※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
すごくねむいんでもうねます
あとでDGSのかんそうかきます

んーでもとにかく

神谷さんはSで
小野君はMで
諏訪さんはどS


だということがあらためてよーくわかりました

サッカーのかんそうもあとでかきます
こめんとのへんしんもあとでかかせていただきます
みんなばとんまわしてくれてありがとねー
あーもうだめだおやすみなさいー

【追記】
てことでおはようございます。
もう午後ですが。


今回もまた電波悪くて前半ほぼ聞こえなかった…
神谷さんのケーキの所全然分からなかったorz
とにかく分かったのは
ちゃんこちゃんこが神谷さんの誕生日ケーキを半分以上食べてしまったらしいww
携帯サイトの写真見るとほぼ食べられてるww
苺がなくなってるよwwww
1分でそんなに食べれるのかwww
てか神谷さんとちゃんこちゃんこが並んでる写真見ると
余計神谷さんが超細くてちっちゃく見えるwかわええw
あと小野君からの誕プレ(ユニコーンガンダムのプラモ)に素で喜ぶ神谷さんかわええw
写真ですごい喜んだ顔してるw
そしてそのプラモをずっと持って喋ってる神谷さんwどんだけ嬉しかったんだw

そんで今回は小野君進行で。
「今日は神谷さん誕生日ということで、この曲を流します、雨音」
関係ねぇwwwwww
あとDG情報がほぼ小野君情報なんですけどw

談話室は、心理テスト。


相手がグーを出してきて、
「手のっけて」
ていったらあなたはどう手を乗せますか?

1、グーを相手の手の上に乗せる
2、パーの状態で乗せる
3、相手の手をつかむようにして乗せる


てやつ。
自分も中学の頃に1回やられたよこれ。
でも自分「え、のっけるってどうやって?」
とか聞いちゃったから診断できなかったけど。

自分だったら多分2かな。

んで神谷さんが2、
小野君が1、
構成諏訪さんが3番


んで診断結果

1→M(小野君
2→S(神谷さん
3→どS(諏訪さん



ちょw当たりすぎwwwwwwwwww

当たりすぎて爆笑したわwwwwwwwwwwwwwwwwww


あと勝手にDGSから心理テストを作ろう!ってなって、
二人が嫌いなレーズンを出されたらどういう行動をするか、ってなって。
小野君の行動=Mの行動
神谷さんの行動=Sの行動
諏訪さんの行動=どSの行動
てことで。

小野君→レーズンをシェイクする
神谷さん→小野君側にレーズンを寄せて食べる。
諏訪さん→小野君に強制的に食わせる。しかも小野君つい口を開けて食べてしまう。

こんな感じですーww

最後に
小野君「こんな誕生日祝いですみませんでした!!!!」
神谷さん「いえいえそんなに謝らなくても…」
小野君「ということで、もう1度誕生祭やらせて下さい!!!」
神谷さん「ええ!?ww」
小野君「神谷さんの自宅で。
神谷さん「できねぇっつうのwwwww」

是非やってくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
次回はゲスト登場だからちょっとおとなしくなるかなー ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.01.27 Sun l DGS l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/131-8560bc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
