※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちゅー事でw


英キャラソンオリコン2位おめでとううううう!!!!

売れすぎわろた



(って事は・・・日より売れたって事ですか…?
うッ




まぁ2曲目は誰にも負けない神曲だからしょうがないなww




で、

「うわあああww2位かよwwwじゃあ1位誰だよwwww」
とか思って見たら





オリコン090731

/(^0^)\/(^0^)\/(^0^)\/(^0^)\









※西本さんは近畿少子ファンです。もち光ちゃん派の
これ結構りあるの人でも知られてなかったりする(まぁどうでもいい情報だし
結構ジャニの話は出来る人間ですぜ
物心ついた時から近畿好きです(それ好きになってるならもう物心ついてるじゃんか







あの…ぶっちゃけ

これで王子がソロシングル出したのを知りました(・∀・)



俺ファン失格☆
6年前くらいの自分だったら往復ビンタぐらいかまされてるだろうな


(てか本当に知らんかった…orz ちゃんとウインクアップとか立ち読みします…orz





いや、でも今は王子よりアーサーの方が好きですが^^^
(あぁこれも6年前の自分に殴られそうだ


しかしなぁ…近畿の趣味がなくなったら一般女子高生らしい趣味が何もなくなってしまうw
いやでもまだ、前まいこんと嵐の話ができたからまだ大丈夫だ!w

んで、CD…どうしよっかなぁ
今週は買わないでおいて、とりま英のランクアップの貢献をするw(ちっちぇ貢献だ
だって3年ぶりのソロだもんなぁ…中3だったからなぁ当時

英CDはぬこちゃにまたいろいろとお世話になるかもw
まだ風邪をひきました聞いてない…;;
もしくはモツくん持ってたら送ってorz








で、本当に英おめでとう!たっけぇよ!w
これ王子ファンに「なんぞこれ?」って思われてるのかなぁ?wwww
Mステ見た人含めwwww
何かそれ面白い(´▽`)
(てかMステの感想ブログググったら王子か英の感想しかなくて吹いたw
てことは王子も英のアレ見たって事だもんな!すごwwwwwww



てか上の画像何度見ても笑ってしまう件
シュールすぎるわばかぁ!w









あ、タイトルはもつ君へだよ!
でもまだ重すぎて本編DL出来てないんですけど…




+     +     +

http://hetalia.com/cd/dvd.htm#05
えwwwちょwwwwみんな歌うんですかwwwwww
ちびたりあまでww

え、8巻欲しい(´・ω・)
みんなギルの方で祭り状態ですけど、自分はそっちじゃないんでw

で、親分はまだなのかな?^^^ ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.07.31 Fri l アニメや漫画やゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1271-7e602792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
