※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

かなり前の話だけど。
以前バベル君のブログに
「周りの女の子に”ツインテール”って言ったら通じなかった」
と書いてあったのをいきなり体育の授業中に思い出した。
それを読んだ時は
「えーんな訳ないだろー。だって日常会話で使ってるだろー」
と思い、

僕「ねーねー」
友人(まいこん)「何ー?」
僕「”ツインテール”って何の事だか分るよね?」
友人「…?」
僕「え、分かんないの…?」
友人「うん。」

本当だった。

え、これを読んでる方ももしやツインテール知らない!?
ツインテールというのはいわゆる「二つ縛り」ですね。
女の子がよくやる髪型です。
ミクとか真紅とかなのはさんとか明日菜とかえーとそこらへんのキャラの髪型ですね。
真紅分かりづらいけど。

確かにみんなは「二つ縛り」って言ってるね。うん。
てことはこれ
ヲタ用語?
えええええええええええええええええええええええええええ
今まで普通に使ってたんですけど…
いやー、何かショックだ…orz
みんなも周りの人に尋ねてみてね。


今日も企業見学で行かなくてはならないという。
うざったい、です。うん。
てか大学見学に行けよ。
他のクラスはほぼ大学見学だぞ。
一応大学進学校じゃないのか?
企業嫌なんだよねー。
一切客扱いされないし。
社長とかの前で寝るわけにはいかないし。
あー鬱だー
てか早く声グラ買ってこないと…

さっきBS11で絶望先生見てたらみなみけDVDのCMやってて
本当に2巻のCMは保坂がやってた。
千秋バージョンしか見れてなかったからよかったー
「~するわけだ」が口癖なんだねw





やっぱピアノ習ってれば…


これはwww
メタモルフォーゼww
吉良きめぇwwww
DEAR My SUN!!も気になるなぁww
小野Dのあの役の演技にはちと笑ったww
マザコンてww

Fly to the victory road消えたあああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ
超大好きだったのに!

てかアップロード者のアカウントが停止?
どういうこと?

んではおやすみん
今日の最低気温-8だって
死ぬわ
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.01.26 Sat l りある日々 l COM(2) TB(1) l top ▲

コメント

No title
北海道の現在気温-21℃
ツインテール・・・まじで通じないんですよね・・・
外国で英語だと思っていた言葉が実はカタカナ語だと
知った時と同じ心境ですよ・・・
2008.01.26 Sat l バベル. URL l 編集
No title
北海道寒すぎ!!!ww
恐れ入りました…orz

ツインテールってもう言えませんねみんなの前で…
2008.01.27 Sun l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/129-3c92921b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バベル に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…
