※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

やぁ(´・ω・`)
さっき親と豊田スタジアムの話してて



母親「豊スタの屋根は片方から閉めるから閉めるの時間掛かるんだよ!」

私「まぁまぁそれは谷山紀章に言ってください」

母親「…???」




















間違えた黒川紀章だよ!wwwwww


きーやんが豊スタ建てたのかwwwwwwwwwすげぇな!wwwww

西本さんマジ自重

(でもwiki見れば分かるけどきーやんは黒川さん尊敬してるらしいぞ















(御覧の通り今回サッカー話全然してませんご了承くださいませ)












A、寿人様だよッ!!!!!

なのに何!?みんな鹿/島負けた鹿/島連勝ストップばっかり言いやがって!!
入れた人は別に…ですか!?みんなもっと持ちあげましょうよ!!!
しかもやべっちはお休みときたもんだ!ふざけるなw



あ、でもいいことがいとつ。





スパサカであんげんさんに「佐藤寿人」って呼ばれちゃったよおおおお!!


ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
あんげんに!!!独に!!!!ルードヴィッヒに!!!
うわもうDVDに焼いて重宝しようw

今まで寿人は聞いたことなかったんですよ…!てか初めてかも…!
(いや特集回はあったのでその時呼ばれてたかもしんないですが)
ヤットさんは何回かあったんですがね
てかつい先週呼ばれてたわww


本当にあんげんさんスパサカのナレしてくれててありがとう…!



しかし試合中にスパイクが破れるなんてことあるんですねw

コーナーフラッグになりたいとか思ったのは本ッッッッ当に私だけでいい
てか西本さん頭本気で冷やそうか^^^^^^^^^^^^

(いやだって…ッ!土曜の時のあれはいつにもましてエ□かtt(自重





+   +   +

8月2日(日) 2009 J1リーグ戦 第20節
山形 1 - 1 G大阪 (18:03/NDスタ/16,547人)
得点者:39' 明神智和(G大阪)、71' 長谷川悠(山形)







(´・ω・`)


でも、結構山形…苦手だよね
去年まで天皇杯でPK戦とかもつれこんでましたもんね


…で

語ろうとしたのですが…
先ほども言った通りやべっちはお休み
スポーツ番組はどっかの誰かさんが私と同い年のくせに3000万なんかとっちゃって
なんかそれのせいなのかJの映像まったく流してくれないんで

何もいえねー状態。


(てかやべっちが休みだったのもそいつのせいじゃねーかよぉぉぉ!!。゜(Д)゜。





最近ミョウさん絶好調ですねー







…以上orz
全然試合の情報が…







おまけ

G・愛・情ポスター
これ何度見ても吹くwwwwwwwww
ある意味ヤットさん参加しなくてよかったかもww歯GJw
ちくんなんぞ半笑いじゃねーかwwww可愛い
ハシがwwwwwwwwwハwwwwwwwシwwwwwwwwww


聡太が言ってたけど確かにザキさん切ない顔してるwwww
夢に出てきそうだwwwwまたそれが可愛い





で、なんで加地しゃんがここにいないのかな?(・∀・)
クラブハウスのお風呂に入ってるのですね分かります
(↑いや、分かりませんよ?wwww



申し訳ないですタイトル直しました><
連敗って…鹿/島さんごめんなさい!!!
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.08.03 Mon l 男性声優 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1275-64629668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
