、国崎は小野だと思う(?

あ、というワケで宇宙ですー
初めました!(?)お世話になっとりもすー

や!リスナー歴なら僕のが短い…ってか、杉田が出た2回分しか聞いてないので、長短の問題じゃないレベルですが…
いつか時間ができた時に聴破してやるというどうでも良い報告
こんな僕が言うのも何ですが、ファン歴の浅い深いは関係ないと思うのですよーどれだけ愛してるか?(←きもちわるい)の方が重要かと!(笑
それに、今までなかったものを立ち上げるには、それなりの勇気と覚悟が必要なワケで
それをやって退けた蒼さんは既に立派なDGSファンだと思いもす!ww

取り敢えず、保坂のきもちわるさが倍増な件ww
その内また保坂メインなターンが来ることを祈るばかりです
でも、1期は出る回と出ない回の差が激しかった気がする…(出ないと全く出ない
だから、このまま1話に一言のみ登場のカワイソウな役回りもそれはそれで小野らしいと思うのですが、どうでしょうww

最後に、お互いストーカーし合えば二人とも幸せになれると思いもすww(ちょっと待て
2008.01.22 Tue l 宇宙. URL l 編集
キモイ× きもちわるい○
ですよねぇ~wwwみんな(ニコニコの)はキモイとかいってるしwww
ダメだって、ルールは守らなきゃね?そうおもうでしょ?蒼さんwww

⑨は俺ちゃんとわかりますよー!ってことは・・・∑(゚Д゚ )おれは一般人ではなかったのか!? 
2008.01.22 Tue l バベル. URL l 編集
Jとゴムは楽しみです^^
買おうかっていうのは少し悩みますけどね('A`)

とりあえず家長のレンタル移籍が悲しいです。
2008.01.22 Tue l 海座. URL l 編集
皆様のコメントに感謝!
宇宙さま>どうも!国崎最k(いつまで使う気だ
私もグリリバさんより国崎は小野Dの方があってると思います(・ω・´)

いえいえこちらこそお世話になっとりもす!もす!

ファン歴は関係ない・・・何という感動的(?)なお言葉!ありがとうございます!←?
どれだけ愛してるか…今異性で1番好きというか愛してますけど(小野Dが)それで大丈夫ですかね?(…もっと女子高生らしくクラスメートとかに恋しろよ)
立派な…!もったいないお言葉ありがとうもす!

確かに保坂はちまちま出演ですが毎回出るようになりましたねww
そんなかわいそうな役回りも小野Dらしいですねww

はい!お互いストーカーし合いましょう!(ちょっと待て
昨日もブログに私の事を書いてくださりありがとうございましたww
ピアノ本当に習ってればよかった…!絶望した!
コメ返信に返信(意味ねぇ)>はい!喜んで一緒にアキバn(殴
長野て結構近いんだか遠いんだか微妙な所ですよねw
でも往復8時間は長いかなーうん。

こちらこそまたのご来店お待ちしてますー!!


バベル君>はい自分も「きもちわるい」が正しいかとwww
あ、いや、東方が分かる人にしか分からないという言い方をしたかったのですが…!すみません!!ww
でも自分の周りに聞いても絶対分からない人が多数だと…
ちなみに自分は⑨より魔理沙が好きなんだがなー(聞いてねぇ


海座さま>お久しぶりです!コメありがとうございます!
Jとゴム楽しみですよねwwどんな感じになるんでしょうww
自分も買うかどうかは検討中ですが…
家長君!!カムバーック!!!!
て感じです…。
2008.01.23 Wed l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/124-38fe7550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
