※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
また拾ってきちゃった
最近バトン好きだ


自己紹介バトン

▼名前は?

西本蒼です
本名では勿論ありません
関係も一切ありません
名前の由来は自分のオリキャラからです
本名は明かす気はないです


▼いくつ?

16歳
そのうち17歳ですー、おいおい!とか言わなきゃならん年齢になってしまう


▼職業

高校生(県立


▼趣味は?

最近はこのブログを書くことかなー
あとはニコしたり絵書いたり歌ったりゲームしたり漫画読んだりアニメ見たり


▼好きな異性のタイプは?

ガチャピン顔の人(神谷さんとヤットより

早生まれの人
(堂本光一 1/1
加地亮 1/21
神谷浩史 1/28
遠藤保仁 1/28
宮本恒靖 2/7
佐藤寿人 3/12

↑小野君も早生まれだったら完璧だったのにな…

年上(10歳くらい


▼特技は?

そんなものありませんー
猫の鳴き声


▼持っている資格は?

本当に何も持ってません
漢検も英検も持ってません


▼アナタの愛する人へ一言

D・A・I・S・U・K・I だいすき!


▼今悩みある?

あるある
補修をどうやって頑張らずにスルーできるか
あ氏といかに付き合わなくて済むのか

悩んでいますにゃ


▼好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好き>グラタン、ジュース
嫌い>キウイ、おさかな、甘エビ、無駄に甘いお菓子など


▼好きな人は?

言うまでもなく小野大輔と神谷浩史と遠藤保仁と佐藤寿人

同性でもいいならねこちゃんとぎんか君
ブログに来てくれるみんなも好きだぜおういえー


▼回す人を紹介して!

これ強制じゃないからね、暇ならやってみてくろ
・ねこちゃん
・ぎんか君
・バベル君
・DGSコミュから来た方々(DGSコミュの方々


▼今まで年上と付き合ったことある?

今まで人間と付き合った事ありませんが何か


▼この気持ちは負けない!ってのあります?

小野大輔とガンバ大阪とニコへの愛!



▼アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?

まずアニメ専門店へ寄る

1人は寂しいから友人を呼ぶ


▼アナタは本気で酔った時どうなりますか?

どうなりますかねー


▼好きなお笑い芸人は?

いません
芸人嫌いです
てかTV見ません最近


▼自分を動物に例えると?

ぬこ


▼最後の発信履歴は?

おととい付けのねこちゃんでした


▼最後の着信履歴は?

昨日付けの父親からでした


▼好きな芸能人は?

KinKi Kids(堂本光一
しょこたん


▼人生において大切だと思う事は?

趣味
どれだけ運が良いか


▼最近あったおもしろいことは?

これ



▼アナタは犬派?猫派?

ぬこぬこぬこ


▼好きなヒーローは誰ですか?

ヒーロー…?
てことは特撮…?
じゃあリュウタロスw


▼クラッシックで好きな曲があれば教えて下さい

小中校の時の放送の曲とかね
クラシックなんか分からないー…


▼この一週間以内で買った一番高いものは?

この一週間内で雨音しか物は買ってません


▼デスクトップの壁紙は?

ひぐらし漫画の目明し1巻のカラー扉絵の絵
(語咄し編2の人気投票特典でした
方ゆと先生の絵は素敵だー


▼ミスドの好きなドーナツは?

名前が分からん…

今ググってみた
エンゼルフレンチ
ポン・デ・リング


▼今日のお昼ご飯は何でしたか?

はるさめスープとたこやきとパンでした


▼一番最近買った漫画は何ですか?

ひぐらしの目明しと罪滅ぼしかな
あと現壊しとアンソロ


▼好きなキャラの萌ポイントは?

レナ>ヤンデレ良い子、口癖、髪型
銀様>とにかく素敵だー
とにかくみんなかあいいからです


▼今一番欲しいものは?

リアルに言うとお金
あとDSとPSPとPS2
ソフトはハルヒの約束と戸惑とひぐらし祭とvitaminXとDear my sun!!ともういろいろ


▼部屋の掃除はどれぐらいの頻度で行いますか?

しない2週間に1度くらい


▼サッカー派?野球派?バスケ派?

言わずもがなです
でも野球も大好きだよ


▼三大萌を答えて下さい

・とにかくかわええ
・独特の口調
・Uー16くらい


▼今どんな服を着ていますか?

黒のシャツにジーパンという地味な格好


▼一昨日の夕飯は何でしたか?

うわぁ…普通に思いだせねぇ…


▼マイブーム

男性声優


▼ここ最近聞いている音楽でおすすめな歌は?

・亡國覚醒カタルシス
・勇侠青春謳(アリプロ
・雨音(小野D
・最近じゃないけどさっちゃんがハマったという事でまたハマった放課後エデン(翼と一(たっつんと小野D
・空想ルンバ
・恋路ロマネスク(絶望先生OPED
・metamorphose(吉良雅伸(DEAR My SUN!!(神谷浩史


▼お勧めの料理は?

グラタンー
ティラミスー
がだいすけー(誤字


▼人生最大の恥は?

んなこと言えません


▼一番最近読んだ小説は?(読み途中でもOK)

ひぐらしの祟殺し編かな


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=6584
------------------


最近ガンダム見ててもティエがあんま出てこないからつまんないなー
てか釘宮登場wwまたお前かww過労死するぞw

さぁてチリ戦みてきますー
がんがれヤットー!


BGM

な、なつかしー!!!!
どぅびどぅびー♪ ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.01.26 Sat l バトン l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
回されちまったんならやるっきゃないっしょ!
やっぱりくぎゅでましたか!後でニコニコで見なくちゃ!
はやくロザリオとバンパイアでもでないかなぁ~www
2008.01.26 Sat l バベル. URL l 編集
No title
ミスドの好物が見事に一緒でした><
2008.01.26 Sat l 海座. URL l 編集
No title
バベル君>またやってくれてありがとう!
くぎゅはガンダムでもやっぱりくぎゅでしたw

海座君>この2つのドーナツおいしいですよねー!
2008.01.27 Sun l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/130-8c8c80f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
