※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

てことで

明日は東京/ビ/ックサイトではなく瑞穂陸上競技場いってきまふ(全く違ぇ


いやですね
まー別にガンバでもなく広島でもなくましてや代表戦でもないのに見に行くというのは非常になんか…

どうでもいいな(苦笑


いや、完全にママンのつきそいです本当にry



しかもどうでもいいんでうちは適当に自由席を当日券で買うよなんて言ってたら



自由席完売なんて嘘だろ/(^0^)\




自分…完全に名古屋と川崎とお盆なめてたよ…
あっはっはは

てことで今日なるべく早く言って3くらいをとってこようかなと…
だがしかし
カテゴリ1から3あわせて500枚くらいしかないんですって


…これ…手に入るのか…?????
非常に不安になってきました(´・ω・)
てか5のアウエー側とかなら絶対に空いてるのではないのか?
川崎はそんなに来るのか?みんなお盆なんだから帰省しようぜ(大きなお世話
あーでもだめだ
川崎さんはいろいろとお世話☆になったからぜったいあの中に入れないわすいません(ACL的な意味で



…てか、3って1番変なとこだよなぁ…
はしっこって…なぁ
てか絶対試合楽しめるのはカテゴリ4だと思うんだ
指定席は無駄に高いだけだと思う
一番前出ると警備員さんに怒られるし←常習犯
あーあれか 屋根か
屋根はまぁ大事っちゃ大事だけど…うーん

てか本当に高いと思うんだ
何当日だと7000円って…なにその詐欺








うーん、てかまず

うちガンバサポなのに、なんかすいません
今日因縁対決なのにすみません




(てことで、7時からBS1つけても西本さんが映る可能性はなくなりましたァ
良かったようなつまんないような
4月のサンフレ戦の時はちょっと映ってて笑ったwwww
荷物とか結構分かっちゃうねあれ!w
最前列怖い怖い





あともしかしたら日曜トヨスポ言って練習見に行くかもしんないんだー
ちょっと楽しみ
ファンサービスまでいれるかな…すごい緊張
かすみちゃん…に会えたらちょっとキュン死しそうだ(おーい
てかもし声かけられる機会が来ても死んでもかすみちゃんって呼ばないようにしないと…!!
小川選手おがわせんしゅー…
…なんか無理そうだ(おいー


ちゅうか自分チキンだから
練習で疲れてるのになんか失礼だよなぁとか思っちゃうんですよね
まぁ…確かにそうはそうなんだろうが…
どうなんだろ…みんなどんどん話かけちゃってる感じなのかなぁ
あー麻也と話したい
あぁ駄目だ吉田選手っていわなきゃ…駄目だ自分素が出てくる…













てかまず

西本さん受験生でっせ



だ…大丈夫!日曜に大学見学するから!別にオープンキャンパスでも何でもないけど!(意味ねぇ







まぁ、ちょいと楽しんできます


+   +   +



毎年これ見てC気分を楽しむ自分、せつねぇなぁ
てかこんなの見たら行く気なくなるよなwww毎年毎年すごいです


ttp://www.honeybee-cd.com/bee_info.html
てか・・・はにびさん…やっちまったなぁ…
ぼたんちゃん本当にお疲れ様でした…><
それにしても5時間は・・・ひどい





昨日全くお気にユーザー様がピクシブ更新されてなくて吹いたww
1枚もされないとかこんなの初めてなんですけどwww
みんなCですかーそうですよねーw
うみぬこが楽しみすぎて心臓抉りそうです ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.08.15 Sat l 【サッカー】 Jリーグ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1300-902e5979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
