※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

※オールスターアンチ日記ですので大変注意ください




9日までオールスターについてのアンケート実施中です→
ぜひ皆様のご意見をお聞かせください。








8月8日(土) JOMO CUP 2009

K-ALLSTARS 1 - 4 J-ALLSTARS (19:01/仁川/39,230人)
得点者:14' マルキーニョス(J-ALLSTARS)、59' 李正秀(J-ALLSTARS)、72' 中村憲剛(J-ALLSTARS)、81' ジュニーニョ(J-ALLSTARS)、82' チェソング(K-ALLSTARS)






ね!


何がしたいんだろうねあの試合
おもろないね!^ω^




他の方のブログとか拝見したのですが、みーんな2年前がよかったって言ってるなw
もう…当然だ

あとみんな副音声のこと書いてて面白かったw
やっぱりそうですよね!!!あれは絶対復活してほしい!!!!
加地しゃんのはもう一生忘れないよ…wwwwwwwwww
あの爆弾発言で余計好きになったぜw
副音声といえどみんな聞いてるから発言には注意してね加地しゃん!w

あとマニアックだけど前夜祭とかもおもろかった


もう今回なんか日本ですらやんないから余計盛り上がりがなかった
あ、やるんすか?みたいなね
てかCM見るたび「あぁ…」ってなった
開催する意味がわからん
あれでいい経験になるとか本気で思ってるのかなぁ偉い人は
今回なんぞ相手ほぼ諦めかけてたじゃねーかっていう
というか、本気じゃなかったと思うぞ
これで日本は韓国より強いぞー!とか思っちゃうんですねキチガイが多くて困るわ
韓国は本当にいい選手はKリーグにいねぇんだよ残念でしたー
しかも沢山ヨーロッパ行ってんだよそれくらい知ってるでしょうが


でも
2年前のはじゃあやったら強化につながるのか?って言われるとアレですけど
そもそもオールスターというのはこういう物ではないと思うのだが
プロ野球がいい例
もう見てよあのわきあいあいとした試合を!本当に選手たちが面白そうにプレーしてる!!
てかいろんな選手が一斉に出てるだけで見てるこっちは楽しいんですが
あれで西岡さんがいたら120点満点だったんだけどな

それに引き換え…Jは…ww
はぁ。









あとマスコット大集合見たかったな…
師匠がもう可愛すぎて可愛すぎて…!!!!!!
荷台に乗ってるのなんかもう反則だよ可愛すぎる…!!!!!


あああと可愛そうなのが全クラブチームの選手が出れないこと
出てないチームなんぞそもそも見るに足らない試合だよね
てかもう選手の選考がJリーグ選抜というより
ただのオリベエラ監督の趣味です本当にありがとうございました


あー
見に来てる日本サポーター、すっくなかったねーwwwwwww
あの人数がこの試合の人気度を表してる気がするよ







…あ、試合内容ですか?

…。




まぁ…よかったね

てか何でゲストにあの人呼んだし
てかてかプレゼントがそのゲストのサイン入りユニとかwwww
関係ないしwwwwwwww
イラネ(´・▽・`)




なんか前半にすごいミョウさんが褒められてましたねー
ポジションがすごいいいって…
選ばれた時はびっくりしたけど、やっぱりいい選手なんだよねミョウさん
明神が3人いるように見えるっていうのには吹いたw




てかMVPwwwwwwwwwwwwwww
韓国さすがですんね


表彰式の時の選手…
あの微妙な反応wwwwwwwww
ですよねー

あれ、敢闘賞?って誰だったんですか?





あれ、来年もやるんですかねぇ
誰か反対運動してくれ頼む
てかメール送るべきなのかなこれ…




それにしてもヤットさん黄色似合わなry
いやでもなんか可愛かったな今日(をい












おまけ
今年得点王に輝きそうな日本人選手は?
↑言っておくが私の工作じゃないからな!!!!ww
でも寿人に清き1票をよろです







あ、去年のオールスターの感想も同じタイトルで吹いた ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.08.08 Sat l 【サッカー】 Jリーグ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1287-58d725fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
