※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

タイトルは今回の日記のラインナップです(笑)




えーと、まずは秋春制の話から。

Jリーグ:年内に再検討案…秋春シーズン制移行 犬飼会長



まぁたそんな懐かしい話を持ち出してきて何がしたいんだろうねこのわんちゃんは




てか、何のために新潟のサポさんとかが署名出したのか分かってるんですか?
そんなのちょっと考えたら分かるでしょうもうちょっと頭使って下さい偉い人なんですから




”また、Jリーグが夏休み期間中の集客を目指して行っているキャンペーンについて「そう言っても(暑くて)来ない」と否定的に述べた。”



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なに言ってんですかwwwwwwwwwwwwwww
じゃあ寒ければ来るって言うんですかwwwてかその前に自分の会社が企画したキャンペーンを今から否定すんなよwwwwww


もう、いいかげんにしろと。



(反対派の鬼武Cが「そんな終わった話をまた持ち出されても…」って言ってて吹いたwwですよねー
あと「夏は暑い。冬は寒い。それが日本」って言ったのには惚れた!格好いいぞ鬼武C!)
こりゃまた署名に参加しないと駄目かなぁ…
まぁどうせその署名もろくに見てくれないんだろうけど









じゃあ、Jの試合の話にしましょうか



7月19日(日) 2009 J1リーグ戦 第18節
柏 0 - 2 G大阪 (19:05/柏/11,367人)
得点者:53' レアンドロ(G大阪)、67' レアンドロ(G大阪)



や…やっと勝った…orz


よ・・・よかった…のかなぁ…


いろいろと問題はあった内容だったような気がしましたが、

(現地にあったゲーフラ様の言葉を借りて)内容より結果。
今は、今はとにかく結果ですので…良かったのかなぁ


でもやっぱりDFの位置が気になるな…
安易に抜けちゃう所が…


あと攻撃の形が単調。
レアンドロの2点目がそのゴールの数分前のプレーの形と全く同じだったから、あーあまただよとか思ってたら入って吃驚したw


ポジションの問題はヤットさんの代わりに佐々木君とかもあったし…まぁ…


てか佐々木くんの足は大丈夫なのか?
また怪我人が増えなければいいんだけど…

加地さあああああああああん(;ω;)





バンちゃんってさ、動きにキレはあるんだけど実は…足遅かったりする?
昨日の試合で結構バンちゃんがキーパーと1対1になるシーンがあったような気がしたんだが…どれもボールに追いつけなかったから…
それともパサーの技術がアレなのか?

やっぱヤットさんが…



すごいイエロー出ましたよね・・・柏退場者出ましたし
出たな家本2号
次回ルーカス出場停止か…レアンドロと一緒に出場停止とかにならなくて良かったとポジティブに考えよう



次回大分か…









大分おめでとおおおおおおおおおおお(;ω;)

感動した!よく浦和に…!
石油ドームだと浦和に強いんだ…羨ましい

いやはや、とりあえず連敗記録更新にならなくて良かったですね…!(まぁ歴代1位タイと並んでしまった訳ですが


(ガンバで連敗ストップとかにならなくてよかっ…)








もひとつおめでたい事



寿人広島通算100ゴールおめでとう!



すっかり忘れてた…わ、訳じゃないんだからねッ!

達成した試合は…負けちゃったので気が引けて…
で、お祝いメールもし忘れるというorz
今から送るのも…変だよね・・・


本当に、おめでとうございました!!!!!

で、どなたか昨日の試合で配られた記念パネル譲ってくれないかなぁ…
ガチで欲しいよ・・・サンフレッチェさんお金出すから郵送して…!!











ラストは・・・これもまぁ…おめでたいことですけど…wwwww


ツネ様のオーバーヘッドすげえええ!w

ツネ様舞った!起死回生オーバーヘッド弾
↑舞wwっwwたwwwwwwwwwwwwwwwww
舞ってねぇよwwwww



すごいおしゃれですごい綺麗ですごいゆっくりテンポで(笑)すごかった!!!
さすがツネ様あああああw

久々にツネ様熱あがった←
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.07.20 Mon l 【サッカー】 ガンバ大阪 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1247-dd37df37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
