※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

















Bring The Fateが

ないとは

どういう事だ(^ω^メ)









は?????
何考えてんの○ィーンさんは


原作あと100回くらいやってこいよ
1で鳥肌もんだったあれをやんないとか大丈夫?

ボトルメッセージはやったはやったけどラスト文だけとかwwww
なめとるとしか考えれん
ボトルメッセの映像を全部やるのは確かに尺的に無理かもしれないけど
裏BGMとしてBring~流すくらいは出来ただろう
いいがげんにせぇや






でも今回の小野くんの演技は神がかってたなぁ
すごい良かった

てか今回ボトルメッセ除けばすごい良い出来だったよアニメ
だからすごい惜しい…てかあれやんないともったいないって原作であんなにすごいんだから

てことでアニメ組の方は今週話見終わったら死んでも上の動画見てください
200%みてください
原作原作言う私のような原作組の気持ちが分かると思います






大原さん意外と声低かったなぁ…
自分の印象とは結構離れてた…かも






アニメ組の方ほとんどが「何かよく分からんけど面白くなってきたw」
っていう感想がほとんどwww
その「何かよく分からん」っていうのが残念だけどよかったよかった!!


追記はアニメラストネタバレ




(てか明日6時前起きなのにやべぇぇぇぇ興奮して眠れねぇ(今2時過ぎ





























ベルンキター(゜∀゜)-!

裏までやった!!!!!!やってくれたぞおおおお当たり前だけど!!!


結構アニメの作画ベルン好きよ





そして当然だけどゆかりんだったねww
(言っておくがあれツンデレじゃないからな!そうやってると後で酷い目にあうぞ!
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.07.30 Thu l 【07thExpansion】 うみねこのなく頃に l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1265-acaf2e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。