※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

いつのまにかウォークマンが1000曲超えてた…1063曲になってた…
てか残りが878MBなんですけど…え、これ8ギガだよね????

多分ドラマCDとか入ってるからかなぁ













地雷音楽バトン
(ルール)
◆あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーで
 ランダム演奏をしてください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず
 記入すること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!
◆タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと←無視しちまったw








やっぱランダムは恐ろしいよね・・・





1、鳥の詩/Lia


いきなり神きたああああああああああああああああああああ
なんか出来すぎてないかこのウォークマンw
前にも書いたけど本当にこのウォークマン空気読むんですよ







2、silkyheart/堀江由衣


え、まじでこいつ神じゃね??w
神曲連続とかwww

もーいいよねーほっちゃーんほーちゃほちゃホァーツ
PVいいんですよねーあのダンス覚えたい








3、ビ.ロードの闇/K.inKiK.ids


あー…そうきたか
もうMステのアレしか思い出せんwwwwwww
僕が近畿全盛期の頃だなー








4、VOCALOIDでニコニコ動画流星群/VOCALOID


えええええええええええwwwwwwwwwwwwww
そうくるかwwwwwwwwwwwwwww
あれ動画の絵がかわいい

てかウォークマンの音楽ジャンルにVOCALOIDってあって吃驚した








5、ヒットパレード194/新谷良子


出たりょーこちゃん
この曲はもうちょっと曲出した後に作った方がよかったよね…









6、寝・逃・げでリセット!/柊つかさ(福原香織)


らきすた全く見たことないくせにキャラソンとか聞いててバルサミコすいません!
でも話題になるすっごい前に何故か漫画読んでた










7、対象a/anNina


また懐かしい曲が…
思ったんですけど、ひぐらし2クールだったんだからOPED変えれば良かったと思う
2クール同じOPEDってまた手抜きな…
うみぬこもそうなのかなぁ
でもOPが明らかに2ばっかなんで、多分3から変わるんじゃないかなぁ

…って、何でうみぬこの話してんだ自分wwww








8、Overload/前原圭一(保志総一朗)


ちょw

なんでこうなっちゃうかなぁ~wwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう…本当にこれはひどいwwwwwwwwww
保志さんがすごすぎるwwwwwww
半分は歌ってないからなwww


戦人もこういう曲歌うのかな…嫌だアアアアアア










9、「超時空飯店娘々」CMソング/ランカ・リー(中島愛)


なんかカオス続いてないか?w
おいしいにゃん












10、1000%SPARKING!<ビックバンドミックス>/エヴァ、茶々丸、葉加瀬


なwwwwwwつwwwwwいwwwwwwww
当時すごいハマってたなぁ いや今も…うーん
お昼の放送思い出したwwwwwwwwwwwwww
モツくーん(´・ω・`)wwww

自分はハピマテより1000スパの方が好きだなぁ










11曲目がうみぬこ原作BGMで自分っぽいなぁと思った ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.08.08 Sat l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1286-9b97708f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
